ヒナと先生の影

ヒナと先生の影

【血を吸いたくないヴァンパイア×血を吸われたい娘】吸血鬼であることを隠しながら、高校教師として働く薄荷(はっか)。今まで人に牙を向けずに、吸血鬼だとバレることなく暮らせてはいるものの、自分の奥底にある本能に怯えながら日々を過ごしていた。そんな薄荷の元に突然「ヴァンパイアのために育てられた娘」だと名乗る雛多(ひなた)が入学してきて!?  ”普通”になりたいのになれない、そんなふたりが出会うラブストーリー。 ※『ヒナと先生の影 分冊版 : 1~3』を収録
ヒナと先生の影 分冊版

ヒナと先生の影 分冊版

【血を吸いたくないヴァンパイア×血を吸われたい娘】吸血鬼であることを隠しながら、高校教師として働く薄荷(はっか)。今まで人に牙を向けずに、吸血鬼だとバレることなく暮らせてはいるものの、自分の奥底にある本能に怯えながら日々を過ごしていた。そんな薄荷の元に突然「ヴァンパイアのために育てられた娘」だと名乗る雛多(ひなた)が入学してきて!? ”普通”になりたいのになれない、そんなふたりが出会うラブストーリー。
君のためのビーナス

君のためのビーナス

20XX年の秋。15歳の夏生(なつお)は、同じバレエ教室に通っていた幼なじみの女の子“きさら”の「死」に、涙の1つも流せない自分に苛立っていた。そして2年の時が経ったある日、高校生になった夏生の前に、突然“きさら”と同じ姿をしたAIが現れ──。憧れや悲しみ、挫折、劣等感。そんな言葉にできない青い気持ちを、超・美麗な世界観と画力で描いた、純愛ラブストーリー。

君のためのビーナス 分冊版

きみのためのびーなすぶんさつばん
著者:高野きか
最新刊:
2019/08/30
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい