【デジタル版限定特典付き】極道パラサイツ 1巻
北赫羽(きたあかばね)署に勤務する新谷舞は突然「組織犯罪対策課」に配属される事に。早速、管内で勢力を拡大する武闘派ヤクザ組織「竜神組」組長・三黒翔吾の動向を探る為に尾行する新谷。しかし突然、新谷の目の前で三黒が苦しみだし…なぜか全長20センチに!!? 三黒が頼れるのは目の前にいる新谷だけ――…警察史上最大の不祥事!? 武闘派“短小”ヤクザと臆病“凄腕”刑事(デカ)の仁義なき“内密”同居コメディー開幕――!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】極道パラサイツ 2巻
突如、竜神組事務所に現れた「人の未来を予視する」能力を持つサイキック女子高生・くるみん。くるみんの目的は竜神組・組長、三黒と結婚する事だった。若頭の冴嶋から三黒が失踪中である事を伝えられたくるみんは、竜神組・組員たちと共に三黒失踪の“何か”を知る女・新谷を訪ねるが…。サイキック女子高生 vs 巨乳美人刑事(デカ)の、愛とプライドを賭けた仁義なき戦いが今、始まる――!!? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
極道パラサイツ 3巻
竜神組・組長、三黒に恋するサイキック女子高生・くるみんの正体はなんと、 竜神組の敵対組織である陣場組・組長、天堂大五郎の愛娘だった! 竜神組・組員、及川とくるみんが恋人関係だと勘違いした天堂は大激怒! 北赫羽シティーを血で染める竜神組 vs 陣場組の本格抗争へ突入ッ!! そして…悲しき運命を背負う少女の恋は、衝撃の結末を迎える――!!?
極道パラサイツ 4巻
全長20センチの竜神組・組長、三黒が今度は全長10メートルになっちゃった!? 目の前で起こった制御不能、意味不明な出来事にパニック状態の新谷。さらに追い打ちをかけるように新谷宅へ押しかけた竜神組・若頭の冴嶋。そして…冴嶋から告げられた衝撃事実が、日本黒社会を大きく揺るがし始める――!!
極道パラサイツ 5巻
新谷が住むマンションで奇妙な騒音トラブルが発生。その原因は最近隣に越してきた超美人で超音痴、さらにその正体は超グロテスクな異星人の星乃だった。一方、北赫羽署の名物ベテラン刑事・マルカクコンビに進退を揺るがす大事件が勃発! 不可解な事件、出来事がやがて一本の線でつながり、北赫羽…いや、全人類を巻き込む一大抗争事件へと発展する――!!?
極道パラサイツ 6巻
「予視(み)えた……みんな死ぬ」的中率100%の予視能力者・くるみんがのぞいた未来…宇宙船からの攻撃によって瓦礫の山と化す北赫羽の街から逃げ惑う人々。そして、異星人の圧倒的な力の前に無残に散っていく警察とヤクザ。そんな最悪の未来を変えるため仁侠道の名の下に、あの男が勃ち上がるッ!! 抗い、生き残れ! さぁ、最終戦争(ケンカ)だ──!!
また読みたい
フォロー