icon_reread
また読みたい
フォロー
愚者の星(1)
先住民スラース人と地球人アーシアンとが危うい同居に息を詰める惑星スラース。両民族の血を引くがゆえに双方から疎まれる少年シンタは、驚異の力を秘めた『継承体(レガリア)』をめぐる争いに巻き込まれる。全てを失った彼が打って出るのは、復讐の白兵戦──! 『EDEN』 『オールラウンダー廻』 『ソフトメタルヴァンパイア』の遠藤浩輝が放つネオ・ダークSF!!
愚者の星(2)
全てを奪われた少年。復讐のほか生きるすべはない──! 『EDEN』×『オールラウンダー廻』遠藤浩輝の集大成:SF格闘戦記
愚者の星(2)特装版【未公開設定資料集付き】
全てを奪われた少年。復讐のほか生きるすべはない──! 『EDEN』×『オールラウンダー廻』遠藤浩輝の集大成:SF格闘戦記/電子限定【未公開設定資料集付き】特装版!!
愚者の星(3)
『EDEN』×『オールラウンダー廻』遠藤浩輝の集大成:SF格闘戦記 数世紀にわたり惑星連邦から見捨てられていた植民星スラースで、貴重な鉱物資源が発見された。再び大量の移民と開発の波が押し寄せる一方、差別を受けた原住スラース人達の間で独立運動が拡大。遂に新国家の建国を宣言するに至る。戦争の危機が迫るなか、スラース人と地球人との混血の少年シンタは家族を独立派に殺され、復讐の闘いに身を投じる…ダズーの許で兵士となることを決意したシンタ。厳しい訓練の日々が始まる。