龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

父親によって島流しにされた八真重護が、引っ越し先のアパートで出会ったのは美少女地縛霊・龍ヶ嬢七々々。彼女は生前、島中に不思議な力を持つお宝《七々々コレクション》を隠していた――。人工学園島・七重島を舞台に《七々々コレクション》を巡る冒険の日々が今、始まる!
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

勘当され、太平洋の人工学園島『七重島』の高校に転校した重護を待っていたのは、激安家賃の『幸せ荘202号室』!なんとこの部屋…地縛霊つき…。その地縛霊は、七重島を発展させた天才集団・GREAT7のメンバーだった龍ヶ嬢七々々!ネトゲ&プリン大好き七々々との同居生活には、「七々々コレクション」という不思議アイテムが絡んできて…!?重護のトレジャーハントロワイヤル、開幕!!
マジェスティックプリンス

マジェスティックプリンス

20世紀、産業革命の躍進により、地球の資源枯渇を憂いた人類は、新たなる生活圏を宇宙に求めていった。宇宙環境に適応するため、人類は肉体の改造を行った。その結果、生み出されたのが主人公イズル達、“S(サラブレッド)級遺伝子”の所有者である。培養液(カプセル)を離れた後、イズル達は選ばれた養父母の元に預けられ、そこである期間まで育てられた後、選抜試験をパスし、S級遺伝子育成機関、『グランツェーレ都市学園』にやってきた。“S級遺伝子”の“エース”となるために――。イズルと仲間達の、学園生活が今、始まる!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい