ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【単話】偽りの証明』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【単話】偽りの証明
【単話】偽りの証明
大石エリー
大石エリー
あらすじ
結婚式の当日に驚愕の事実が判明! 新婦は新郎ではない別の男と結婚していた! 婚姻届が勝手に出されていたらしい。いったい誰が何のために!? ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.4に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】偽りの証明の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
セメタリー

セメタリー

7歳の息子を不慮の事故で亡くし、悲しみにうちひしがれる明穂の脳裏に幼い頃の祖母の言葉が甦る。「村の離れに古いお墓があるだろう。 …あそこに埋めると死んだ者がよみがえるようになってしまってな…」それが作り話であろうと、試さずにはいられない…。明穂は息子の遺体を車に乗せ、伝説のセメタリーを目指すのであった。同時収録/夏の終わりに
呪う!

呪う!

結婚するつもりで付き合っていた大樹と親友の美智子が突然、結婚宣言。裏切られた思いと嫉妬に目眩を覚える早希は、結婚祝いにとパールのチョーカーを贈り、その美しさに見惚れる美智子を殺害する。そして、ダム建設地に死体とチョーカーを埋めた早希だったが、埋めたはずのチョーカーがポケットに…。戦慄のミステリーホラー!!
偽りの愛 狂想曲

偽りの愛 狂想曲

結婚式当日、この世の幸せを独り占めしているような気分でいた花嫁、春香。しかし幸せもつかの間、新郎の紘樹の口からとんでもない一言が。春香は2週間前に守屋健二という男の婚姻届けが出されている…。式も披露宴も中止となり、春香はかつて交際を断った会社の同僚、守屋を問い質すが、守屋は知らないと言い張る。一体誰がこんなことを…!? 本格ミステリー!!