恩人は極道!?II~抗争相手の極メンと一夜のアヤマチ!?【コミックス版】【電子版限定特典付き】
王子に愛された女騎士【再編集版】

王子に愛された女騎士【再編集版】

腹黒プリンス×女騎士 主従関係を越えたふたり…恋と陰謀の行方は―――!?女騎士であるレティシアは幼なじみで想いを寄せる王子・ヴィルジールを守るため警護をしていた。夜会で仕えていた時、ヴィルシールが何者かに媚薬を盛られ、ふたりは主従の一線を越えてしまう…ところが、動揺していたレティシアは何者かに攫われてしまい―――!?(この作品はコミックス「王子に愛された女騎士」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
誤算だらけの契約結婚

誤算だらけの契約結婚

好きだ──ずっと、好きだった友達のままじゃいられない!? 偽りの結婚生活、始めます両親の不仲が原因で恋愛に興味がない果歩は、経営不振の家業を救うため、政略結婚をすることに。それを知った友人の片倉涼太から“契約結婚”を持ちかけられ、戸惑いながらも了承。あれよあれよという間に始まった新婚生活。初めてのキスも触れ合いも、涼太が優しく淫らに教えてくれる。思いがけない溺愛の日々に、偽りの結婚だとわかっていても、惹かれる気持ちが加速して……!?
誤算だらけの契約結婚【分冊版】

誤算だらけの契約結婚【分冊版】

「やっと君を抱ける……」イケメン御曹司との偽りの結婚生活は、思いがけない溺愛の始まりでした!?家業の危機を救うため、お見合いに臨んだ果歩。そこへ、学生時代からの友人でイケメン御曹司の片倉涼太から“契約結婚”を持ちかけられ、戸惑いながらも承諾。初めてのキスも触れ合いも、涼太が甘く淫らに教えてくれ、気が合う彼との新婚生活は想像以上に心地よい。まるで愛されているのだと錯覚する溺愛の日々に、偽りの結婚だとわかっていても、惹かれる気持ちを止められなくて……!?
全寮制男子校に入学しました…女なのに。

全寮制男子校に入学しました…女なのに。

「こんなに濡らして…カラダに教え込んでやる」 とある理由で、憧れだった全寮制の男子校に入学することになった真琴(♀)。男装しながら通うことになったが、男子校にはキケンなイケメン達がいっぱい…!寮では同室になった相手にはズボンを脱がされちゃったり…!?あっそんなところ…弄っちゃだめぇ~! さらにイケメンで秀才、とっても優しい海くんに胸キュン!でもなんだか彼には秘密がありそう…!?男装女子のドキドキスクールライフが始まる!
一夜限りの絶倫彼氏 奥まで繋がった相手とオフィスで再会!?【コミックス版】

一夜限りの絶倫彼氏 奥まで繋がった相手とオフィスで再会!?【コミックス版】

「早くココに欲しいでしょ?」旅先で出会った年下イケメンと朝まで絶頂エッチ!?奥まで届く大きなアレに中イキが止まらない!?日々仕事に励む自分へのご褒美で南国リゾート旅行に訪れた実乃梨は、英語堪能でコミュ力抜群のさわやか男子・大輝と意気投合。水着で密着して抱き合ううちに興奮が高まり、人生で一番激しく熱い夜を過ごす。一夜限りと思っていたのに、帰国後まさか仕事で再会。なんと彼はライバル社のエースだった!?そして仕事もプライベートも強引なくらいロックオンされてしまい!? 前途多難な恋の行方は?素直になれないオトナ女子の大人気作が電子単行本で登場!!【発行元:秋水社/発行・発売:青泉社】◆収録内容◆ 「一夜限りの絶倫彼氏 奥まで繋がった相手とオフィスで再会!?」第1話~第5話紙単行本1巻収録の描き下ろし漫画・あとがき・電子単行本版限定描き下ろしイラスト ※本商品は「一夜限りの絶倫彼氏 奥まで繋がった相手とオフィスで再会!?」第1話~第5話を収録した紙単行本1巻を元に再編集したものです。※電子書籍「一夜限りの絶倫彼氏~奥まで繋がった相手とオフィスで再会!?」1巻・2巻・3巻に同内容の話数が含まれております。
【単話売】そんなに煽って襲われたいの? ~社畜リーマンとえっちなお隣さんライフ始めました~

【単話売】そんなに煽って襲われたいの? ~社畜リーマンとえっちなお隣さんライフ始めました~

箱入り娘の真希は、助けてくれた社畜会社員の篠山とひょんなことからお隣同居!?お隣さんとして過ごすうち、仲良くなる2人だけど数々のトラブルに見舞われて――!?私たち、「お隣さん」の壁を越えられるの…?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2019年11月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
嘘つきな彼と深夜のオフィス 【単話売】

嘘つきな彼と深夜のオフィス 【単話売】

私の憧れの人は、いつも優しく爽やかな笑顔で女子社員に大人気の会社のエース! 今日も彼の姿を隠し撮りして楽しんでいたら、彼にバレてしまい…私だけに見せた彼の驚愕の素顔は!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
一夜限りの絶倫彼氏~奥まで繋がった相手とオフィスで再会!?

一夜限りの絶倫彼氏~奥まで繋がった相手とオフィスで再会!?

「ナカまで弄ってほしい?」旅先で出会った年下イケメンと朝まで絶頂エッチ!! 奥まで届く大きなアレに中イキが止まらない!! 日々仕事に励む自分へのご褒美で南国リゾート旅行に訪れた実乃梨は、英語堪能でコミュ力抜群のさわやか男子・大輝と意気投合して一晩中エッチしてしまう。ところが帰国後にまさかの再会!? 彼はライバル会社のエースだった!! 女慣れした彼に再び求められ、恋人でもないのにエッチするなんて…と思いつつも彼との熱いセックスが忘れられなくて――。「早くココに欲しいでしょ?」彼の男らしい指にカラダは素直に反応して何度もトロトロに乱されて…。今までにない大きさのアレで激しく突き上げられたら意識が飛ぶほどの快感が!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい