担当アイドルとHしてはイケません!! ~ブラック企業から転職したらアイドル業界もブラックでした~

担当アイドルとHしてはイケません!! ~ブラック企業から転職したらアイドル業界もブラックでした~

「夜のご奉仕」はマネージャーのお仕事じゃありません! 憧れの先輩・桜庭に誘われ、ブラック企業からアイドルのマネージャーに転職したモモこと桃山真奈。担当することになったのは巽 貴章(たつみ きしょう)と鳴海(なるみ)すばるのアイドルユニット・Orangeash(オレンジアッシュ)。すばるがスキャンダルで謹慎中のため、一人で活動をする貴章を支えるべく、がんばるモモだったが…貴章に「気晴らしに付き合え」と押し倒されてしまい!? 大人気アイドルとマネージャーの秘密! 芸能界ってこんなに乱れてていいんですか!?(このコミックスにはウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.58,64,81,92,100に掲載されたstory1-5を収録しています。)
Love Jossie 担当アイドルとHしてはイケません!! ~ブラック企業から転職したらアイドル業界もブラックでした~

Love Jossie 担当アイドルとHしてはイケません!! ~ブラック企業から転職したらアイドル業界もブラックでした~

ブラック企業で働いていた桃山真奈は学生時代の先輩・桜庭に誘われ、芸能事務所でマネージャーとして働くことに! 担当はアイドルユニットOrangeashの巽 貴章、イケメンで優しくてキラキラしてる…さすが、アイドルってすごい! と思っていたら裏では意地悪で腹黒!!!! 新しい職場で先輩にがっかりされたくない、とはりきる真奈を「モモ」と呼び「マネージャーはアイドルのためになんでもするんだ!」と振り回しはじめ…なんでもって、もしかしてエッチな、夜のお世話もしろってこと!? 芸能界ってめっちゃ怖い!! 本誌初登場の黒子たいるの新連載!!(35P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.58に収録されています。重複購入にご注意ください。)
楽園レシピ

楽園レシピ

「すっげー好み! オレと付き合ってくれ!」夏休みに、リゾートホテルでバイトをすることにしたあかり。バイト初日に、イケメンシェフ・久世雅から突然告白されてしまう。「可愛い」「運命だ」と、熱烈アプローチされる毎日。ベッドに押し倒されて、甘いセリフで口説かれて。強引に、熱く、時には縋(すが)るように…。からかわれてると思ってたのに、久世シェフのアプローチは真剣そのもの。このままじゃ捕まっちゃいそう…。表題作ほか、えっちでときめくラブいっぱいの作品集。
セレブと私の甘いドレイ生活【分冊版】

セレブと私の甘いドレイ生活【分冊版】

温泉宿で働くすずなの前に現れたイケメン外国人! 超セレブなデザイナーだという彼に秘密を握られ「おまえは今日からドレイだ!」なんて宣言されて気まぐれにイタズラされる日々がはじまった! 彼の繊細なはずの指が私の身体を這い回りとろけさせ…このままじゃ本当に奴隷にされちゃう! でも、笑顔で命令されると胸がキュンと熱くなってくるの…あなたのお役に立ちたいの! 薄幸少女のシンデレラロマンス!
甘愛コミュニティ

甘愛コミュニティ

通学する電車で見かけてひとめ惚れ。精一杯のアピールのおかげで、超イケメンの陽と付き合えることになったかりな。大好きな陽とカレカノになれて幸せなはずだけど、モテる陽はライバルが多くて不安にも。ついついメールばっかり送ってたら、陽と大ゲンカに。このままじゃ別れの危機!? 単純なかりなは、ケイタイがあるからこんな事に! と思いつきのままケイタイを捨てちゃって…。
薔薇の専門店

薔薇の専門店

確かにあった好きって気持ち。…今はただ彼の言いなりになる人形で、独占欲と支配欲が強い彼氏に従う毎日。心も体も傷ついた花音が見つけたのは、優しい香りに包まれた一軒の花屋。そこでバイトとして働くうちに、花の香りと同じ優しい店長の聖司に癒されていく日々。だけど、彼氏にそのことが知られてしまって…。
キラキラ騎士団

キラキラ騎士団

宇佐木ミカことうさぎは、クラス替えで超VIPばかりのイケメンクラスに唯一の女子になっちゃった!イケメンオーラに負けるもんか~!と意地をはってたら男子たちにおもしろがられてイジられるハメに!?しかもクラスNO1のイケメン狩羽くんに突然キスされて…!うさぎのハートは陥落寸前!でも、好きになったらそれって負けちゃたことでしょ?そんなの絶対ダメ!イケメン天国でがんばるうさぎのラブバトルを描いた表題作「キラキラ騎士団」と他読みきり作品を収録。
二人の騎士

二人の騎士

転校生の由奈に最初に声をかけてくれたのは、校内で大人気の超イケてる双子の陽一と太一!仲良くなったのもつかのま、二人から別々に告白されちゃった!?私、どちらを選んだらいいの~!?イケてる双子+由奈、愛されすぎて困っちゃう!トライアングル★ラブストーリー「二人の騎士」他、短編をまとめたSWEETな恋がいっぱいの黒子たいるファーストコミックス★
あまくちキャンディー

あまくちキャンディー

ちょっとおバカな果穂は平凡を愛するごくごくフツーのおんなのこ。落第宣告を受けた時、パパの上司の息子・竜一がカテキョになってくれたおかげでギリセーフで助かった~!のはよかったんだけど…竜一ってばセレブでイケメンだけど性格は超サイアクなんだもん!しかも授業には「おしおきタイム」=えっちなアレコレも含まれてて…!?親にもナイショのこの関係、ちょっとヤバくない?竜一のキスってキャンディーみたいに甘くて…私、ドキドキしちゃう!果穂と竜一の超あまくちの恋話シリーズをまとめたセレクションコミックス!
オオカミな彼女と羊な彼と

オオカミな彼女と羊な彼と

肉食系女子・智華が一目惚れした相手はイケメンの好青年。彼の前では清楚で可憐な女の子を演じて見事彼女の座をゲット! …だけど彼の前で本性を出せず、なかなか進展しない恋。彼とのエッチな妄想ばかり膨らむ毎日。そのキレイな手でたくさん愛して欲しいのに、このままじゃエッチどころかキスも出来ないの!? 誕生日こそ一歩前進させるつもりでいたけれど…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい