icon_reread
また読みたい
フォロー
サイコドクター楷恭介(1)
「あなたの心を覗かせてください」心理カウンセラー・楷恭介が、現代人の心に救いの手を差し伸べる。現実(いま)を映し出す心理サスペンス!!総合職のキャリア・ウーマンは恋人との関係に疑問を持ちつつも、彼を問いただすことができない。そのストレスは、やがて首に腫れ物となって現れて……。
サイコドクター楷恭介(2)
心理カウンセラー・楷恭介が、本当のあなたを見つけだす。心の居場所を求めるあなたのために――。あなたにも起こりうるリアル心理劇(ドラマ)。自分そっくりの人間・ドッペルゲンガー、それを見た者は一年以内に死を迎えると言われている。死の恐怖にさいなまれた男は、楷とともに『もうひとりの自分』と対峙する!
サイコドクター楷恭介(3)
日々侵される『心』を救え。『現在進行形』心理漫画(コミック)。彷徨うあなたの心は必ず、この男に辿り着く――。心理カウンセラー・楷恭介が、日本の心の闇に光をあてる。体を売り、リストカットをくり返す少女。あまりにも命をなおざりにする彼女を、楷は荒療治とも言える方法で救い出そうとするが……。
サイコドクター楷恭介(4)
癒しと安らぎの本格心理漫画!!この病んだ世界で、あなたの心は悲鳴を上げていませんか――?心理カウンセラー・楷恭介が、壊れかけた現代人の心をそっと包みこむ――。ある日、仔を孕んだウサギの腹が切り裂かれているのが発見される。以前、解剖実験中にパニック障害を起こしたある生徒が関係しているのではと、楷は彼から話を聞くことに……。