夢喰い獏とお天道様【分冊版】

夢喰い獏とお天道様【分冊版】

【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.94』収録作品の単話配信です】無類の米好きの七星天道はある日、愛する白米が食べられなくなった。トラウマを消したいと願った時に出会った隣人は……。noji「夢喰い獏とお天道様」【第1話】
群青ハレーション

群青ハレーション

「オレはなんで先輩にキスしたの――?」SNSで話題になった「奇跡の一枚」のせいで、入学式早々、先輩たちに囲まれてしまった丹生蓮。助けてくれた3年生の鷹宮肇と、写真部の部室で再会するが、「奇跡の一枚」を撮ったのは鷹宮本人だった。写真部に入部し一緒に活動するうち、鷹宮にひかれていく蓮。「奇跡の一枚」が「奇跡の恋」へ…?写真マニアの先輩×生意気な後輩。写真部で写真甲子園を目指す男子高校生二人の、青くて、熱くて、とびきり甘酸っぱい、キラキラの青春BL!コミックス描き下ろしも収録!
バックヤードラヴァーズ 【電子限定特典付き】

バックヤードラヴァーズ 【電子限定特典付き】

人口1500人、ゆるやかに時が流れる離島唯一のスーパー。そこで店長をしている永田は毎日同じような日々を送っていたが、ある嵐の夜、見慣れない男が閉店後の店内に・・・!?!?空腹を訴える妙に色気のあるその男・百瀬をひとまず保護し食料や寝床を提供、得体の知れない相手を前に気が抜けない状況なのにうっかりすっかり寝落ちてしまう永田。目を覚ますと百瀬に♂を握られていて、「お礼」と言いながらずぷっと乗っかられ・・・!!?・・・・・・嵐がおさまるまでの間、あれよあれよと楽しんでしまい、我に返った賢者モードの永田が百瀬に帰宅を促すも永田の家に「一緒に帰る」と言い出して!?事なかれ主義な離島スーパーの店長×突然現れ居ついた謎のえっちなおにいさん名前も知らない相手の“お礼”――嵐の夜に転がり込んできたのはゆったり離島ライフのデストロイヤー☆★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画1ページが収録されています。
群青ハレーション 分冊版

群青ハレーション 分冊版

「この恋は奇跡!?」SNSで話題になった「奇跡の一枚」のせいで、入学式早々、先輩たちに囲まれてしまった丹生蓮。そんな時に助けてくれたのは3年生の鷹宮肇だった。ちゃんとお礼も言えないままその場を立ち去った蓮だったが、気になっていた写真部の部室を訪ねたところ彼と再会することに。しかし、そこで「奇跡の一枚」を撮ったのが鷹宮であることがわかり――。写真マニアの先輩×生意気な後輩。男子高校生二人の、青くて、熱くて、ちょっぴり切ない青春譚。
探偵事務所の飼い主さま【単行本 分冊版】

探偵事務所の飼い主さま【単行本 分冊版】

強面な年下助手×お金持ちで天才肌、でも押しに弱い探偵佐狐探偵事務所には、狼という優秀な助手がいる。ピンクの髪で強面だが、動物に好かれるのでペット探しに大活躍なのだ。そしてその助手・狼は、探偵の史佳(フミさん)が大好きである。フミさんを支え事件解決に励む傍ら、キスを仕掛けたりと隙を狙って押しまくる──。落ちてるものは拾ってしまう、悪い癖で──最強な助手を拾った。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
焦がれて焦がして(2)【分冊版】

焦がれて焦がして(2)【分冊版】

【ゆっくりゆっくり歩いていこう。】同棲を始めて一年。生活リズムは違うけど、おはようからおやすみまで毎日幸せいっぱいの悠次と総一。嫉妬したり、空回ったり、ときめいたり、温かくてほっこりする珠玉のボーイズラブ。満を持して続編スタート!※本作品は電子書籍版『BABY vol.48α』にも掲載しております。重複購入にお気をつけください。
探偵事務所の飼い主さま

探偵事務所の飼い主さま

強面な年下助手×お金持ちで天才肌、でも押しに弱い探偵佐狐探偵事務所には、狼という優秀な助手がいる。ピンクの髪で強面だが、動物に好かれるのでペット探しに大活躍なのだ。そしてその助手・狼は、探偵の史佳(フミさん)が大好きである。フミさんを支え事件解決に励む傍ら、キスを仕掛けたりと隙を狙って押しまくる──。落ちてるものは拾ってしまう、悪い癖で──最強な助手を拾った。
ハルドナリ

ハルドナリ

何気ない日常があなたとなら愛おしく思える。大学生の佐々山颯太は正論をキツい口調で言ってしまうため、ついついトラブルを起こしてしまう損な役回り。帰省を終え下宿先に戻った颯太は、お世話になっている大家のナツさんにお土産を渡しに行くが、出てきたのは孫であり大家代理と語る道春之輔だった。道のあまりの生活力のなさから家政夫を引き受けることとなった颯太。最初は道のことを「変な人」と思う颯太だったが、正論もまっすぐに受け止めてくれる道のことがどんどん気になり始め――。正論ばかりの大学生×生活力ゼロの大家の、ひとつ屋根の下ラブストーリー。

焦がれて焦がして

こがれてこがして
著者:noji
最新刊:
2022/05/24
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい