炎属性ですが、氷属性上司の×××になりました。【単話売】

炎属性ですが、氷属性上司の×××になりました。【単話売】

炎属性を持つ紅林は、上司である氷属性の式島と衝突してばかり。いつものように意見がぶつかり感情が昂って体温が上がってしまった紅林は、思わず掴んだ体温の低い式島に痕をつけてしまう。幸い大事には至らなかったものの、自分の痕がついた肌が脳裏に焼き付いてしまう紅林。式島の事が好きという気持ちを隠し悶々とする日々を送っていたある日、ホテル街で式島の姿を発見し…!?炎と氷、相反する属性を持つ二組のカップルによる社会人BL開幕!
社畜は異世界の王に抱かれたくない!

社畜は異世界の王に抱かれたくない!

【特典内容】電子限定描き下ろし漫画【あらすじ】父の残した借金を返すため、社畜会社員の黒瀬は、今日も会社で残業に勤しんでいた。ある日、疲れ切って家に帰り、ベッドで倒れるように眠っていると、“夜の王”を名乗る男に襲われる。必死に抵抗するも、キスをされ、身体をまさぐられ、「『こちら』で俺の番になってくれ」と言われる。そして連れていかれた場所はまさかの異世界で――!?【内容】・『社畜は異世界の王に抱かれたくない!』全6話・描き下ろし漫画4P・描き下ろしあとがき1P・電子限定描き下ろし漫画・各話カラー扉(単話発売時収録カラー扉)・コミックスカバーイラスト(デザイン前イラスト)・本体表紙:描き下ろし漫画2P
ドライなΩに選ばれたい【電子限定おまけ付き】

ドライなΩに選ばれたい【電子限定おまけ付き】

「運命の番」に憧れるエリートαの水瀬は、Ωの女性にフラれ落ち込んでいた。バース性が稀少となった現代では今後の人生でΩに出会えるかもわからず、ヤケ酒で泥酔してしまう。絡まれているところを通りがかった逢坂に助けられた。複数人相手にもひるまない逢坂の強さに目を奪われた水瀬は、彼から漂ういい匂いになぜか強く惹かれて…。逢坂はΩだったのだ。この出会いは必然だと直感した水瀬は「君の運命の番になりたい」と申し出るが、運命を信じていない逢坂にすげなく断られ撃沈。それでもあきらめきれず食い下がると、逢坂は「次に偶然出会えたら口説かれてやる」と告げて…!?ロマンチストな献身α×リアリストな男前Ωの一途に愛を追うオメガバース!描き下ろしつき。
1/fブルーノイズ

1/fブルーノイズ

脳に快感を与える周波数 『1/fゆらぎ』の声でリスナーを魅了するイケボ動画配信者・月詠蒼。しかし、リアルは家事スキルも生活力もゼロの超干物…。見兼ねた友人が寄越したのは、料理上手で物静かな家政婦さん♪…ではなく、しごでき長身イケメンの設楽透真だった。ある夜、設楽に自慰を目撃されパニックになった蒼は自分だけ恥ずかしい思いはしたくない!と設楽の股間に手を伸ばして―!?
【単話】社畜は異世界の王に抱かれたくない!

【単話】社畜は異世界の王に抱かれたくない!

父の残した借金を抱える黒瀬は、今日も少しでも稼ぐため、残業に勤しんでいた。ある日、フラフラな身体で家にだどり着き、玄関で倒れるように眠っていると、突然不審者に襲われる。“夜の王”を名乗る男に、必死に抵抗するも、キスをされ、身体をまさぐられ、「『こちら』で俺の番になってくれ」と言われる。そして連れていかれた場所はまさかの異世界で――!? 刹那魁が描き出す異世界BL、開幕!
1/fブルーノイズ【単話売】

1/fブルーノイズ【単話売】

持ち前のイケボを活かしたASMR動画が人気の配信者・月詠蒼。魅惑的でクールな声のイメージとは裏腹に、彼には圧倒的に家事ができず生活力ゼロという欠点があった。見兼ねた友人が寄越したのは、料理上手で物静かな家政婦さん♪…のはずだったが―!?
レンタルな彼氏をナカまで愛したい

レンタルな彼氏をナカまで愛したい

「レンタル彼氏」を運営しているお店の事務員として働く市倉は、ある日急病で倒れたキャストの代打依頼をされる。買い物の付き添いだけだからとオーナーに説得され渋々承諾するが、朝霧という男の依頼は「デートの恋人役」だった。今更断る訳にもいかず、恋人役を演じる市倉だったが強引に朝霧の自宅に連れ込まれてしまい!?「デートはセックスまでがデートだろ?」と朝霧のドSな本性が露わになり、お尻やアソコをエッチに弄られる!抵抗しようとする市倉だったが、激しくナカを擦られ、体はどんどん気持ちよくなっていき…。デートの回数を重ねる毎に朝霧の調教はどんどんエスカレートしてく!
成るか成らぬかカラダで知れ【電子版限定特典付き】

成るか成らぬかカラダで知れ【電子版限定特典付き】

受験を控えた学生・酒月蒼士が近所の古びた神社で出会ったのは、神主装束を身に纏い、温和に微笑んで時期外れの参拝客を迎え入れる烏乃鵺だった。どこか浮世離れした天然さと優しい笑顔に惹かれ、烏乃に恋心を抱いた酒月は合格祈願と称してその後も度々参拝に訪れるように。しかし、そんな酒月の思いとは裏腹に何かを思いついた様子の烏乃は「受験勉強に励む酒月くんを見ていたらもっと応援したくなりました!」と酒月を社務所へと連れ込み『能力を引き出すためのご祈祷えっち』をしようとおもむろに服を脱ぎ始めて……!?
成るか成らぬかカラダで知れ~恋色カラスのとろとろご祈祷えっち~

成るか成らぬかカラダで知れ~恋色カラスのとろとろご祈祷えっち~

受験を控え、不安に苛まれていた学生・酒月。あとは神頼みでもしておくか…と近所にある古びた神社へ訪れると、神主装束を纏い、温和に微笑んで時期外れの参拝客を迎え入れる烏乃と出会う。どこか浮世離れした烏乃の不思議な雰囲気と柔らかな笑顔に惹かれた酒月は、それからも度々参拝するように。努力する酒月を見ているうちにもっと応援したくなった烏乃が言い出したのは、「能力を引き出すためのご祈祷えっち」…って、なんだそれ!?
ネコも杓子もお前次第

ネコも杓子もお前次第

【スパダリ化け猫青年×不器用陰キャ男子】人付き合いが苦手な時雨は、優秀なバイト仲間の桐ヶ谷と自分を比べて自信をなくしていた。いつも会う野良猫に悩みを零した夜、不思議な夢を見る。布団の上で泣いている自分に覆いかぶさるのは身の丈より大きな猫。――つらくなったら俺が迎えにいってあげる――次の日仕事で失敗してしまった時雨は自分のふがいなさに落ち込み弱音を吐くが、気づいた時にはラブホテルで桐ヶ谷と体を重ねていた。自分を抱きしめる桐ヶ谷の温かさに、夢で見た猫の姿が重なって…。翌朝、一夜の過ちと謝罪する時雨に桐ヶ谷は「なかったことにはさせない」と言い出して!?猫だらけの人外BL絵巻開幕!描き下ろしあり。( ※この作品は電子雑誌「kyapi! vol.2、5、8、11、15」及び単話版1~5の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい