あらすじ

地上と宇宙を繋ぐ、東京軌道エレベーター。技術の進歩によって終焉を迎えたロケット産業に 従事した1人の博士の話等収録。
東京軌道エレベーターガール 1巻
その旅路には、夢と感動が詰まっている。地上と宇宙を繋ぐ東京軌道エレベーター。この巨大な輸送機関の乗客はそれぞれに様々な思いを抱えていた―― 夢破れた者。罪悪感にかられる者。友を信じ続ける者。復讐を決意する者… そんな彼らの心を謎に満ちたエレベーターガール・伊奈が軽くする、心温まる物語。
東京軌道エレベーターガール(2)
地上と宇宙を繋ぐ、東京軌道エレベーター。技術の進歩によって終焉を迎えたロケット産業に 従事した1人の博士の話等収録。
東京軌道エレベーターガール(3)
地上と宇宙を繋ぐ、東京軌道エレベーター。“干渉者”の1人パライヤにまつわる話や チョコ作りの話など心温まるエピソードを収録。
東京軌道エレベーターガール(4)
地上と宇宙を繋ぐ、東京軌道エレベーター。謎の女・キョウ登場。物語が大きく動き出す第4巻。
東京軌道エレベーターガール(5)
地上と宇宙を繋ぐ、東京軌道エレベーター。キョウとの最終決戦の行方や如何に。伊奈はじめ、干渉者と人類の未来は!? 堂々完結。
グランドライナー

グランドライナー

鉄道世界に生きる少年・アルが繰り広げる新感覚鉄道系冒険譚! 偉大なる列車乗り・グランドライナーになることを夢見る彼の運命が、いま大きく動き出す…!! 全世界が線路でつながれた鉄道世界。ユーラシア鉄道」の一社独占支配のもと、さまざまな“列車乗り”が存在するこの世界……そこにある驚きの真実が見え始めたとき、少年・アルは大きな陰謀の中に巻き込まれていく。エーデン国の首都・鉱山都市ファールンで小型ライナーとして運び屋をしている少年・アル。世界に指名手配されている“七大ギルティライナー”のひとつ「紅の暁号」が国内に出現したというニュースが流れたこの日、いつものように仕事に出かけた彼は、ギルティライナーに追われるひとりの少女を助けるのだが…!?
フューチャーカード 神バディファイト ホーリー異伝

フューチャーカード 神バディファイト ホーリー異伝

大人気バディファイト、もう一つの物語…! 大人気TCG「フューチャーカード バディファイト」の新ストーリー! な、なんと今度の主人公は女子校生! 名前はリリー、かな~りおっちょこちょいだけど、悪事は絶対に許さない! 今宵も相棒のヴェイア・ドラゴンと共に、正義のバディファイトで悪を討つ…!
イフリート

イフリート

過去に何者かの手によって体を改造されてしまったユウとニナミ。哀しき絆で結ばれたふたりの殺し屋が、世にはびこる外道どもを断罪の炎で焼き尽くす、漆黒のバイオレンス・サーガ!!
楽神王

楽神王

卓越した音楽センスを持ち音楽学校に通う兄弟・楽人と礼音。ある日、下駄箱で見つけたハーモニカを吹いた楽人と礼音は、突然現れたアルモーニカというネコ(?)のようなものに同時に現れた穴へ引っぱり落とされてしまう。気がつくと辺りは見たことのない異世界で、そこで楽人は「楽神」と呼ばれる巨大兵器同士による戦いに遭遇して…!?吉田正紀が挑む、メロディック・ハイファンタジー!!
フューチャーカード バディファイト ダークゲーム異伝

フューチャーカード バディファイト ダークゲーム異伝

大人気TCG「バディファイト」の闇のストーリー。死神の見える主人公「カゲウラトオル」が生死を賭けて挑むダークゲーム…。そこには、ファイトの天才でありながら、スリルと狂気にまみれたカゲウラの姿が!! いざ… 死のファイトへ、オープン・ザ・フラッグ!! ガチファイターにもおすすめの一冊。
不運からの最強男

不運からの最強男

【不運と幸運は紙一重!? 逆境なんてはねのけろ!】 不運な人生のすえ、事故によって転生したジークベルト。新しい家族は前世で不運だったと思えないほどに温かかった。今世では平穏な日々が過ごせる…と思ったのだが、実は規格外の【幸運値】を持っていて…? 「幸運が引き寄せるのはチャンス。掴み取ることが出来れば願いが叶う――」 次々と立ちはだかる強敵【チャンス】に家族ともども絶体絶命!? 否、並外れた魔力と鑑定眼でねじ伏せる!【掴み取る!】 「小説家になろう」発、温かい家族を守る為、最強へ至る少年の英雄譚!! 原作者書き下ろし小説も収録。(この作品は電子コミック誌comicグラスト Vol. 11~15に収録されています。重複購入にご注意ください) ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
不運からの最強男【分冊版】

不運からの最強男【分冊版】

【不運と幸運は紙一重!? 逆境なんてはねのけろ!】 不運な人生のすえ、事故によって転生したジークベルト。新しい家族は前世で不運だったと思えないほどに温かかった。今世では平穏な日々が過ごせる…と思ったのだが、実は規格外の【幸運値】を持っていて…? 「幸運が引き寄せるのはチャンス。掴み取ることが出来れば願いが叶う――」 次々と立ちはだかる強敵【チャンス】に家族ともども絶体絶命!? 否、並外れた魔力と鑑定眼でねじ伏せる!【掴み取る!】 「小説家になろう」発、温かい家族を守る為、最強へ至る少年の英雄譚!! (この作品は電子コミック誌comicグラスト Vol.11に収録されています。重複購入にご注意ください) ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。