reread
また読みたい
フォロー
異世界×異能力×ケモノの王道バトルファンタジー、ここに開幕!!! 人見知りで超不幸体質な少年、ユウが転校した学校は異能力を操る人外たちが集う特殊機関だった!? 時にアツく時にエモいドラマと大興奮のアクションが織り込まれた本作、単行本では描き下ろしイラスト&カラーイラストを多数収録! ケモノ好きはもちろん、王道マンガ好きも必ず満足させる「ケモノギガ」、この機会に是非ご一読くださいませ♪
新種の敵に襲われ死の危機に瀕したユウは、突如人外へと変身し暴走をはじめる。手の付けられなくなった彼に対して駆逐命令が出る中、リコは果たして彼の暴走を止められるのか――。1巻が大反響の【人外】×【異能力】×【異世界】マンガ第二巻が早くも登場! 今巻もスぺコン&単行本でしか読めない描き下ろしを収録!
無法と欲が支配する街【午西窟】。ユウとリコに与えられた次なるミッションはその【午西窟】にて【連続惨殺・食人事件】の調査をすることだった。この戦いが忘れられない壮絶な戦いとなる事を、二人はまだ知るよしもなく―― 大人気人外×王道バトルの第3巻は、連載時ファンが色めきたった【午西窟】エピソードを収録! もちろん今巻もスぺコンはフル収録となります!
悪徳と性欲がはびこるスラム街『午西窟』で人喰い怪異『マカツヒ』を探す任務にあたるユウ達。マフィアの手も借り『マカツヒ』を追い詰めたと思いきや、事態はケモノギガ史上最悪の残酷な結末を迎える。容赦のないラストに賛否両論を得た『午西窟』編とケモノギガ初の水着回を収録した第4巻が発売! もちろん今巻もスぺコン&合間のカット描き下ろしイラスト収録でお届けです♪