ものものじま

ものものじま

日本のどっかにある島。過疎化は心配な島。親の仕事を代々受け継いで暮らしている人しかいない島。その島で、唯一ものを作らない一家“小間使い屋”のほのぼのとした日常を描いた低速生活コメディー。
のんびりヌルントゥルン

のんびりヌルントゥルン

※この電子書籍は以前にジヘンより配信されていた同名書籍と内容の変更はありません海、太陽、戦闘機――この景色が私の故郷なんだよ師匠の付き添いで沖縄に撮影でやってきた、新米カメラマンの大山もりみちは、海での撮影中に出会った一人のおばぁから沖縄の姿を垣間見る。その姿をみた師匠は大山にいきなり沖縄の長期取材を命じて――?沖縄の地元の人たちとの触れ合いから沖縄の今昔を見つける!くすっと笑えて心に沁みる、沖縄の物語。『とろける鉄工所』『満月エンドロール』(イブニングKC)『うきわ』(ビッグコミックス)など、数々の大人気作を生み出した野村宗弘先生が描く最新作!知らなかった沖縄の姿を見つけにいきませんか?
蚊とり線香

蚊とり線香

タイトルから季節感が皆無だけど、気にしない気にしない。ヘンで素敵な野村ワールドの始まりだ。 (ビッグコミックオリジナル増刊 2019年3月増刊号)
試し読み
ゆみ子のねがい

ゆみ子のねがい

「とろける鉄工所」の名手、初めての増刊号参戦っ!! ヘンだけど素敵な特別読み切りです!!(ビッグコミックオリジナル増刊 2018年7月増刊号)
試し読み
満月エンドロール

満月エンドロール

子どもの頃、よく遊んだ場所で妻と二人きり。妻に見せたかった風景に囲まれながら、思い出話に花を咲かせる至福の時間。それはどこにでもある仲睦まじい夫婦の姿。でも、何かが変。ボタンを掛け違えたかのような違和感が…。「走馬灯の中で、これから一緒に暮らそう」妻の言った一言で、すべて理解ができた。なぜいるはずのない妻に出会えたのか。『とろける鉄工所』の野村宗弘が描く純粋な愛の物語。
一畳間の純チャン

一畳間の純チャン

あるトラウマを持つ孤児だった少女と、イエスと呼ばれるホームレス、謎のマンガ家に家庭崩壊のサラリーマン…。とある雀荘にあつまるちょっぴり狂気(!?)でなんだか温かい、麻雀をこよなく愛する、迷える子羊たちの物語。「お布施のお金で雀荘に行ったって…懺悔すれば大丈夫☆」『とろける鉄工所』『うきわ』の野村宗弘が贈る、悲しくも微笑ましい麻雀ショート劇場!!
とろけるてっこうじょ
とろける鉄工所 1巻
とろける鉄工所 2巻
とろける鉄工所 3巻
とろける鉄工所(4)
とろける鉄工所(5)
とろける鉄工所(6)
とろける鉄工所(7)
とろける鉄工所(8)
とろける鉄工所(9)
とろける鉄工所(10)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい