あらすじ

キラキラ女子に憧れる新入社員が配属されたのは、華やかだが、危険すぎる職場だった――。尊敬のまなざしを向けてくれる後輩…のはずなのに、なぜか他人の投稿を自分のことのように語る女。社内イチの美男美女カップル…でも、フォロワーを巻き込んでSNS上でケンカをしちゃうと…!?いるかもしれない、あるかもしれない、SNSにまつわるヤバイ人やトラブルを描いた、「SNSシリーズ」第4弾となる炎上オムニバス!(全3話)巻末には、SNSに巣喰う最恐のストーカーを描いたホラーサスペンス『リカ 黒髪の沼』第1話の試し読み版を収録!!
SNSに踊らされる女たち
キラキラ女子に憧れる新入社員が配属されたのは、華やかだが、危険すぎる職場だった――。尊敬のまなざしを向けてくれる後輩…のはずなのに、なぜか他人の投稿を自分のことのように語る女。社内イチの美男美女カップル…でも、フォロワーを巻き込んでSNS上でケンカをしちゃうと…!?いるかもしれない、あるかもしれない、SNSにまつわるヤバイ人やトラブルを描いた、「SNSシリーズ」第4弾となる炎上オムニバス!(全3話)巻末には、SNSに巣喰う最恐のストーカーを描いたホラーサスペンス『リカ 黒髪の沼』第1話の試し読み版を収録!!
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

再召喚された勇者は一般人として生きていく?

【第4回ネット小説大賞金賞受賞作、待望のコミカライズ】異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「近衛蒼太」。彼は魔王を討伐した瞬間に送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった。時は流れ……高校三年生となった蒼太は、クラスメイトたちの勇者召喚に巻き込まれるというかたちでふたたび異世界へと召喚されることとなる。召還された先は、彼がかつて平和にした異世界──その千年後だった! 今度は自由に生き、世界を楽しみたいと考えた蒼太は、魔王討伐をパスして旅を始めることに……。最強の力を持った元勇者による、異世界満喫冒険ファンタジー、開幕!!
春よ来るな

春よ来るな

大学受験に懸け、有名大学に入学した都築卓也だが退屈な日々にもやもやを抱えていた。そんな時、都築は父の緊急入院先で出会った白衣の女子医学部生・友塚あゆみの懸命な姿に心をうたれる。あゆみの通う冨士医科大学の学園祭を訪れた都築は医大の意外な光景を目にするが――!?
SNSに凍てつく女たち

SNSに凍てつく女たち

”映え”に執着し、友人すら利用する女。”加工写真”でいいね数を稼ぐ自称モデルの女。親切に相談に乗るフリをして“愚痴アカ”で噂を言いふらす女。仕事を他人に押し付け、婚活に勤しむ女。あなたの隣にもいるかもしれないヤバい女を描いた「SNSシリーズ」第6弾となる炎上オムニバス! (全4話)
悪役令嬢めし ~胃袋つかんで破滅フラグ回避~

悪役令嬢めし ~胃袋つかんで破滅フラグ回避~

30代独身、ぽちゃこ、食べるの大好きな万福麗華が乙女ゲームの悪徳令嬢に転生!!いくら食べても太らないチート能力を手に入れるが、代償として美味しい食べ物がない世界に悪役令嬢ジーンとして転生させられてしまう。しかし現世での食品バイヤーの知識と料理の腕前を活かしおいしい料理を開発・発掘。目指すは、この世界のイケメンたちの胃袋をガッツリ掴み、断罪イベント・破滅フラグを回避すること。すべてのイケメンたちに「おいし~!」といわせることができるか!?
恋愛浪費症~毒蝶は密かに羽ばたく~

恋愛浪費症~毒蝶は密かに羽ばたく~

数年前にフラれた元カレ・向井(むかい)のことが忘れられず、彼のSNSアカウントを監視し続けるOL・あかね。ある日、あかねは向井と偶然に再会を果たすが、彼の隣には新しい彼女・カンナがいた。あかねが向井の元カノだと勘づいたカンナは、あかねに冷ややかな視線を注ぎ、その冷たい眼差しが、あかねの嫉妬心に火をつけて……? 終わった恋、終わらない気持ち。恋愛感情を“無駄遣い”する女が織りなす恋愛マウンティングストーリー!
SNSに暴かれる女たち

SNSに暴かれる女たち

「あなたの事じゃないよ?」という言葉を盾にエアリプを繰り返す女。マッチングアプリで知り合った効率を重視する男。婚活パーティーで知り合った男を裏アカで査定し続ける女。あなたの隣にもいるかもしれないヤバイ男女を描いた、「SNSシリーズ」第3弾となる炎上オムニバス!
SNSに囚われた女たち

SNSに囚われた女たち

他人のSNSに上から目線でアドバイスを送る女。マッチングアプリで身の丈に合わない出会いを求める女。ハイスペック婚で手に入れた生活を「チラ見せ」し続ける女。あなたの周りにもいるかもしれない、SNS中毒者が巻き起こすドラマを3本収録した“炎上”オムニバス、待望の第二弾!!
SNSに溺れる女たち

