あらすじ

覆面集団を擁してCOBRAを揺さぶるハネっ返りの輪蛇・神楽、ついにCOBRAリーダー・大鳥大吾と相対す!大鳥にとっては初対決となる“輪蛇”との一戦、その行方は果たして!?
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編 1巻
輪蛇の次世代リーダー候補、春間勇樹と競い合う男・井脇。弱小チームを離れ虎武羅の門を叩いた彼は、その昔“COBRA”を輪蛇と肩を並べるまでの存在へと導いた一人の男を知ることになる……。輪蛇の、そして虎武羅の血脈を追う“黒い残響”完結編、ここに開幕!!
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編 2巻
弱小チーム“虎武羅”の用心棒となった大鳥だが、過去に「潰し屋」の異名を持つ男だったことが判明。大鳥の狙いは……!?
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編 3巻
“死神”大鳥大悟に導かれ、初の公式戦を退けた虎武羅は新たな時代へと歩み始めた。だが輪蛇の次期リーダー・木原篤の誘いを受け未だ虎武羅のスカジャンに袖を通さない大鳥を尻目に、がらがら蛇残党の魔の手がチームへと迫る……!
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編(4)
虎武羅を明日へ導く“七つ”の公式戦…。第二戦に迎えた相手は、輪蛇を産み落とした凶悪集団がらがら蛇残党。元・四天王を擁する強者たちに対し、大鳥不在の虎武羅は劣勢を強いられる!孤軍奮闘の花形、駆けつける大鳥、……チームの存亡を懸けた死闘の決着は!?
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編(5)
あの輪蛇が本気で敵視するがらがら蛇残党との公式第二戦を壮絶な“引き分け”で凌いだ虎武羅。大鳥らは赤蛇から木原へと代替わりした輪蛇に背を向け自らの道へと駆け始めた。だがその疾走は海岸線の男達の注視を浴び、早くも新たな敵が蠢き始める…!
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編(6)
急成長するCOBRAを潰しにかかる輩どもが次々と現れる!死闘に次ぐ死闘にCOBRAの面々は耐え得るのか…!?
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編(7)
百目小僧との公式第三戦。この戦いの裏にいる輩を引っ張り出すため大鳥以下五人の少数で臨み勝利したCOBRAだが、代償も大きかった。別れと出逢い…寂しさと軋轢を抱えながらも本物の匂いを漂わせ始めたCOBRAに群がるかの如く接近する、新たな「影」!それは…!?
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編(8)
海岸線にその名を知らしめつつある大鳥COBRAの前に現れた新たな敵。それは大鳥と花形に因縁ある「花鳥風月」風間の存在だった!!
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編(9)
腕試しを望む青海と名前を残したい知恵蔵…。二人がコンビを組むShadowzとのCOBRA公式第4戦。鍵を握るのは花形を連れ戻しに来た、かつての花鳥風月の仲間・風間。Shadowzの裏で暗躍する「風」、満身創痍の花形、そしてCOBRAを導く大鳥…戦いの結末は果たして…!?
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編(10)
悲しくも華々しいCOBRA公式戦・後半戦の幕開け…無敵を誇るリーダー・大鳥に迫るは汚ねえ便所で繰り広げられる連戦史上最大の危機!乗り切れるか!?
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編(11)
元がらがら蛇四天王・疼木との、便所での死闘を制した大鳥!!そこへ輪蛇の爆音が接近……。COBRAVS輪蛇、激突の瞬間が迫る!!
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編(12)
“COBRAのアジトで何かが起きる…”。突如、海岸線にささやかれ始めた不穏な噂は、どす黒い疑惑の念を生む。COBRAと輪蛇の戦争勃発か!?
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編(13)
大鳥を狙い、独断専行する輪蛇・神楽の魔の手がCOBRAに迫る!そして「COBRAの巣で何かが起きる」という噂の真相はいったい…!?
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編(14)
覆面集団を擁してCOBRAを揺さぶるハネっ返りの輪蛇・神楽、ついにCOBRAリーダー・大鳥大吾と相対す!大鳥にとっては初対決となる“輪蛇”との一戦、その行方は果たして!?
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編(15)
海岸線を震撼させた、がらがら蛇の双頭…その名は青蛇。もはや「過去」の存在だった男が突如、大鳥大悟の前に姿を現した!鏑木を襲う正体不明の集団“蟲”の出現、そして大鳥に勝負を挑んできた輪蛇・神楽と新たな火焔の渦に巻き込まれるCOBRA…。歴史にその名を残すことが出来るのか!?
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編(16)
輪蛇二代目リーダー・木原篤がCOBRAメンバーを引き抜きにかかる! 沈黙を破り動き出した輪蛇…そして青蛇と元四天王・二道率いる“蟲”は進軍を開始……暴発寸前の海岸線、その火の粉はCOBRAへと振りかかり、大鳥は生き残るための決断を迫られる!
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編(17)
百目小僧を騙る“蟲”を叩くためCOBRAを離れ百目小僧正規軍に合流した矢又! さらに大鳥へと牙を剥く“蟲”の二道に対し、「名前の残らねえ道を選んだ男達」のその信念を懸けた最後の闘いが始まる! すべては“大鳥大悟”のために……。
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編(18)
二道が放つ“蟲”の進撃を食い止めるべく迎撃に向かった火仲・朝日・結城が堕ちていく中、美濃原の露払いを受け青蛇の前に姿を現したCOBRA大鳥! ついに相見える名を馳せし二人の剛腕…誰がこの対決を想像しえただろうか……。大鳥大悟VS青蛇、ここに激突。
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編(19)
想像を絶する強さを見せつける青蛇に、リミッターを外し“花鳥風月”時代の「素」な状態で勝負を挑む大鳥大悟! 青海らが“蟲”の猛攻を必死に迎撃する中、そして輪蛇からもCOBRAへの同調者が出始める中、大鳥VS.青蛇ここに決着!!
荒くれKNIGHT 黒い残響完結編(20)
青蛇の前に力尽きた大鳥大悟……。だが背負った使命は、まだ終わらない。ネギの灯を守り“戦うこと”で示し続けた偉大なリーダーが魅せるラストファイト、その姿は次の世代へと引き継がれる! ヒーローになれなかったヒーローたちの物語、名を残さずとも強烈な記憶を残して……。“黒い残響 完結編”、継承の最終巻!!
湘南爆走族 ファースト フラッグ

