お願いティンキー

お願いティンキー

クリスマスに彼女に振られた巧実は、怪しいおじいさんから魔法の妖精ティンキーベルの人形を買う。しかし、これがティンクとの致命的な出会いだった---!? 河本ひろし先生の「お願い!ティンキー」が登場! 表題作「お願い!ティンキー」のほか、読み切り3作品を収録した傑作集!
キラー・ゴースト

キラー・ゴースト

有森杏子と彼女の兄である達郎は、かつて杏子の友人であった清川拓の家を訪れる。拓の目を盗み、立ち入ることを二階へと踏み込む達郎。達郎がそこで目にした、秘密とは何か?表題「キラー・ゴースト」を含むホラー短編集。
菊の夢

菊の夢

戦闘機の操作コンピュータをハッキングに成功した河田直和と彼に接触する謎の少女・森脇洋子。彼らの想いを乗せた戦闘機が、時空を超え、異なる世界へと向かう。独特な世界観とメカニックに溢れる超・未来的アクション作品。
妖魔ミカヅキ

妖魔ミカヅキ

成績でビリな学生は消される……そんな噂の中、高校生・麻田泉は統一模試で最低順位となってしまう。そんな彼の命を狙い現れたのは、同級生の少女・青木だった。なぜ彼女は泉の命を狙うのか? そして待ち受ける衝撃のラスト。菊科三日月の戦いがこれよりはじまる!
パーマネント・バケーション

パーマネント・バケーション

街の廃れた酒場に集まっていた三人の高校生。彼らは卒業後、十年後に再びその店に集まることを約束した。しかし、彼らの未来はテロの恐怖に覆われていた……。混乱する社会の中で偶然に再会した三人、そこに待ち受けている驚きのラスト、表題作「パーマネント・バケーション」を含む珠玉の短編集。
彼女はバンパイア!?

彼女はバンパイア!?

ある日、交通事故に巻き込まれた京介。その現場で出会った女性に舐められた指からの出血が止まらないことから物語ははじまる。そう、彼女はバンパイアだったのだ。京介をあの手この手で狙うエッチなバンパイア。セクシーモンスターホラー作品。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい