あらすじ

クラウザーII世として着々とデスメタル界のカリスマへと変貌を遂げていく根岸崇一。いよいよ日本インディーズ界騒乱の戦国時代へ突入!!
デトロイト・メタル・シティ 1巻
インディーズ界デスメタル最凶のカリスマ・クラウザーII世率いるバンド「デトロイト・メタル・シティ」!!でも彼らの素顔は…!?超話題のデスメタルGAG!!
デトロイト・メタル・シティ 2巻
クラウザーII世として着々とデスメタル界のカリスマへと変貌を遂げていく根岸崇一。いよいよ日本インディーズ界騒乱の戦国時代へ突入!!
デトロイト・メタル・シティ 3巻
遂に闇の凶悪フェス“サタニック・エンペラー”が開幕する!いろんな意味でヤバすぎるバンド続出!!世界制覇完了の最凶デスメタルGAG、第3巻!
デトロイト・メタル・シティ 4巻
史上最凶・最低・最悪のフェス「サタニック・エンペラー」終幕!!最後までステージに立ち続けたのは一体!?キミは悪い意味で奇跡を目撃する!!
デトロイト・メタル・シティ 5巻
遂に妹が結婚。その時両親をSATSUGAIして犯したという兄クラウザーさんが教えてくれる家族の絆…涙なしには読めない感動の兄妹愛。だがそんな中、デスレコーズの恐怖の闇の歴史が根岸に迫りつつあった…。映画化も順調の第5巻!
デトロイト・メタル・シティ 6巻
遂にその姿を現したクラウザーI世!伝説のギターを奪うためにゴボウさんに迫る!他、本誌で大好評だった名キャラ“本官さん”も大暴れ!映画公開直前、満を持して放つ衝撃的問題作!!
デトロイト・メタル・シティ 7巻
一度は元気さんのメタルに敗れた根岸。だが伝説はそこから始まる!アートキワ荘をメタル荘へと変貌させ、その勢いで遂にクラウザーI世VSクラウザーII世の直接対バンへ!!真のゲテモノをかけた熱いバトル!
デトロイト・メタル・シティ 8巻
根岸が酔った相川さんとホテルに!?ついに童貞を捨てるのか?さらに影武者達があらたなDMCを結成!悲願の政権交代を果たせるか!?DMC史上、徹底的にギャグに特化した8巻!!
デトロイト・メタル・シティ 9巻
CD同時リリース!だがその時メタルの歴史が塗り替えられた!DMCの前に現れた最凶のメタルバンド“GOD”!!メタル界に衝撃が走ったその正体とは?そしてDMCに解散話が持ち上がる!
デトロイト・メタル・シティ 10巻
遂にメタル界の頂点に君臨したゴッド。一方DMCは…!?そして根岸と相川さんの恋の行方は…!?様々な伝説的記録を打ち立てたデスメタルギャグ、ついに最終巻!!買え!出来ればまた1巻から買え!
アキナちゃん神がかる

アキナちゃん神がかる

始まる…トンデモ地方創生奇譚!! プロの漫画家・アキナちゃん。さらなるヒット作を目指し、今日も頑張る! そんな彼女を突如襲った漫画みたいな謎現象! そして同時期、遠く離れた故郷の地でも何やら異変が…!! 『デトロイト・メタル・シティ』作者の最新作!! 始まるゾ…トンデモ地方創生っ!!
ドランクキョンシーズ

ドランクキョンシーズ

「KAPPEI」「デトロイト・メタル・シティ」作者最新作!!かつて中華の地では、死してなお動き回り、人々を襲う妖怪・キョンシーが跋扈していた。そんなキョンシーを討伐し、供養する存在…「道士」。幼き頃から道士を志し、修業に明け暮れるシェン。彼の父は人々を守るためにキョンシーに咬まれ、自らがキョンシーとなってしまったのだった。シェンは父が最狂のエンペラーキョンシーとなっている事を確信し、誓う。「父をこの手で倒し、供養する。その為に俺は道士になる!」キョンシーと拳法、父と子、宿命の物語が幕を開ける――!…はずだったが!?
明日のエサ キミだから

明日のエサ キミだから

キレイゴト?そんなもんバケモノにでも食わせとけ!命の価値決め学園サバイバル!!ルールはただ一つ。一日一人がバケモノのエサになる。学園カースト最下層主人公は毎日エサに指名されながらも生き残ることができるのか!?『デトロイト・メタル・シティ』『みんな! エスパーだよ!』若杉公徳、最新作!
みんな! エスパーだよ!

みんな! エスパーだよ!

『デトロイト・メタル・シティ』でスマッシュヒットをとばした若杉公徳による、サイキック・コメディー!超能力は、世界を変え……ない!――平凡な高校生の生活は、一変した。なぜなら、他人の心が読めるようになったから!その他にも、テレキネシスで気持ちいいコトしたり、テレポーテーションで裸になる快感に目覚めたりするやつらも現れて、この町はいったいどうなってしまうのか!?
KAPPEI

KAPPEI

人類を滅亡から防ぐ為、殺人拳を身につけた男達がいた。しかし…世界は全く滅びない!力も勇気もある!!しかし需要がない!!終末の戦士・勝平よ、どこへ行く!?[デトロイト・メタル・シティ]の作者が描く最新作!
アマレスけんちゃん

アマレスけんちゃん

『デトロイト・メタル・シティ』の作者・若杉公徳の禁断の初期作品集がついにデジタルでも世に放たれる!! まったくモテず、ケンカもからっきしの平凡な高校1年生、永野健平(けんちゃん)は、元レスリング選手の数学教師・沼田プチョコフと出会い、レスリング部に入部した。変態ぞろいのレスリング部でトレーニングを積み(?)、ハゲで童貞で毛深いプチョコフとともに、モテるための人生のレッスンにレッツトライ!
世界はボクのもの

世界はボクのもの

砂原世界・18歳・男子。アイドルグループ「マジかよ少女隊」をこよなく愛する彼には、仲間にはひた隠しにする秘密がある。それは【ボクシング】が、【異常に強い】こと!! 最強ドルヲタ男子がフルボッコモード凸!! 可笑しいのに、強い! 気持ちいい! 愉快! 豪快! ドルヲタmeetsボクシング物語!!!
ライミングマン

ライミングマン

累計550万部突破の伝説的コミックス【DMC】完結から7年…。作者が新たに切り開く【音楽(ラッパー)】マンガ!!!! 売れないラッパーを父に持つ主人公・踏男。ラップを憎む彼が選ぶ未来とは? 青春×ラップ×ギャグ漫画、待望の1巻リリース!