あらすじ

セリカを媒介に発生した胞子獣ステージ5《煉獄蝶》。未曽有の事態に冬馬と雪奈は決断を迫られる。無敵の父と最強の娘は、世界と親友を救えるのか。そして、その先にあるものは…?終末学園ファンタジー第3巻!
理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?(1)
史上最強のSランク魔法騎士として《第一魔法騎士学園》への入学が決まった白銀雪奈の父・冬真(専業主夫)に指令が下る。「娘とともに学園に通え。これは、特務指令だ」次の時代の大人へ贈る終末学園ファンタジー!
理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?(2)
セリカ、アレイナ、黒子らクラスメイト達との親交を深めていく《人類最強》白銀雪奈。魔法騎士として、世界を救うための訓練をチームとして重ねていく日々…。しかし、平和な日常は、突然終わりを告げる。
理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?(3)
セリカを媒介に発生した胞子獣ステージ5《煉獄蝶》。未曽有の事態に冬馬と雪奈は決断を迫られる。無敵の父と最強の娘は、世界と親友を救えるのか。そして、その先にあるものは…?終末学園ファンタジー第3巻!
理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?(4)
此度の悲劇の原因は学園のどこかにいる裏切り者の存在による。捜査の末、そう結論づけた冬馬たちは学園に紛れ込む『人類の敵』を探し始めるのだが、そこには思わぬ人物が…!? 終末学園ファンタジー第4巻!
理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?(5)
『人類の敵』の正体をグラン・マリアであると怪しむ冬馬は調査に乗り出す。しかし、超巨大胞子獣の出現《大災厄》が起き…!? 羨望が故に、少女は悩み、戦う。少女たちの終末学園ファンタジー第5巻!
理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?(6)
ついに本性を現したグラン・マリア。次々に制圧されていく大人たちの軍。そして、洗脳されていく最強の娘。そんな中、無敵の父は娘を救うため、戦場へ向かう。少女たちの終末学園ファンタジー第6巻!
理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?(7)
グラン・マリアに洗脳され、遂に愛する父へも刃を向けた雪奈。彼女を止めるべく、冬真は剣を取る。無敵の父と、最強の娘。その戦いの果てに待ち受けるのは――。少女たちの終末学園ファンタジー、最終巻!
本能寺から始める信長との天下統一

本能寺から始める信長との天下統一

修学旅行で京都を訪れていた高校生・黒坂真琴は、ある寺院で四百五十年ぶりに公開されるという仏像を見ることに。だが、真っ暗な御堂の地下道を進むうちに友人たちとはぐれてしまい、なんとか暗闇を脱した先は――戦国時代、「本能寺の変」の真っ只中だった! 織田信長を窮地から救ったことで、織田家の客分となった真琴は信長の天下統一を手助けすることになる。歴史の知識を駆使して、戦国の世で成り上がれ!!
いつか仮面を脱ぐ為に ~嗤う鬼神と夢見る奴隷~

いつか仮面を脱ぐ為に ~嗤う鬼神と夢見る奴隷~

ウォルトン王国で≪護国鬼神≫の異名を取る少年・レオ。彼が敵国ネプツニスとの戦場で出会ったのは、尖兵として魔導兵器に組み込まれていた少女だった。フェルミと名乗ったその少女に、王国の兵器として引きこもり生活を送っていたレオは、あっさりと心を奪われ――!? 無敵で不器用な英雄が、王国の命運と恋心を護り抜く英雄譚、開幕! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
竜魔神姫ヴァルアリスの敗北

竜魔神姫ヴァルアリスの敗北

「くっ、何故こんなにも美味しいのだぁぁぁぁ!」魔界最強の姫ヴァルアリスは、人類を滅ぼすべく東京に降り立った。しかし、彼女を待ち構えていたのは、カレー、ラーメン、お寿司などのあまりに美味な人類の料理で――!?果たしてヴァルアリスは食の誘惑に打ち勝てるのか!?ヴァルアリスの可愛さ×ご飯の美味しさにニヤニヤが止まらない最強グルメバトルがついにコミカライズで登場☆
クロックワーク・プラネット

クロックワーク・プラネット

死んだ地球のすべてが歯車だけで再現・再構築された千年後の世界を舞台に、誰もまだ見ぬアドベンチャーが幕を開ける!機械好き高校生、見浦(みうら)ナオト、毒舌超技巧自動人形リューズ・ユアスレイブ、天才時計技師マリー・ベル・ブレゲ、機械化ボディガードのヴァイネイ・ハルター。時計仕掛けの世界に4つの歯車が介入した時、運命すらも大回転する!大人気ノベル待望の漫画化!壮大なクロックパンク・アドベンチャー開幕!!
Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジーRe

Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジーRe

電撃が贈るスマホ用RPG『Fate/Grand Order』の公式コミックアンソロジーが新しくなって登場! 本編であるゲームも新章に突入などますます盛り上がるなか、アンソロジーコミックも直近のイベントや新規サーヴァントなどもしっかりフォローし、読者のテンションも最高潮にするショート&4コマコミックを多数収録。古くからのTYPE-MOONファンだけでなく、関連タイトルから『Fate』シリーズのファンになった初心者にも届く内容です。
シャドウバース 電撃コミックアンソロジー

シャドウバース 電撃コミックアンソロジー

日本中を席巻する大人気TCGアプリの『シャドウバース』が待望のアンソロジーコミック化!自らも『シャドウバース』をやり込んだ執筆作家陣が、ゲームでは見られないキャラクターたちの日常(?)や戦いをバッチリ描きます!!■執筆作家(50音順)あげきち、H2O、宇崎うそ、gum、 ギロ、昆布わかめ、santa、茨乃、翔たろう、たいし、だいたいこんなかんじ、221、友吉、ネジキリオ、堀口レオ、みずみ、邪武丸
顔さえよければいい教室

顔さえよければいい教室

音楽、演技、ダンスにファッション。あらゆる分野の天才が集まり、一流のスターを生み出す為に創られた学び舎…私立繚蘭高等学校。この学園では、「顔」をはじめとした外見で、すべての評価が左右される。そこへ突如現れた、野暮ったい見た目の新入生・池袋詩歌。兄ナシでは生活出来ない要介護人間である詩歌だが、――その正体は、ネットで顔を隠して活動する新進気鋭のVSINGERだった!?外見重視の教室で巻き起こる、天才たちによる人気獲得学園バトル!
怪物中毒@comic

怪物中毒@comic

自由の街を、怪物たちが駆け抜ける!! 怪物サプリ《魔剤》によって、誰もが“人獣”へと変身し、好き放題に振る舞う《官製スラム》夏木原。仮初めの自由を許された街に、正真正銘の「怪物」が現れ始めた……! 街を震撼させる殺人鬼・轢き逃げ人馬を“掃除屋”の少年・零士と月が追う!! 過剰摂取禁物のダーク・アクション、開幕!
失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~

失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~

【賢者】の刻印を与えられた13歳の少年カルナは、得意の死霊魔術が災いし、勇者パーティーから追い出されてしまった。路頭に迷い、仲間の幽霊達と洞窟探索をしているとき、カルナは偶然あっさりと魔王城の結界を破壊。色欲の魔王を名乗る妖艶なお姉さん・セシリアに見初められ、魔王軍に就職することに…!! 失業した少年賢者が魔族の社会を駆け上がる! 無自覚無双の逆転成り上がり物語、華々しく開幕!! 勇者に追放された魔術師の、無自覚チートな逆転無双劇!!
友達の妹が俺にだけウザい

友達の妹が俺にだけウザい

ごくごく普通の男子高校生・大星明照の毎日は、親友の妹・小日向彩羽にウザ絡みされる日々! 彩羽は、合鍵を胸の谷間にしまったり後ろから抱きついたり…ありとあらゆるウザ絡みを仕掛けてくる! 大人気青春ラブコメ、第1巻!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?

学業、運動、家柄、あらゆる分野のエリートだけを集めた日本最高峰の名門校・獅子王学園。だがその実態は、ゲームの結果ですべてが評価される弱肉強食の学園。絶対的な強者――獅子のみが生き残れる修羅の世界だった。裏世界のゲームで常勝無敗の伝説を残しながらも、面倒のない普通の人生を歩みたい主人公・砕城紅蓮は、入学試験で手を抜き、目論見通り最低位のFランクに認定される。しかし兄を心から愛する血の繋がった妹・砕城可憐と再会し、事態は急変。そして学園の『悪意』が可憐を襲ったとき、紅蓮は真の実力を発揮する――!
君のために、お姉ちゃんがみんな殺してあげる~プロジェクト ディアホライゾン~

君のために、お姉ちゃんがみんな殺してあげる~プロジェクト ディアホライゾン~

就活も恋愛もうまくいかず人生に閉塞感を抱いていた大学生・神木怜二は、ある日、突如として現れた精霊に異世界転生のチャンスを与えられる。しかも「運命のパートナー」と結ばれる権利付きで……。幸せな人生が始まるかと思いきや、始まったのは…勝てば永遠の幸福、負ければ死亡の過酷なデスゲームだった。「心配しないで。お姉ちゃんがみ~んな殺してあげる」初対面の怜二に対して異常な愛情を示す『姉』・ヒルデとともに、生き残りを賭けた殺し合いに参加することに――。血塗られた絆が紡ぐ戦慄のデスゲーム開幕!!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※