ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『王子様に抱かれるという秘密』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
王子様に抱かれるという秘密
王子様に抱かれるという秘密
みずの雪見
みずの雪見
神埼たわ
神埼たわ
あらすじ
両親を亡くし、雑貨店を手伝うフランシスは商人を名乗るロバートと恋仲に☆ 「結婚までは身体を許してはいけない」と伯母さんから言いつけられているけれど花畑で彼に情熱的に押し倒されちゃって……!? けれど、ロバートがフランシスに近づいたのには何か理由があるようで……
王子様に抱かれるという秘密の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
新しい婚約者は私を愛でたくて仕方ない

新しい婚約者は私を愛でたくて仕方ない

平凡なアラサーオタクの私の転生先は貴族令嬢・クロエ!?今世こそ幸せに…と思った矢先、婚約者の浮気現場を目撃してしまう。でもそこへ居合わせたイケメン公爵・ギリアム様から突然プロポーズされて――!?馬車で、劇場で、ベッドの上で……身体も心も甘々に溶かされちゃう♪
新しい婚約者は私を愛でたくて仕方ない【単話売】

新しい婚約者は私を愛でたくて仕方ない【単話売】

平凡なアラサーヲタク女子の私が、事故で命を落とした転生先は異世界の貴族令嬢!?婚約者の浮気現場を目撃してしまったところ、居合わせたイケメン公爵様に求婚されて――。新しい婚約者の公爵様は、馬車で、屋敷で、劇場で!?どこでも私を甘やかし、身体の隅々まで愛されちゃう♪♪(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.16」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
イケメン堅物将校様は処女メイドを逃さない!

イケメン堅物将校様は処女メイドを逃さない!

時は大正――。堅物で聡明な鷹司家長男・一清と軟派で女好きな次男・有清。彼ら兄弟は共に見目麗しく、社交界はもちろんメイドからの人気も高い。そんな鷹司家のメイドとして働く八重子は、ハプニングから一清とキスしてしまう。さらに一清から「婚約者のフリ」を命じられて―――!?偽物の婚約者がこんなことまでするなんて聞いてない!!初めてなのに、敏感なところを触られておかしくなっちゃう…っ※電子限定おまけマンガ付き
【単話売】イケメン堅物将校様は処女メイドを逃さない!

【単話売】イケメン堅物将校様は処女メイドを逃さない!

幼い兄弟のため、華族のお屋敷で働いている八重。家の主・一清様と弟の有清様は見目麗しいけど、一癖も二癖もあるようで――ある日、八重は堅物な兄、一清様に押したおされて――(この作品は雑誌「ぱちゅてる vol.8」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
クセモノ幼なじみの不埒な求愛

クセモノ幼なじみの不埒な求愛

甘えられて、気楽で、心地良い関係……それだけじゃもう我慢できない!? 腐れ縁の隣人――…かわいいワンコ彼氏――…タイプが真逆の兄弟たち――…お互い大人になったし躰で仲良くしてもいい? 成長した幼なじみに翻弄される・濡れきゅんアンソロジー!
和服カレシの溺愛

和服カレシの溺愛

この愛撫、国宝級――…。精悍な和服姿の内側には、ケダモノの本性が疼いて。小説家、若旦那、弓道男子に神主まで、様々な和男子がアナタの心をかき乱す! 最後の夜だから、野外で…。湯けむりの中、二人の男性と!? 甘濡れ必須の和服カレアンソロジー。
【単話売】王子様に抱かれるという秘密

【単話売】王子様に抱かれるという秘密

「結婚するまで身体を許してはいけない」そう戒められているフランシス。一方ある目的で彼女に近づく美しい青年ロバート。野原で胸元を開かれ、誰にも触られたことのない場所をなぞられて…戒めと恋人、一体どちらを選べばいいの!? (この作品は雑誌「ル・ノエル vol.6」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
冷徹伯爵の花嫁調教(単話版)

冷徹伯爵の花嫁調教(単話版)

「おまえは俺の嫁だということを、その体に教え込ませてやる」絵を描くのが趣味の綾乃は、政略結婚で女との噂が絶えない西園寺伯爵に嫁ぐことになる。政略結婚であっても愛のある家庭にしたいと願う綾乃とは対照的に、西園寺は別の思惑があるらしく……。謎多き伯爵×生娘令嬢の明治ロマンスTL開幕♪ 政略結婚は、快感と共に成就する――…!? ※この作品は「禁断Loversロマンチカ Vol.025」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
キスの続きを教えて

キスの続きを教えて

エッチしたことがあると友達に嘘をついていたひかりは、実は処女。嘘がバレそうになって、お隣に住む幼馴染の大学生・雅行にエッチなことを実地で教えてもらおうと考える。真面目で堅物な雅行は、進学を諦めようとしているひかりに、勉強を頑張るご褒美としてエッチなことを教える約束をしてくれた。雅行のくれる、思いがけず淫らで巧みなキスと愛撫に蕩かされ、ひかりはどうしても最後まで雅行を欲しくなってしまって……。幼馴染の優しいお兄ちゃんが、オトコになってひかりの身体を淫らに苛むv 親には内緒のエッチな授業♪
私がイケメン弁護士となんて、あり得ません!

私がイケメン弁護士となんて、あり得ません!

詩織は長年想い続けた相手との交際が突然終わってしまい、傷心を癒すためにハワイに来ていた。そこで偶然出会ったイケメンと話が弾み、盛り上がった末に彼の泊まっている部屋へ……!? ところがバージンだと知った途端、詩織はベッドに置き去りにされてしまう。バスルームへ消えていく彼の背を見ながら呆然となる詩織。悔しさと悲しさで逃げ出し、ハワイ旅行は苦い傷を彼女の心に重ねたこととなった。帰国後出社すると、社内ではイケメン顧問弁護士の存在に女性スタッフたちが沸き立っている。同僚から柏木慶介と教えられたその人こそ、ハワイで出会った男!? 慌てる詩織に対し、柏木は執務室に来るよう上司を通じて命令してきて――?
クールな課長に、責任とってもらいます!

クールな課長に、責任とってもらいます!

入社以来、イケメンなのにクールで無表情、でもデキる男の山之内課長に叱られてばかりの琴音は、とうとうストレスによって驚くべきことが身体に起こってしまう。ウソ、信じられない…と絶望する中、医者からは「特異体質です」と告げられてしまう。心配ないとは言われたが、ある日あまりの痛みに会社で動けなくなってしまう琴音。苦しさに正気を失い、通りがかりの課長に「課長から受けたストレスのせいで、特異体質になったんです。責任を取ってください!」と迫ってしまい…!? だが、課長は怒ることなくうなずき、琴音の指示のまま豊かなバストに顔を近づけ……? クールな課長と特異体質を抱えた琴音の奇想天外ラブコメディ!
贅沢な恋愛、契約しました!

贅沢な恋愛、契約しました!

実乃里はカレシである直人に誘われてシェアハウスに向かうが、オーナーの海藤からその話はなくなったと告げられる。もうすぐ引っ越し業者が来るというのに……茫然自失になっていたら、海藤から直人と別れるならシェアハウスの契約をするがと提案される。別れたらってどういうこと!? 驚く実乃里だが、別れるつもりはない。だがこのままでは住むところがない。とりあえず条件を飲む実乃里。いざ屋敷の中に入ると、ただ豪邸だというだけではなく、住んでいるのが海藤一人というではないか。これでは海藤と同棲するようなものだ。ドキドキする実乃里に、海藤は紳士的に接してくれるが――神埼たわが贈るキラキラ甘いラブストーリー。