ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アトリ抄』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アトリ抄
アトリ抄
田代琢也
田代琢也
あらすじ
大喰らいにしてセクシーボディの持ち主、紫馬アトリはヒトと妖怪のハーフ。幼い頃の記憶を持たない彼女は自分の存在を確かめながら、妖怪退治のアルバイトに勤しむ。ヒトと妖怪の友達に支えられながら、アトリの日々は動き出した……。ゆれる心と身体をたずさえて、アトリは弾む!セクシーアクション、待望の第1巻!
アトリ抄 1巻
大喰らいにしてセクシーボディの持ち主、紫馬アトリはヒトと妖怪のハーフ。幼い頃の記憶を持たない彼女は自分の存在を確かめながら、妖怪退治のアルバイトに勤しむ。ヒトと妖怪の友達に支えられながら、アトリの日々は動き出した……。ゆれる心と身体をたずさえて、アトリは弾む!セクシーアクション、待望の第1巻!
アトリ抄 2巻
どこか無防備なアトリがかわいい!というのにも加えて、妖怪ヒーさんの人間に化けた姿もキュート!突如現れたライバル(?)クミのロリな魅力も捨てがたく、ほとんど唯一本編中で活躍する男子・ナルミは結構羨ましい!魅惑の温泉編も収録した2巻。おまけに描き下ろしショートショート「ザ・アトリ・ショー」(やるとおもったでしょ)も収録。色っぽい表紙と共に、ぜひともよろしく!
アトリ抄 3巻
今回もサービス満点でおとどけします。イカすアクション、ナイスなボディーライン、アトリににらまれたら、あるかなしやのM属性も疼きだす!?天然ボケ&セクシーのアトリの出生のなぞに迫るバトルにいよいよ突入です。かなりショッキングな事件も……。おまけ描き下ろしも入って超お得の1冊です。
アトリ抄 4巻
引き裂かれた身体を癒し、心を取り戻したアトリ。ひと時訪れた平穏な時間を過ごす間、ナルミはアトリの出生の謎を追って、ある書物を探す…。アトリは、自分の母親の正体を知り、また自分のありように悩み始めていた。その時、突如現れた妖鬼が、アトリを異世界へといざなう。そこで待ち受けていたのは……?
アトリ抄 5巻
人間と妖鬼のハーフ、紫馬アトリ。幼い頃の記憶をなくした彼女は人に仇なす妖鬼を退治することを生業としていた。始めは周囲に心を閉ざしていたアトリだが人間と妖鬼の多くの友人に支えられ次第に自分の持って生まれた運命と向き合えるようになって行った。突如、妖鬼の世界にさらわれたアトリだったがかつて彼女を斬ったミツルギや敵だったにもかかわらず身を挺してアトリを救ったドウセツの助けを得て三賢の長・夜仰への下へと向かったが……。
アトリ抄 6巻
人間と妖鬼のハーフ、紫馬アトリ。幼い頃の記憶をなくした彼女は人に仇なす妖鬼と戦うバイトをしていた。記憶の無い引け目から人を遠ざけていたアトリだが、人間と妖鬼の多くの友人と出会い次第に自分の持って生まれた運命と向き合えるようになっていった。アトリは人と妖鬼に仇為す敵勢力との対決を決意する。その敵とはトバリ…アトリの兄。だが今はアトリはそのことを知らない…。そんな中、アトリは記憶にしかない待望の母との対面を果たすが…。
アトリ抄 7巻
ようやく母と再会し、また妖鬼の世界にいた父との邂逅を果たしたアトリだったが、平穏な日々は続かなかった。突如、妖鬼たちの長を狙う何者かの襲来に、アトリも決戦へと挑みゆく。妖鬼を襲うのは、妖鬼の長のひとりだったスイコ。果たして彼女の狙いとは?そしてスイコの手に落ちた兄・トバリと、はからずも刃をかわすこととなるアトリ。最終最大の決戦の後に彼女が浮かべるのは、別離の涙の表情か、それとも未来へと続く笑顔か…!?
アトリ抄の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
底辺戦士、チート魔導師に転職する!

底辺戦士、チート魔導師に転職する!

「君を必要としているの――!」そう仲間から信頼されることを夢見て、パーティメンバーに尽くしてきた戦士ラース。だが、信じていた彼らから落ちこぼれの烙印を押され、冒険者パーティを追放されてしまう。冒険者であり続けることに疲れたラースはついにジョブチェンジ<転職>を決意! すると発覚したのは、賢者にも並ぶ『魔導師』としての圧倒的才能で――! 最高の仲間に出会うため底辺から無双する、「小説家になろう」発の一発逆転ファンタジー第1巻! 原作書き下ろしショートストーリー「少女魔導師の出会い」も収録! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ジャーマン・コンプレックス

ジャーマン・コンプレックス

母が魔物を駆使して隣国を滅ぼした―――そのため虐げられてきた少女ディノ。孤児院で過ごす彼女を買い上げた謎の少年ニコとの旅が始まる。ニコは「母親の召喚した魔物を回収せよ」とディノに命じるのだった。ニコの手引きにより魔物たちを使役する才を啓くディノ。その旅の行方は希望か、終わりなき悪夢なのか―――。超正統派ファンタジー冒険活劇、開幕!
ナジカ電撃作戦

ナジカ電撃作戦

非情の香りと宿命の匂い。秘密組織のエージェント・柊七虹香(ナジカ)に一輪の薔薇と共に訪れる弾丸よりも美しく、愛よりも危険な華麗なミッション。それは「ナジカ電撃作戦」!美貌のエージェント、柊ナジカと美少女ヒューマリット、リラに襲いかかるさまざまな事件!降りかかる危険を、二人は軽やかに微かな芳香すら残して解決していく!本格スパイアクションアニメーション、待望のコミック化!
ディスローン

