監禁少年。~今日からキミはウチの子です~《合本版》

監禁少年。~今日からキミはウチの子です~《合本版》

「今日は監禁されて3年目」平凡な日常は終わりを告げ…あの日から僕は、この家の子になった。--卒業式を間近に浮足立つ教室、全力でプレーしたサッカー部、クラスメイトへの淡い恋心…広大は青春を謳歌する一人の中学生男子だった。そんなある日の下校中、謎の夫婦・悠里と辰巳に襲われ、車で拉致されてしまう!目覚めた先は地下室で…「今日から暮らす部屋だよ」監禁場所不明、動機不明…全てがわからないまま、暴力と快楽で服従を迫られる!だが…広大の心は…折れていなかった!「絶対、逃げてやる」--少年の反撃が今始まる。※この作品は過去、電子書籍「監禁少年。~今日からキミはウチの子です~1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
父さんはひとごろし

父さんはひとごろし

「僕の父さんは殺人鬼かもしれない」過去の連続殺人、身近で起きた猫殺し…今まで過ごしてきた幸せな日常は全て偽りだったのか…?--彼女との初体験を経験し帰宅した主人公・駿は、少し過保護だが優しい父親といつも自分を暖かく見守ってくれる母親と夕食を囲み、満ち足りた日常を噛み締めていた。だが父親があるTV番組に釘付けになっていることに気付いてしまう。『目潰し連続殺人事件』かつて日本を震撼させた凶悪な少年犯罪の特集を観ながら、父は確かに笑っていた…--25年の沈黙を破り、惨劇の幕が再び上がる… ※当商品はタテヨミ商品となります。
試し読み
団地の女王

団地の女王

「私の団地で言う事聞かないあんたが悪いんだよ」ゴミ捨ても、ベランダの洗濯も、夫婦のセックスも…すべては女王に見られている…!--麦野原団地では、地域活性化を図るため、部屋をリノベーションして若い家族を招き入れていた。そんな折、ある共働き夫婦が引っ越してくる。昔ながらのご近所付き合いに戸惑いつつも、新生活に心を踊らせていたが…彼女たちは知らなかった…この団地には絶対に逆らってはいけない『女王』がいることを…!
ツキマトイ。~鳴り止まない足音~《合本版》

ツキマトイ。~鳴り止まない足音~《合本版》

「私をストーカーして刺した男が出所した」事件から6年が経過しても、私にとってあの男の恐怖は終わることがなかった…--主人公・愛希は息子と2人で暮らすシングルマザー。仕事が出来て人望もある看護師だが…ある日の帰宅時、介護士の三崎に後ろから話しかけられた拍子にスタンガンを突きつけてしまう。突然のことに驚く三崎。過剰な防衛の理由を聞くと…愛希は腹部に残る6年前の傷跡について語り始めた…--ストーカー加害者が捕まればそれで事件は終わるのか?ストーカー犯罪の闇の深さに迫る戦慄のサスペンス作品! ※この作品は過去、電子書籍「ツキマトイ。~鳴り止まない足音~1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
監禁少年。~今日からキミはウチの子です~

監禁少年。~今日からキミはウチの子です~

「今日は監禁されて3年目」平凡な日常は終わりを告げ…あの日から僕は、この家の子になった。--卒業式を間近に浮足立つ教室、全力でプレーしたサッカー部、クラスメイトへの淡い恋心…広大は青春を謳歌する一人の中学生男子だった。そんなある日の下校中、謎の夫婦・悠里と辰巳に襲われ、車で拉致されてしまう!目覚めた先は地下室で…「今日から暮らす部屋だよ」監禁場所不明、動機不明…全てがわからないまま、暴力と快楽で服従を迫られる!だが…広大の心は…折れていなかった!「絶対、逃げてやる」--少年の反撃が今始まる。
【フルカラー】父さんはひとごろし《合本版》

【フルカラー】父さんはひとごろし《合本版》

「僕の父さんは殺人鬼かもしれない」過去の連続殺人、身近で起きた猫殺し… 今まで過ごしてきた幸せな日常は全て偽りだったのか…? ――彼女との初体験を経験し帰宅した主人公・駿は、少し過保護だが優しい父親といつも自分を暖かく見守ってくれる母親と夕食を囲み、満ち足りた日常を噛み締めていた。だが父親があるTV番組に釘付けになっていることに気付いてしまう。『目潰し連続殺人事件』かつて日本を震撼させた凶悪な少年犯罪の特集を観ながら、父は確かに笑っていた… ――25年の沈黙を破り、惨劇の幕が再び上がる… ※この作品は過去、電子書籍「父さんはひとごろし1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
中3、冬、逃亡中。【単行本版】

中3、冬、逃亡中。【単行本版】

女優「壇蜜」主演の実写ドラマも好評配信中! 轢かれそうになった私を助けてくれたのは、 愛した彼ではなく、見知らぬ15歳の少年だった。 --7年間付き合った彼氏にフラれた花菜。ヤケ酒に溺れた花菜は道路に飛び出してしまい…死にかけたところを、翔太に助けられた。 服も汚れ、怪我も負っている訳アリな翔太を見捨てておけず、一晩だけ家に泊めることに… 深入りするつもりは無かった。フラれた感傷を紛らわせるためのほんの気まぐれのつもりだったのに… 「この子に希望をあげたい」 ――彼の痛みを知った私は、強く決意した。 傷心OLと訳アリ中3男子の逃避行が始まる。 ※この作品は過去、電子書籍「中3、冬、逃亡中。1~5巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
中3、冬、逃亡中。

中3、冬、逃亡中。

轢かれそうになった私を助けてくれたのは、愛した彼ではなく、見知らぬ少年だった。傷心OLと訳アリ中3男子の逃避行が始まる。――7年間付き合った彼氏に、今日、フられた。大好きだったのに。結婚できると思ってたのに。ヤケ酒に溺れた私は道路に飛び出してしまい……死にかけたところを、少年に助けられた。彼は汚れていて、何やら訳アリな様子。いつもなら絶対深入りしない…でも、気を紛らわしたくて、私は彼を家に招いた。それがすべてのはじまりで…「私がこの子に希望をあげるんだ」――彼の痛みを知った私は、強く決意した。
父さんはひとごろし

父さんはひとごろし

「僕の父さんは殺人鬼かもしれない」過去の連続殺人、身近で起きた猫殺し… 今まで過ごしてきた幸せな日常は全て偽りだったのか…? ――彼女との初体験を経験し帰宅した主人公・駿は、少し過保護だが優しい父親といつも自分を暖かく見守ってくれる母親と夕食を囲み、満ち足りた日常を噛み締めていた。だが父親があるTV番組に釘付けになっていることに気付いてしまう。『目潰し連続殺人事件』かつて日本を震撼させた凶悪な少年犯罪の特集を観ながら、父は確かに笑っていた… ――25年の沈黙を破り、惨劇の幕が再び上がる…
つまり不倫なんてする奴は

つまり不倫なんてする奴は

不倫なんて、反吐が出るほど嫌いだったのに。隣に住む幼馴染の喘ぎ声が、壁を隔てて聞こえてくる…異常な興奮を自覚した俺は――探偵という職業柄、人のセックスなんて嫌というほど見てきた。何がそんなに盛り上がるのか、俺にはわからない。不倫するような奴は、人の気持ちも、リスクも考えられない…つまり、バカだろ? 不倫なんて、自分とは無縁の行為…そう、思っていたんだ。……ある日隣に引っ越してきた幼馴染は、俺の初恋の相手だった。壁の向こうから響いてくる嬌声に、俺の心は激しく揺さぶられ――
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい