あらすじ

チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.67に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版) 1話
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.64に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版) 2話
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.65に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版) 3話
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.66に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版) 4話
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.67に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版) 5話
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.68に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版) 6話
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい――思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.70に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版) 7話
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.72に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版) 8話
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.74に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版) 9話
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.76に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版) 10話
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.78に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版) 11話
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.81に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版) 12話
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.84に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版) 13話
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい――思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.86に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版) 14話
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい――思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.86に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版) 15話
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい――思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.90に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版) 16話
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい――思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.92に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版) 17話
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.94に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版) 18話
チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.96に収録されています。重複購入にご注意ください)
ややこしい恋は、花束にして

ややこしい恋は、花束にして

『理想は、優しくて包容力があって、ケンカもしない人!』仕事も充実し、恋愛しなくても特に困っていないと思っていた――藤枝立(ふじえだりつ)・27歳。風邪をこじらせて心が弱り、将来を考えて婚活を決意…! 意気込んで婚活パーティーに参加してみたけど、男性陣とうまく話せないでいると…「よかったら、このあとふたりで飲みませんか?」大人な雰囲気の、高垣(たかがき)さんと意気投合! しかも同じ大学で働いていることが発覚して…誠実そうだし、すっごくいい人かも? 恋の予感に胸躍らせていたら、背後からなんだか聞き覚えのある声が…。なんと、偶然同じ居酒屋に元カレ・和泉(いずみ)が居合わせて!? 「結婚なら、立のこと知り尽くしてる俺としようよ?」彼は昔からいつも調子いいことばっかり言うタイプで…! あたたかくて安心できる新しい恋、ほろ苦いけどずっと忘れられずにいる過去の恋。もう一度、恋をするなら…私はどっちを選ぶ――?
ハイスペ社長と運命の恋 逃れられない蜜愛残業

ハイスペ社長と運命の恋 逃れられない蜜愛残業

「職場でこんなに濡らして…いやらしいやつ」オフィスで、ベッドで、あますところなく愛される…デジタル限定・アンソロジー!!カバーイラスト:花峰ふゆ収録作品:★稲本いねこ『社長に触れたい、愛でたい、愛でられたい』★青木林子『本日、旦那さまは我慢しません』★花峰ふゆ『とろけるゴシップ オレがどんなセックスするのか知りたい?』★長谷河樹衣『秘書と溺愛ケダモノ社長』★シラカワイチ『社長の愛が強すぎて困ってます』★米田マリコ『ムカつくくらい愛してる 次期社長幼なじみと婚前交渉するなんて!』
蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~

蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~

実家が花卉販売業を営む乃梨子は、傾きかけた家業を救うためお見合いをすることに。意気込んで見合いの場へ向かうと、そこに現れたのは勤務先の天敵上司・鷹取蓮司だった! エリートかつ端正な容姿で社内でも人気が高い蓮司だけど、何かにつけて嫌味を言ってくる彼のことが乃梨子は大の苦手。どうせ破談になるだろうと思っていたのに「見合いは俺が所望した」と強引に話を進められ、まさかの婚前同居がスタート…! 自分から断るわけにはいかない乃梨子は、蓮司に嫌われる作戦を企てるけど――!? 嫌われたいヒロイン×揺るがないヒーローの甘い攻防戦、待望の第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 100・101・103・105・107に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~

comic Berry’s蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~

実家が花卉販売業を営む乃梨子は、傾きかけた家業を救うためお見合いをすることに。意気込んで見合いの場へ向かうと、そこに現れたのは勤務先の天敵上司・鷹取蓮司だった! エリートかつ端正な容姿で社内でも人気が高い蓮司だけど、何かにつけて嫌味を言ってくる彼のことが乃梨子は大の苦手。どうせ破談になるだろうと思っていたのに「見合いは俺が所望した」と強引に話を進められ、まさかの婚前同居がスタート…! 自分から断るわけにはいかない乃梨子は、蓮司に嫌われる作戦を企てるけど――!? 嫌われたいヒロイン×揺るがないヒーローの甘い攻防戦、待望の第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.100に収録されています。重複購入にご注意ください)
ヤクザと交わす恋契り カラダに刻んだ溺愛調教

ヤクザと交わす恋契り カラダに刻んだ溺愛調教

「お嬢、今夜は貴女のことを、俺のものにしていいですか…?」 長年、家族のような仲だった彼が、私に突然迫ってきて――…。この力強い腕にあらがえない…っ! アウトローな彼が真剣な瞳で情熱的に求めてくる!! デジタル限定アンソロジー!! カバーイラスト:crow ★☆豪華ラインナップ☆★ 笹塚だい『強面ヤクザと強制婚約~条件は私のカラダ!?~』 シラカワイチ『幼なじみは溺愛ヤクザ』 鈴川みなと『オジサマ(※ヤクザ)は甘いものがお好き』 網野『危険な恋でもこわくない』 えいきち『心に決めたのは貴女だけ 溺愛ヤクザと年の差エンゲージ』 キグナステルコ『ヤクザの愛撫は意外と甘くて切なくて ~担保は私のカラダです!?~』
イケメン牧師は私だけに愛を誓う(単話版)

イケメン牧師は私だけに愛を誓う(単話版)

「僕ならこじらせないのに…」花嫁キラーにいい寄られてます!? 佐東アレックスは花嫁も惚れさせる派遣のイケメン牧師。教会で働く奥沢りりは、彼のイケメンオーラが効かないことで逆に気に入られてしまう。過去の恋愛ですれ違い破局したことから、彼の強引なアプローチに素直になれないりり。でもアレックスに日本語を教えている最中、彼が不意にキスしてきて――!? 【モテ牧師】×【不器用女子】教会から始まるこじらせ愛♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
幼なじみは溺愛ヤクザ(単話版)

幼なじみは溺愛ヤクザ(単話版)

「愛した女は俺が一生守る」消息不明の彼氏の代わりに借金を返すことになってしまった八縞みづき。彼女の前に、突然幼なじみのヤクザ・三瀬川雅雪が取り立てに現れる。借金返済のため、雅雪の家に住み、彼のもとで働くことに。大人になってイジワルになった彼は、体を使った要求も!!?? 【不幸ガール】×【極道幼なじみ】甘いようで甘くない!? 再会ラブ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!

独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!

チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.64~68に収録されています。重複購入にご注意ください)
社長の愛が強すぎて困ってます(単話版)

社長の愛が強すぎて困ってます(単話版)

「今日からおまえを可愛がってやる」「ずる」「ズボラ」「図々しい」の3つのZを忌み嫌う若社長・浅羽の元に転職した元ブラック企業OL・そのか。ある日、うたた寝をしていた浅羽をそのかは珍しく思い動画を撮影すると意外な社長の表顔を見てしまって…? しかもそれ以来、「おまえは今から実家のチビ(犬)の代わりだ」とペット扱いされることに!? 【ゴーイン系ヤリ手若社長】×【ズボラ系アラサーOL】元社畜女子が社長の大きすぎる愛に癒やされて…。ふたりっきりのオフィスでズルい男に翻弄されっぱなし!? ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
速水社長、そのキスの理由を教えて

速水社長、そのキスの理由を教えて

速水社長、どうして私にキスしたんですか…?――のんびり屋な奈知(なち)は、IT企業の総務部で働く27歳。ある朝、日課である花瓶の水替え中に、傍若無人と噂の社長・速水(はやみ)と衝突して水をかけてしまう。その後も、ことあるごとに社長の前で失敗を重ねてしまい、すっかり落ち込む奈知。そんな中、追い打ちを掛けるように会社イベントでとあるトラブルに遭遇してしまう。救ってくれたのは、なんと恐れていた速水社長!それを機に、社長と急接近した奈知は、彼の優しさや無邪気な一面に惹かれていく。だけど彼には恋人と噂される存在がいて…。ちょっぴり(?)スローペースな奈知と、不器用で無愛想な速水社長、ハプニングだらけのラブストーリー!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.26~28・30に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s極上社長は愛しの秘書を独占したい

comic Berry’s極上社長は愛しの秘書を独占したい

仕事一筋で彼氏にフラれ、恋愛から遠ざかっていた麗だけど、ある日突然憧れのエリート社長・不破から秘書に任命されて!? 秘書なんてやったことないのに…破天荒な不破社長に振り回される毎日! 持ち前の底力でなんとかこなしていき、少しずつ慣れてきたと思ったのも束の間、今度は「今夜、俺の部屋に来て欲しい」とプライベートに甘く誘われて…!? 恋愛ご無沙汰女子×眉目秀麗の俺様社長の強引なとろ甘ライフがスタート! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.138に収録されています。重複購入にご注意ください)
極上社長は愛しの秘書を独占したい

極上社長は愛しの秘書を独占したい

仕事一筋で彼氏にフラれ、恋愛から遠ざかっていた麗だけど、ある日突然憧れのエリート社長・不破から秘書に任命されて!? 秘書なんてやったことないのに…破天荒な不破社長に振り回される毎日! 持ち前の底力でなんとかこなしていき、少しずつ慣れてきたと思ったのも束の間、今度は「今夜、俺の部屋に来て欲しい」とプライベートに甘く誘われて…!? 恋愛ご無沙汰女子×眉目秀麗の俺様社長の強引なとろ甘ライフがスタート! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.138・140・141・144・146に収録されています。重複購入にご注意ください)
見習い夫婦~エリート御曹司に娶られました~

見習い夫婦~エリート御曹司に娶られました~

家業に励む希沙は、恋と縁遠い干物女子。ある日、仕事で実家を訪れた旧華族の末裔である若社長・周に「君を娶りたい」と初対面で突然プロポーズされてしまう…! プロポーズの理由を尋ねると「勘だ」と言う周に戸惑いを覚える季沙だったが、彼のまっすぐな言葉に徐々に心を動かされ、結婚を前提に同棲を始めることに。クールな外見とは裏腹に甘く迫ってくる周に、同棲生活は波乱の予感で――!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 98~100、103~104に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s見習い夫婦~エリート御曹司に娶られました~(分冊版)

comic Berry’s見習い夫婦~エリート御曹司に娶られました~(分冊版)

家業に励む希沙は、恋と縁遠い干物女子。ある日、仕事で実家を訪れた旧華族の末裔である若社長・周に「君を娶りたい」と初対面で突然プロポーズされてしまう…! プロポーズの理由を尋ねると「勘だ」と言う周に戸惑いを覚える季沙だったが、彼のまっすぐな言葉に徐々に心を動かされ、結婚を前提に同棲を始めることに。クールな外見とは裏腹に甘く迫ってくる周に、同棲生活は波乱の予感で――!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 98に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 副社長とふたり暮らし=愛育される日々(分冊版)

comic Berry’s 副社長とふたり暮らし=愛育される日々(分冊版)

地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近!それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.57に収録されています。重複購入にご注意ください)
副社長とふたり暮らし=愛育される日々

副社長とふたり暮らし=愛育される日々

地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近!それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.57~61に収録されています。重複購入にご注意ください)