また読みたい
フォロー
紅一点、職場の花! …だったはずが、気付けば30代。新人に「女王」の座を脅かされ…!? 吉永みゆりは33歳。職場で唯一の女性社員の彼女は、長年、同僚の男性社員にチヤホヤされ、居心地の良いOLライフを満喫していた。そんな中、久しぶりに入社してきた女性社員竹内由依子は24歳。ナチュラルメークに地味な装いで、当初は歯牙にもかけなかったみゆりだが、秀でたITスキルを持ち、溌剌とした由依子に男性陣の目の色が変わってくる。職場での呼び名も、「ちゃん付け」を由依子に奪われたみゆりは…!
あんな地味な小娘に負けるなんて許せない!! 絶対、奪い取ってやるんだから!! 長年、紅一点で職場の花だった吉永みゆりも気付けば30代。久々に若い女子社員・竹下由依子も入社し、男性社員たちの態度も一変。すっかり 「姫」の座を明け渡してしまった。そんな中、密かに狙っていた若社長と由依子が婚約を発表、地団駄を踏むみゆりは、略奪を決意する。若社長がタイプだという女優のファッションや髪型をコピーして、張り切って出社するみゆりだったが、周囲から冷たい視線が注がれ…。
若いだけの地味女に私が負けるとでも!? アラサー整形バージンの悪あがき!! 密かに狙っていた若社長を、婚約者の新入社員、竹下由依子から略奪するために、整形に踏み切った33歳古参OL吉永みゆり。手術は成功し、自信を取り戻したみゆりは、社長から由依子の代わりに得意先の接待同行を依頼される。接待は成功し、良いムードの二人。社長の口ぶりからの由依子との間の不協和音を察知したみゆりは、勝負を懸けるために、社長好みの顔に近づくよう更なる手術を決断するが…。