ディスローン

五堂マサムネ15歳。五堂十六夜流を駆使して、互いの式神「妃龍」を奪い合う格闘バトルに参戦!気の合う(一部強烈な百合)仲間とともに、上級生と強烈なバトルを繰り広げる!戦いへの予感にマサにムネおどらせるマサムネだが、姦計が彼女を陥れる!
三国遊戯タオテン

三国遊戯タオテン

三国志は天帝がしかけた遊戯だった。かつての団体戦による国盗り合戦から1800年。天帝が次に仕掛ける遊戯は、鬼ごっこ。そして武将たちは全て女性となってガチバトル。鬼役は、魅惑のボディの典韋。現代人・周太のもとに現れた典韋は、次々に現れる三国志の武将たち(もちろんみんな女性!)から逃げ延びる事ができるのか?夏侯惇、黄巾党、南蛮、曹操、孫策と、夢(!?)の対決を繰り広げる!

おすすめのマンガ

GANTZ

GANTZ

地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。そこに置かれた得体の知れない黒い球の指令により、ねぎ星人の暗殺を命じられた玄野らは、状況を把握できないままねぎ星人の元へと転送される。マンションにいた仲間によってねぎ星人は殺されるが、新たなねぎ星人が現れ…。
カイテンワン

カイテンワン

「僕の全身をロープで縛ってください」衝撃の台詞で始まるボーイミーツガール物語。全国から何かに秀でた生徒を集めた星の下(ほしのもと)学園に通う主人公木場(キバ)シンは最強番長を目指すヒロイン墓場巫子(ハカバミコ)に突然告白する。校庭でガチで喧嘩する二人。格闘センスに優れる巫子に圧倒されるもシンは根性で逆転勝利を収める直後、何故か彼は彼女にキスしてしまう。そして学園に敵が攻めてきた。
妖怪番長

妖怪番長

小学生の巫子、鎖子、呱子の3人は、クラスメイトとともに平穏な学園生活を送っていた。そんなある日、先生が言った。「今から、このクラスの“番長”を決めます」そして始まった驚愕の授業とは!? 『エアマスター』『ハチワンダイバー』と漫画ジャンルの新境地を次々切り開いていった大ヒットメーカーが、満を持して贈る極上のアクション・エンターテイメント登場!!
鎌倉ものがたり

鎌倉ものがたり

鎌倉を舞台に繰り広げられる様々な怪事件、珍事件を小説家・一色正和が華麗なる推理によって解決するミステリーロマン。本格的なミステリーのみならず、古都の不思議な魅力をほのぼのとした西岸ワールドで描く超ロングセラーコミック。
つぐもも

つぐもも

人が長く使い続けた物には想いが宿り、それを「付喪神」という…。母の形見の帯を大事にし、常に持ち歩いていた一也は、ある日、不可思議な物体に襲われてしまう。その時に助けてくれたのは、帯の付喪神・桐葉だった!!実力派の人気絵師が描く、アクションありラブコメありちょっぴりエッチありの学園もののけファンタジー!!
足洗邸の住人たち。

足洗邸の住人たち。

デビュー以来、様々な異世界が複雑に絡み合う混淆世界を描き続ける異世界コミックスのパイオニア・みなぎ得一の全作品を[みなぎ得一全集]として蒐集! 第一弾は「みなぎ世界」の基幹にして、神や悪魔を巻き込んだ著者最大長編『足洗邸の住人たち。』第1巻!「災禍の召喚術師」が引き起こした「大召喚」で、至る所に魔界や異界、亜人や人外が出現した混沌世界。秀真國「中央」外区卍巴市不思議町にある「足洗邸」に越してきた田村・福太郎を待っていたのは猫又の管理人だった……!一号室には悪魔が、二号室は狂骨が、五号室には空鳥が、六号室には兎精が、七号室には天井下が住む、「複合事故物件・妖怪アパート」だった。新生活を始めることになった唯一の「人間」福太郎の運命は!?
うらたろう

うらたろう

時は戦国! 武士の始まり、二大勢力『平氏』と『源氏』激突! 源平合戦。『平氏』が『源氏』に逆転大勝利したパラレル鎌倉時代! 舞台は、現在より夜が暗く…妖魔蔓延る日本列島! 不治の病(?)に侵された少女は「不死」を求める旅に出る。出会ったのは…800年以上、生き過ぎて「死にたい」と願う不死身の男。「生きたい!」と願い「死にたい!」と願う。対照的で似た者同士。そんな二人は生・逝きる為、供に旅立つ!!? 超鬼才・中山敦支が贈る「一生懸命生きて逝きたい」不死身と不治身のデス・ロードッ!
もののがたり

もののがたり

付喪神…それは、古びた器物に心が宿った存在。付喪神に大切なモノを奪われ、憎む青年・岐兵馬。付喪神と共棲し“家族”として愛す少女・長月ぼたん。千年の都・京都で、二人は出逢い、暮らすことになるのだが…。三者交わる共同生活、前途多難な屋根の下。人と物。絆と恋の付喪ノ語り、此処に開幕。
でろでろ

でろでろ

ちょいとワルを気取る日野耳雄(ひの・みみお)、中学3年生。霊感体質のため、怪奇現象に出くわしやすいが、だからといって事件を解決したりはしないのだ。同じくオカルト耐性の強いクールな妹、留渦(るか)がかわいくっていろいろ世話焼きしてるけど、お兄ちゃんの愛は一方通行。とかく世間は生きにくい!?妖怪と耳雄のオモシロコワい日常生活、クセになるホラーギャグ漫画!!