湘南爆走族 ファースト フラッグ

1979年。冬の湘南海岸。500SSマッハIIIの白煙を纏い駆け抜ける、ひとりの女子高生……語り継がれる“赤い一つ星の伝説”は彼女の爆音から始まった…。昭和を背景に、桃山麻子や茂岡義重ら初代たちの軌跡を描く青春漫画の傑作『湘南爆走族』の最新作! 紫の道路を駆け抜けた二代目・江口洋助たちへとバトンを繋いだ“初代湘爆”の物語がベールを脱ぐ!!
【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族 Complete版

【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族 Complete版

【フルカラー214ページ】手芸部部長兼任の二代目リーダー・江口洋助、親衛隊長・石川アキラ、特攻隊長・丸川角児、リーダー補佐・原沢良美、そして桜井信二の湘爆チーム5人組は、“地獄の軍団”リーダー・権田にハメられて、解散間近のチーム“ハッスルジェット”と対決することに! 敵はその数、200人! だが熱くなりすぎた江口は、もう誰にも止められない!!
ジナス-ZENITH-

ジナス-ZENITH-

空に浮かぶ異様に美しい巨大物体の「謎」。それを見た人々のもとへ帰ってくる死者たちの「謎」。この物語の主人公にして、蘇った死者たちの殺し屋・銀 髪の 「謎」。すこしずつ明らかにされていく謎、謎、謎…そして「ジナス」!  鬼才・ 吉田聡が挑む新機軸は、恐怖と涙と驚愕に満ちたヒューマン・ホラー!! 空に“物体”が現れるとき、死者は6日間だけ蘇る。ある者は愛する人と会うために、ある者は復讐を遂げるために、またある者は「ジナス」の謎を解き明かすために……。6日目が終わりを告げるころ、銀髪の殺し屋が現れる。蘇った者たちがふたたび死者に還る時が……。
荒くれKNIGHT リメンバー・トゥモロー

荒くれKNIGHT リメンバー・トゥモロー

輪蛇が輪蛇を襲う…。最強を誇った蛇たちが右手と左手に割れるという悪夢のごとき現実。いったい何が輪蛇に起きているというのか。そして輪蛇を混沌へと導く存在とは果たして…。「荒くれKNIGHT」メインストーリーの新章「荒くれKNIGHT リメンバー・トゥモロー」、その幕開けとなるファーストシリーズ“リメンバー・トゥモロー”ここに開幕。
荒くれKNIGHT

荒くれKNIGHT

暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!夜行蟲との激闘を描いた「輪蛇抗争編」収録の第1巻!!
【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族

【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族

【フルカラー85ページ】手芸部部長兼任の二代目リーダー・江口洋助、親衛隊長・石川アキラ、特攻隊長・丸川角児、リーダー補佐・原沢良美、そして桜井信二の湘爆チーム5人組は、“地獄の軍団”リーダー・権田にハメられて、解散間近のチーム“ハッスルジェット”と対決することに!敵はその数、200人!だが熱くなりすぎた江口は、もう誰にも止められない!!
【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族2 1/5LONELY NIGHT

【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族2 1/5LONELY NIGHT

【フルカラー91ページ】ある雨の日、男に絡まれている女の子・都志子を助けた江口。そんな彼に、一目惚れする都志子。だが、彼女の元カレが“地獄の軍団”の団員だったことから、事態は江口と“地獄の軍団”権田とのタイマンにまで発展。どしゃぶりの雨の中、男たちの誇りと意地をかけた戦いが始まる!
試し読み
【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族3 10オンスの絆

【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族3 10オンスの絆

【フルカラー99ページ】ある日、“地獄の軍団”権田の耳に、恩師・植村先生が学校を退職するという話が飛び込んでくる。植村先生といえば、権田に拳闘部入りを薦め、正面切って叱ってくれた唯一の先生。その恩師に最後の花を添えたいと、権田は一人、憑かれたようにボクシングの練習を始める。江口ら“湘爆”メンバー5人は、そんな彼を陰ながら応援するのだった…。
試し読み
【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族 4 ハリケーン・ライダーズ

【フルカラーフィルムコミック】湘南爆走族 4 ハリケーン・ライダーズ

【フルカラー97ページ】夏休みの海岸で小学校時代の同級生・絵美子と再会した江口は、彼女の恋人・聖二から挑戦的な言葉を投げつけられる。聖二は昨年、年に一度やってくる伝説の大波“ビッグスウェル”に挑戦し失敗、それ以来明るさを失っていた。今年も失敗したら… そんな恐怖が聖二を苛立たせていたのだ。それを知った江口は、彼に激しい怒りを覚える。そして遂に“ビッグスウェル”の日がやって来た。江口、聖二、そして何故か“地獄の軍団”権田までもが、迫りくる大波に向かって走り出す!
試し読み