ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『気がつけば、彼の腕の中(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
気がつけば、彼の腕の中(...
気がつけば、彼の腕の中(単話版)
賀川あいの
賀川あいの
賀川あいの読み切りCol...
賀川あいの読み切りCollection
あらすじ
「――なぁ、俺このままおまえのこと帰したくない」 つい、ひとの世話を焼いてしまう性格の聡子。中学の同窓会に行くか迷っていたところ、友人から女子の憧れであった狭山君が婚約したことを聞く。中学の卒業式に彼に告白されたけど、逃げてしまった聡子は、ずっと彼を忘れられずにいた。そんな中、同窓会で狭山君と再会!! しかも「フリーなら俺と結婚しないか」と言われて――…!? 【イケメン御曹司】×【世話焼き女子】の切なく甘い再会エッチ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
気がつけば、彼の腕の中(単話版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お見合い結婚からはじまる溺愛生活 旦那様に愛されすぎて困ってます!!

お見合い結婚からはじまる溺愛生活 旦那様に愛されすぎて困ってます!!

『君は玩具』(本崎月子)一目惚れした彼と念願のお見合いをすることに!!だけど彼はアダルトショップの経営者で…『花嫁と恋の調教』(團藤さや)恋愛はもうこりごり! そう思ってお見合いしたけど、毎晩とろとろになるまで求められて…!『フラワー・アニバーサリー』(しおた道子)出会いはお見合いだけどラブラブ過ぎる夫婦!好きすぎるために互いの想いがすれ違って――『愛のベクトル』(賀川あいの)こんな優良物件がなぜお見合いに?そんな夫の欠点は絶倫すぎることだった!?!?
彼氏がテクニシャンすぎる!アンソロジー

彼氏がテクニシャンすぎる!アンソロジー

『悪魔のハニートラップ』(米谷たかね)Hが苦手なゆきなにイケメン同僚が「教えてやる」と言い出して…!?『S社長の愛玩秘書』(あくた琳子)篠宮社長の秘書に抜擢されたマイ。憧れのカレと恋人関係に…!『ミテクダサイ。』(秋那ノン)イケメン眼鏡のお医者様は実はドSなテクニシャンで…『小悪魔とメロメロ天国』(磐井ユタ)地味女子の佐智子は酔った勢いで上司の藤と寝てしまい‐‐『熱愛ダーリン』(賀川あいの)天才書道家のアシスタントになった鈴子は彼の色香に胸きゅん連発!
抱かれたい上司 SEXは時間外勤務ですか?

抱かれたい上司 SEXは時間外勤務ですか?

プレイボーイなイケメン上司と溺愛H、完璧主義な上司から情熱的に求められ…優しくて紳士な上司のやらしいオスの顔!理想の上司と、二人きりの秘密のご指導!アンソロジー『駄目なペットの躾け方』(梅子)仕事中は厳しくて、自信満々で、でも部下想いな一面に恋に落ちちゃう!?『ぼくらのプロジェクトリーダー』(山口ねね)空気の読めない上司なはずが、気づけば恋の術中にはまって…『恋するコンビニ。 ~寵愛の24時~』(倖月さちの)やり手の新社長の真摯な一面に惹かれ…心も身体も奪われちゃう!『お見合い宣言!!』(はちくもりん)お見合いパーティーで苦手な課長と遭遇!? なぜかぐいぐい迫ってこられて…『社内蜜愛』(賀川あいの)ひとまわり年上の優しくて紳士な課長。二人きりの残業で彼が豹変!?
そのオトコ、年下でケダモノで。

そのオトコ、年下でケダモノで。

新入社員として入社してきたのは、なんと数年前に別れた年下の元彼!どこか頼りなかった昔に比べて別人のように男らしくなっていて、私が疲れてる時にさりげなく差し入れをくれたり、仕事でミスして落ちこんだ時は励ましてくれたり…。けれど励ます声はあの頃と変わらず優しくて、思わずドキドキ。仕事に集中しなくちゃいけないのに、彼の大人の魅力にあらがえない…!収録作品:陽だまりのアナタ(篠乃柏)/ときめき。(賀川あいの)
あの夜のキスをもう一度

あの夜のキスをもう一度

一夜限りで終わりたくないと思えたのはあなたの熱に溶かされたから――恋人に婚約を解消され、仕事も失い、心の支えはペットの文鳥だけ…という傷心OL・花穂。そんな花穂を気遣う友人がオトコを紹介してくれたはいいけれど、そのオトコは強引にホテルに誘ってきて大ピンチ! そこを通りかかった紳士に助けられて事なきを得た花穂は、このまま別れたくないという気持ちが高まり――?
恋の味の作り方(単話版)

恋の味の作り方(単話版)

「今すぐ俺のものにしたい」俺は一途で健気な女性に恋してしまった―バーテン・樫木綜馬は恋愛に対して冷めていて、多くの女性とカラダだけの関係を続けてきた。そんな彼の前に現れたのは、大人のお酒の飲み方を教えてほしいという若菜。最初はお客として接していたが、何度も顔をあわせ、自分の作るお酒でくるくる表情の変わる若菜見ていくうちに徐々に好きになっていってしまう。だけど、彼女には他に好きな人がいて…!? 本気の恋の仕方を忘れたバーテンダーとマジメ系うぶかわ女子の焦れ甘ラブ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
あなたと見る新世界 あなたの愛に蕩かされて(単話版)

あなたと見る新世界 あなたの愛に蕩かされて(単話版)

高身長のせいで周りから「スポーツ」のイメージを持たれてしまう由香梨。イメージに反して本当はかわいいものが大好きだけど、自分には似合わないと思っていた。そんなある日、年下の同僚・高野が由香梨の落としたうさぎのキーホルダーを届けてくれて「イメージにぴったり」だと話してくれる。そんなふうに見てくれる人が初めてだった由香梨は、単純とは思いつつ少しずつ彼に惹かれていき――?年下カレに心もカラダも、もうトロトロ――…。私が私らしく生きるためのラブストーリー! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。