icon_reread
また読みたい
フォロー
赤ずきんの狼弟子-月への遺言-(1)
<人間><獣人><狩人>ここは三種の<人>が住まう世界。人狼族の双子、スコルとハティから始まる物語の第一巻(分冊第一話)。
赤ずきんの狼弟子-月への遺言-(2)
<人間><獣人><狩人>ここは三種の<人>が住まう世界。人狼族の双子、スコルとハティから始まる物語の第一巻(分冊第二話)。
赤ずきんの狼弟子-月への遺言-(3)
<人間><獣人><狩人>ここは三種の<人>が住まう世界。人狼族の双子、スコルとハティから始まる物語の第一巻(分冊第三話)。
赤ずきんの狼弟子-月への遺言- 2-(1)
人間・獣人・狩人。ここは三種の<人>が住まう世界。狩人との出会いが少年の運命を変える。「生の本質とは奪う事」 生きるための牙を手にした時、少年は息苦しさの正体を知る。獣人と狩人の運命が交差する物語第二巻(分冊第一話)
赤ずきんの狼弟子-月への遺言- 2-(2)
人間・獣人・狩人。ここは三種の<人>が住まう世界。狩人との出会いが少年の運命を変える。「生の本質とは奪う事」 生きるための牙を手にした時、少年は息苦しさの正体を知る。獣人と狩人の運命が交差する物語第二巻(分冊第二話)
赤ずきんの狼弟子-月への遺言- 2-(3)
人間・獣人・狩人。ここは三種の<人>が住まう世界。狩人との出会いが少年の運命を変える。「生の本質とは奪う事」 生きるための牙を手にした時、少年は息苦しさの正体を知る。獣人と狩人の運命が交差する物語第二巻(分冊第三話)