新着トピック
クールドジ男子

クールドジ男子

クールで少し近寄りがたいけど、カッコイイ男子たち。しかし彼らは――全員ドジ!!!! ドジだからこそ身近に感じる。ドジだからこそ愛おしい。読めばアナタもきっと好きになる☆ ドジさえクールにキマる男子たちの日常コメディ、第1巻! Twitterで「いいね」累計200万突破の超話題作がフルカラーコミックス化! ここでしか読めない描き下ろし50p超を収録!! ※デジタル版限定特典:描き下ろしページ1P収録
ジェンダーレス男子に愛されています。

ジェンダーレス男子に愛されています。

【電子限定!雑誌掲載時のカラー原画特別収録!】世界一カワイイ彼氏!&彼氏が最推しな彼女! pixivコミックで大反響! 「永遠に見ていたいカップル」爆誕! SNSで大人気のジェンダーレス男子・めぐる。メイクやお洋服、ネイルまで完璧にカワイイ彼の恋人は、フツーーーーの社会人女性・わこ。見た目のバランス? そんなのどうでもいいんです! めぐるの自分磨きはわこのためで、わこの最推しはめぐるなんだから! あふれる幸福感に悶絶必至!!!! 癒し120%保証! 同棲カップルのハッピーラブコメ、熱望の第1巻!
マロマロ

マロマロ

天から降ってきた柄杓を司る女神様・国之久比奢母智神。可憐で人間愛に満ちた彼女だったが、しかし下界は受難に満ちていた。意地悪小学生・霧児哉貴に「マロ」とあだ名を付けられ、コスプレやらSMやら、なぜか恥ずかしい目にばかり遭わせられてしまうのだった…。人気絵師がマンガ連載に初挑戦した話題作♪
ヒメ・セメ

ヒメ・セメ

葉山アキラ、17歳。普通にかわいい女の子が好きなのに、男子校でガチなヤツらに尻を狙われすぎて傷心の毎日。そんなアキラの前に美少女(?)まおが現れた!! 見た目も中身もカワイイゆるふわ系だし、こいつにならDT捧げられ…そう? ア、アレ? もしかして俺が百戦錬磨のかわいこちゃんに可愛がられちゃう??? 見た目ゆるふわかわ実はバリタチかわいこちゃんな後輩×イケメンな先輩のファンタスティックラブ☆
スケルトン イン ザ クローゼット

スケルトン イン ザ クローゼット

公認会計士を目指す貫一(かんいち)(24歳)のもとに突然、従妹(いとこ)の野花(のはな)(15歳)がやってきた。新人まんが家の弟・公二(こうじ)(21歳)も巻き込んで、3人のなりゆき家族生活がはじまるが…。乙女ゴコロ満載のラブリー・ファミコメ! ●収録作品/スケルトン イン ザ クローゼット/雪みたいに降り積もる/僕の一番好きな歌青という言葉のない国から/その彼女の存在/花の名前/冬色自転車
よろしく・マスター

よろしく・マスター

クリスマスはひとりぼっち…。そんな女子高生・くるみの前に「オレは貴女の“トナカイ”です、サンタクロース様」と突然現れたカイト。彼とくるみは目に見えない運命の手綱で結ばれていて――!? 不思議で素敵な“主従関係”!主人&下僕のクリスマス☆ラブロマンス!
氷属性男子とクールな同僚女子

氷属性男子とクールな同僚女子

現代を生きる雪女の末裔な氷室くんと、同僚のちょっとユニークで優しい冬月さん。一見、クールに見えつつも、二人は恋愛にすっごく不器用。冬月さんへの「好き」が心の内で吹雪のように吹き荒れる氷室くんはもう一歩を踏み出せず、一方の冬月さんは自分の感情に超が付くほど鈍感で!? Twitter&pixivで大人気!! クールな二人のピュア過ぎラブコメディー♪ 単行本だけの描き下ろしマンガ3編を収録☆ ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
童貞絶滅列島

童貞絶滅列島

ある日突然、18歳以上の童貞が死に始め、日本中が大パニックに! 風俗のサービス料は高騰を極め、暴徒化する童貞が続出。政府も未曾有の事態に対策が遅れていく…。17歳童貞である主人公の英利は、誕生日までに初体験を済ませなければ死あるのみ! 焦って女子に告白するが当然玉砕。どうにか卒業する手段はないのか!? 死を目前にした童貞達の行動とは!?
はにらび!

はにらび!

親が仕事で留守がち、いつも一人で寂しく過ごす文子(ふみこ)には、小太郎(こたろう)という、カワイイうさぎのお供がいました。……が、ある日、小太郎が人間の男の子に変身しちゃって……!?ときどき人間、ときどきうさぎ!?ワンコ系、小悪魔系、ふわふわ系……色んな“うさ耳っ子”が繰り広げる優しくて温かいハートフルストーリー。あなたの心を癒します♪『きみとおさんぽ』ほか、6編を収録。
神様桜木プロデュース

神様桜木プロデュース

僕が無自覚エッチな神様をプロデュース!? 人々から忘れ去られてしまったお社で、純情少年・日向日菜太(ひむかい ひなた)が偶然、出会ったのは、消滅しかけの山の神・はのあ様。日菜太は、はのあ様を現代社会に生き残らせるため、ネットアイドルとしてデビューさせ、信仰を集めようと考えるが……!? ちょっとエッチなソーシャル系神様ラブコメディ!!