心像マチエール【単行本版】

心像マチエール【単行本版】

物事のすべてに色を感じる「共感覚」の持ち主である葵(アオイ)は、毎日を無気力に過ごしていた。絵の才能を期待されていたが、有名な版画家の祖父に対してのコンプレックスに耐えられず美術の世界からは遠のいていた。そんなある日、葵の過去を知るという青年・慧(アキラ)が突然家を訪れる。「俺がもう一度、君を光のある世界に引き戻すから」 家に引きこもりがちだった葵に、そう伝える慧。そして、モノクロだった葵の世界は色づき始める――。■収録内容 ・「心像マチエール」1~9話 ※この作品は、デジタル配信用に編集した電子コミック単行本です。
レンタルカレシとタダならぬカンケイ

レンタルカレシとタダならぬカンケイ

私柏崎沙菜は…3年付き合っていた彼氏に今フラれました。。世の中どうなってんのぉ!!って落ち込んでいたら、友達のミホと千春が励ましてくれたんだけど、担任の伊藤先生に耳元で小バカにされて…イライラしながらやり取りしてたら今度は突然お姉ちゃんにレンタル彼氏とデートしてほしいって言われちゃって…!?結局お姉ちゃんの頼みを断り切れず当日行ってみるとそこにいたのは伊藤先生だったの!?しかも先生ってば普段はしないようなことも私にしてきて…!?
心像マチエール

心像マチエール

君の見ている世界を知りたいです。 「共感覚」の持ち主である葵は、毎日を無気力に過ごしていた。絵を描くことは好きだったが、有名な版画家の祖父に対してのコンプ レックスに耐えられず勉強に打ち込む日々。ある日、葵の過去の作品を知るという青年・慧が現れ、モノクロだった葵の世界は色づき始める――。

乳酸菌飲料販売員の女

にゅうさんきんいんりょうはんばいいんのおんな
著者:星埜いろ
最新刊:
2019/10/04
にゅうさんきんいんりょうはんばいいんのおんな
乳酸菌飲料販売員の女 1巻
乳酸菌飲料販売員の女 2巻
乳酸菌飲料販売員の女 3巻
乳酸菌飲料販売員の女 4巻
乳酸菌飲料販売員の女 5巻
乳酸菌飲料販売員の女 6巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい