俺様御曹司と愛され契約結婚 1巻
親が進める見合いを回避するため、苦手な合コンに参加し続ける玲奈。ある日の合コン参加中、勤務先の御曹司・瑞樹の修羅場を偶然目撃してしまう。極上のイケメンだけど“驚異の女ったらし”で有名な瑞樹。玲奈が恋人探し中だと知ると「だったら俺にすれば?」と色っぽく迫り、突然キス・・・! 強引な振る舞いに怒り心頭の玲奈だったけど、翌週出社すると、なぜか瑞樹から“1年限定の契約結婚”を提案されて…!?(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.64~68に収録されています。重複購入にご注意ください)
俺様御曹司と愛され契約結婚 2巻
勤務先の御曹司・瑞樹とひょんなことから1年限定で契約結婚することになった玲奈。ところが、離婚前提の結婚だったはずなのに「全身全霊でお前を口説く」と瑞樹が突然の溺愛宣言! 合鍵を渡され、二人きりの甘い生活がスタート!? はじめこそ戸惑うものの、玲奈の家族までも大事にしてくれる瑞樹に次第に惹かれ始めて…。(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.71・73・75・77に収録されています。重複購入にご注意ください)
俺様御曹司と愛され契約結婚 3巻
溺愛宣言をされて以来、隙さえあれば愛を囁く瑞樹に、戸惑いつつも絆されはじめる玲奈。ついに自分の想いに気付いた玲奈は「今からゆっくり愛し合うから覚悟しろ」と雄々しく迫る瑞樹を受け入れる。身も心も結ばれた二人は、契約ではない“本物の夫婦”になることを誓い合い…。正式な婚約後、多忙ながらも一緒に過ごす時間を作ってくれる瑞樹の愛妻ぶりに、日々幸せを感じる玲奈。ところが、突然現れた瑞樹の元婚約者によって、二人の間にすれ違いが生じてしまい…!?(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.79・81・83・85に収録されています。重複購入にご注意ください)
また読みたい
フォロー