SNSに溺れる女たち

「キラキラしたい」「私は特別」SNSにハマった女たちが迎える“最後”とは――?大手企業に就職が決まった女子大生は友人に過去の悪行をさらされ、仕事一辺倒だったOLは自撮り写真を加工してマッチングアプリにのめりこむ。さらに大勢のフォロワーを抱える女子は、「いいね!」欲しさに他人の投稿をパクリはじめ……。SNSが招くトラブルを3本収録したオムニバス短編集。
おとな未満

おとな未満

あなたは、どの女の子の恋がすき? いつも私にちょっかいをかけてくる隣の席の男子、滝上。私と滝上は、男とか女とか、そんなの関係なく話せる仲だと思っていたのに…。新鋭が瑞々しい筆致で描く、もどかしくて、切ない、この瞬間だけの初恋短編集。
生活魔術師達、世界樹に挑む

生活魔術師達、世界樹に挑む

エムロード王立ノースフィア魔術学院で、料理や掃除など生活に密着した魔術を学ぶ生活魔術科。ダンジョン、海底神殿、天空城の攻略を経て、今回は全校生徒でエルフの郷に研修へ! しかし、ちょうど今年は郷にある世界樹が百年に一度の開花をする年。開花の際に放たれる魔力の影響で、郷や近隣の森ではあらゆるトラブルが発生!? 完全描き下ろし短編マンガ『戦闘魔術師達、野営に挑む』も特別収録!
生活魔術師達、天空城に挑む

生活魔術師達、天空城に挑む

生活魔術が、実は最強!? 今度の舞台は天空城!「小説家になろう」総合累計ランキング第2位の大人気シリーズのコミカライズ第5弾! ノースフィア魔術学院でもっとも見下されている“生活魔術科”だったが、収納術や測量術などをつかっていとも簡単にダンジョンを攻略! 『生活魔術師達、ダンジョンに挑む』『生活魔術師達、海底神殿に挑む』に続く今回の舞台は、突如国の上空に現れた天空城!冬期休暇をのほほんと過ごそうとしていた生活魔術科の3人の元にやってきた依頼は、この天空城を別の場所に移動させること。しかし、たどり着いた天空城には、まさかの先客が……!? 今回も大波乱&大活躍の予感です!
生活魔術師達、ダンジョンに挑む

生活魔術師達、ダンジョンに挑む

シリーズ累計13万部突破! 「小説家になろう」総合累計短編ランキング第2位の人気作、待望のコミカライズ! ノースフィア魔術学院は王宮や軍などに進む人材を育成する魔法学校。戦闘魔術科、召喚術科、精霊術科、錬金術科、呪術科、心霊術科……様々な学科で華やかな“攻撃魔術”を学ぶ学生たちに、『雑用科』と呼ばれている学科があった。これは、「雑用科」「なくても困らない科」と見下されていた生活魔術科の学生であるケニー、ソーコ、リオンの3人が、危険すぎるダンジョンで、襲いくる魔物たちを“迅速”かつ“快適”“ラクチン”に退治“しまくる”学園サクセスファンタジー! 「包丁研ぎ魔術」で武器を強化し、「収納術」で敵を切断する──生活魔術って、じつは最強!?
生活魔術師達、海底神殿に挑む

生活魔術師達、海底神殿に挑む

シリーズ累計13万部突破! 「小説家になろう」総合累計短編ランキング第2位の人気作、待望のコミカライズ第3弾! ノースフィア魔術学院でもっとも見下されている“生活魔術科”だったが、実は日常生活用の魔術はダンジョン攻略にも有効な最強魔術だった!? 『生活魔術師達、ダンジョンに挑む』の続編である今回の舞台は臨海学校。全力で楽しむはずだったが、行く先の島ではある異変が……? 今回も生活魔術科は大波乱&大活躍の予感です。
元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される

元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される

姫の身代わりとして「血まみれ王子」に嫁ぐことになりました――。王太子の座を手に入れるため、他の王子を殺したと噂されるテオドシウス王子と政略結婚することになったベアトリス姫。しかしその正体は、テオドシウスとの結婚を嫌がったベアトリスと同じ瞳と髪の色をした奴隷・リリアンで……。成り代わりから始まる、冷血王子とのファンタジー・ラブストーリー!
泡沫のエピフィラム

泡沫のエピフィラム

「これから俺が君をお姫様にしてあげる──」女子大生のひよりは、20歳の誕生日を目前に彼氏の浮気を目撃。ショックで呆然としていたところ、偶然出会ったホストの慧人(けいと)に、ひよりは惹かれていく。夜の世界とは無縁だったはずのひよりの人生は、慧人によって大きくその進路を変えていき――?
不倫処刑

不倫処刑

「私と一緒に復讐しない?」最愛の恋人・康隆(やすたか)との結婚式当日、幸せの真っただ中にいた未央(みお)。しかし、式場に乱入した女性が、あることを未央に告げる。「私は康隆の妻です」当然、結婚式は台無し。職場では笑いものにされ、挙句、康隆の妻には多額の慰謝料を請求される……。絶望に突き落とされた未央の前に現れたのは、未央に復讐をもちかける怪しげな女性・エリカだった……。「目には目を歯には歯を」は歴史だけに留まらない!憎悪渦巻く、ダークリベンジドラマ!
●合本版●マッチング・ウィズパレード

●合本版●マッチング・ウィズパレード

ひなこ、美月(みつき)、桜(さくら)は大学時代からの親友3人組。アラサーの彼女たちは、結婚のチャンスを掴むためマッチングアプリを始めることに。恋愛経験の少ないひなこがマッチングしたのはエスコートも完璧な紳士的イケメン。メッセージのやりとりもデートも順調で、これが運命の相手なのかも…? と思っていたけれど、彼のひと言をきっかけになんだか雲行きが怪しくなってきて……?探して、見つけて、立ち止まる。恋愛模索オムニバス・ラブ・ストーリー!【本作品は『マッチング・ウィズパレード』第1巻~第4巻を収録した合本版です】
SNSに堕とされる女たち

SNSに堕とされる女たち

嫉妬に駆られた同僚の陰謀により、意中の相手から“既読スルー”されてしまう女。逆恨みされ、“愚痴アカ”で事実無根のデタラメを拡散される女。幸せマウンティングをするため、実在しない彼氏をSNSに“匂わせ”投稿する女。真心込めたハンドメイド作品への誹謗中傷に悩まされる女。あなたの隣にもいるかもしれないヤバい女を描いた「SNSシリーズ」第5弾となる炎上オムニバス!(全4話)巻末には大人気新婚ホラーラブコメ『怨霊奥様』第7巻収録エピソードを出張掲載!
SNSに沈む女たち

SNSに沈む女たち

好きな先輩を自分だけのものにしたくて、コミュニケーションツールで嘘をでっちあげる女。「結婚=女の幸せ」と決めつけ、独身の同僚にタイムライン上でマウンティングする女。会社の部下に自分の仕事を押し付け、美容アカのイイネ稼ぎに没頭する女。SNSで浮かれて、燃えて、やがて沈む女たちを描いた大人気炎上オムニバス第8弾!!(全3話)
校内No.1イケメンになつかれてツラい

校内No.1イケメンになつかれてツラい

校内一のイケメンと名高いクール男子・真坂(まさか)と爽やか笑顔の二番手・篤也(あつや)。自分よりモテる男が嫌いな篤也は、真坂に対して敵意むき出し!対する真坂は篤也ラブ!? なぜか猛烈アプローチされていて……。思い込みが激しいピュア男子とツンデレ男子のすれ違いギャグコメディ!
#エッジ~彼氏の女友達~

#エッジ~彼氏の女友達~

「これは私と、彼氏と、彼氏の女友達の笑えないお話……」恋人の勇樹と同棲を始め、幸せ絶頂の真波。しかし勇樹の大学の後輩で“女友達”の聖華が2人の家に転がり込んできたことから事態は一変! 家庭的な真波。心優しい勇樹。真波とは正反対な奔放な聖華。ひとつ屋根の下で形成される、心ざわめくイビツなトライアングル・ラブストーリー!
●特装版●ピュアホワイトアウト【描き下ろし番外編つき】

●特装版●ピュアホワイトアウト【描き下ろし番外編つき】

●特装版限定●描き下ろし16ページを新たに収録!!ここでしか読めない「1年後のふたり」を描いた番外編ストーリーをご堪能ください!9℃先生の<可愛い>があふれたカラーページもたっぷり、ファンにはたまらない特装版♪「…ふふ、嬉しいです。またその呼び方で呼んでくれて」そんなに頑張んなくても仕事はそつなくこなせるし、彼女はいないけど別に女には困ってない。仕事も恋愛もテキトーに要領よくやれている清澄(きよすみ)はある日、同僚から合コンに誘われる。初対面から隙だらけの真白(ましろ)をいつもの調子でお持ち帰りし、一夜限りの関係で別れを告げようとした……はずが、彼女から告げられたのはとんでもない事実で――!?こうして始まった<二度目のお付き合い>を賭けた攻防戦を制するのは果たして……?人生舐めてる系元カレ vs めげない一途な元カノが繰り広げる、リベンジラブ!【本作品は「ピュアホワイトアウト」第1~8巻を収録した電子特装版です】
SNSに酔いしれる女たち

SNSに酔いしれる女たち

SNSに投稿された、職場の後輩の幸せな姿に嫉妬する女。意中の相手のSNSを突き止め、一方的に距離を縮めようとする女。たくさんの「イイネ!」欲しさに、ルールを破り暴走していく女。キラキラ投稿の裏側にひそむ、ヤバい人間性を描いた炎上オムニバス「SNSシリーズ」第7弾!(全3話)巻末には大人気コワ・カワ・ラブコメディー『怨霊奥様』第19巻収録のエピソードをお試し読み出張掲載!