ピエタとトランジ

ピエタとトランジ

親友の名前はトランジで、私はピエタ。彼女に出会ったその日から、最高にクレイジーな人生がはじまった――!平凡な日々を送る女子高生・ピエタのクラスに転校してきた、頭脳明晰な少女トランジ。トランジは周囲で殺人事件を誘発する体質の持ち主で、事件を解決する探偵でもあった。彼女に惚れ込んで、助手に名乗り出るピエタ。まわりの人が次々に死んでいく中、トランジの一番近くにいるピエタはなぜか死なないままで――?たとえ世界が滅び行こうとも自分たちの人生を謳歌する、ふたりの少女の物語。芥川賞作家が放つロマンシス・エンターテインメント待望のコミカライズ第1巻!
花嫁は清らかなベッドに

花嫁は清らかなベッドに

結婚式当日、エマは夫クリストの言葉にショックを受けた。この結婚は、私を心配する祖父が不動産を譲る代わりに交わされた便宜結婚だったのだ! 彼女は、式場から逃げ出しコルフ島に身をひそめた。今後の将来設計をしていると、居場所を聞きつけたクリストが現れる。離婚を申し立てるエマに対して彼は氷の瞳で、離婚する気はないし、祖父から遺産管理を一任されていると言い放った。「1年間、僕の妻と姪の母親として暮らすだけでいい」と条件をつきつけられて!?
リリィ・マーブル【単行本版】

リリィ・マーブル【単行本版】

健康で美しいオトナ女子が集う『フィットネスクラブ・リリィ』。会員をサポートするのは、筋トレ担当のイケメン女子に、ヨガ担当の美人インストラクター。そして、噂好きな受付の女子大生たち。他にもセクシーなインストラクターが在籍中!元気で明るく、ちょっぴり個性的な彼女たちと、Let’s LOVEフィットネス!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい