嫌いでいさせて【電子限定かきおろし付】
しずくは俺が守るんだ、αなんていらない。Ωの雫斗(なおと)は一人娘のしずくと暮らすシングルマザー。娘を愛する雫斗だが、αに対するトラウマは根深く、番は作らないと決めていた。しかし、むりやり参加させられた婚活パーティーで雫斗を「運命の番」だと言うαが現れる。その場は逃げ帰ったものの、後日新しい勤め先で学校制服姿の件のα・葉月と出くわして!? 単行本描き下ろしはその後のラブラブ孕ませエッチ&電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録!
嫌いでいさせて 2【電子限定かきおろし付】
「Ωでよかった、Ωだからこそ今が幸せなんだ」愛娘のしずくに続き第2子・湊が生まれ、家族同然に過ごす雫斗と葉月。過去の傷を受け止めてくれた相手との番関係に幸福を感じる雫斗だったが、トラウマの元凶となったαとの再会が、穏やかな生活に影を落として? 大人気オメガバースシリーズ第2巻! しずくの友達関係を紐解く単行本描き下ろしと、電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録。
嫌いでいさせて 3【電子限定かきおろし付】
雫斗、他のオスに触らせないでよ番であるαの葉月と愛娘のしずく、そして第2子・湊。大切な家族と日々を過ごすΩの雫斗は、しずくが通う小学校の運動会の日、校内で言い争う教師2人を目撃する。些細なことからその2人と関わることになった雫斗と葉月だが…?しずくの第二次性も明かされる大人気オメガバースシリーズ第3巻!Ωたちの楽しい宴を描いた単行本描き下ろしと、電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。