あらすじ

日本一の4コマWEBサイトが生んだドキドキハラハラのファミレスバイト4コマ!!
WORKING!! 1巻
日本一の4コマWEBサイトが生んだドキドキハラハラのファミレスバイト4コマ!!
WORKING!! 2巻
話題騒然!!超人気ファミレスバイト4コマ第2巻!!
WORKING!! 3巻
超メガサイト発!!超人気ファミレスバイト4コマ第3巻!!
WORKING!! 4巻
まだまだ勢いは止まらない!!今度は初めての恋!?も発生して、大騒ぎの超人気ファミレスバイト4コマ第4巻!!
WORKING!! 5巻
テンパリっぱなしの話題作!!胃薬必至の恋に迷走!バイトは片手間!?な大騒ぎの超人気ファミレスバイト4コマ第5巻!!
WORKING!! 6巻
キョドりっぱなしの話題作!!出会えた奇跡に胃が痛い、“らぶ”は規格外の超人気ファミレスバイト4コマ、第6巻!!
WORKING!! 7巻
最高潮の話題作!! ドキドキ!?っぱなしの超人気ファミレスバイト4コマ、第7巻!!
WORKING!! 8巻
ノリノリっぱなしの話題作!! 2歩進んで3歩戻って1歩ズレちゃう? ふわっと超人気ファミレスバイト4コマ、第8巻!!
WORKING!! 9巻
北海道某所に存在するファミリーレストラン『ワグナリア』。もうそろそろキミの近くが寂しさMAX! 切なさMAX!? ちょっとたまには構って欲しい、そんなバイトライフ。ふわふわファミレスバイト4コマ、ほんのり続くよ第9巻!!
WORKING!! 10巻
ノリっぱなしの話題作!! 気付いて忘れて、気付いて逃げちゃう!? 超人気ファミレスバイト4コマ、ついにキタコレ第10巻!!
WORKING!! 11巻
キメっぱなしの話題作!! 山田がやまだでyamadaはヤマダ!? 超人気ファミレス4コマ、ガッカリしちゃダメ☆第11巻!!
WORKING!! 12巻
4年の歳月をかけて、ずっと彼女を見てきた彼。どんな時もそばにいて、どんな時も見守ってきた彼は、大事にしていたその想いをついに彼女に告げる──。きゅんきゅん(笑)ファミレスバイト4コマ、第12巻!!
WORKING!! 13巻
いっぱい笑って、いっぱい怒って、いっぱい泣いて。たくさんの思い出とたくさんの幸せがつまった、北海道某所に存在する、ファミリーレストラン『ワグナリア』。今日もお店は元気に危険に営業中です☆
マリーゴーラウンド

マリーゴーラウンド

家庭教師として、大きな挫折を味わった男・風間真理は、大事なことを学ぶため、婚活シェアハウスに住み込み教師として働くことになった。しかしそこは、“婚活”とは名ばかりの結婚したくない人間達の住むところで…!? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
マリーゴーラウンド Marry-Go-Round

マリーゴーラウンド Marry-Go-Round

「教師として“教えられない”ということがあってはならない──」 家庭教師として、生徒の恋愛相談に答えることができなかった風間真理は、恋愛の何たるかを学ぶため、婚活シェアハウスの門戸をたたく。 そこにはすでに、婚活に励む(?)生徒たちが生活していて…?
試し読み
オウルナイト

オウルナイト

二十歳の大学生・宇佐木英知は、意を決して訪れた夜の街で謎のキャッチに捕まった! 戸惑いながら連れていかれた先は、不思議なクラブ「オウルナイト」。そこは男性も女性も働く不思議な店で…? ナイトコメディー第1巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
WORKING!! 15th 15周年で大感謝・全員大集合スペシャル!!! WEB版WORKING!!もあるよ

WORKING!! 15th 15周年で大感謝・全員大集合スペシャル!!! WEB版WORKING!!もあるよ

※この商品はPCモニター、タブレットなど大きいディスプレイでの閲覧を推奨しています。※ 生誕15周年の「WORKING!!」に「WEB版WORKING!!」を加えた記念ファンブック! 単行本未収録の再録漫画に貴重なカラー&モノクロイラスト、そして超豪華アニメキャスト総勢20名からの特別寄稿を掲載! 「高津カリノに15の質問」をはじめとした企画の数々も満載です。高津カリノ描き下ろし漫画も、もちろん収録。すぺしゃるがたっぷり詰まった合同本ができました!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
WORKING!! Re:オーダー

WORKING!! Re:オーダー

皆様の熱い要望にお応えして、連載開始時からいろいろな場面で描き下ろした“今までのWORKING!!”と、『Re:オーダー』として連載終了後のワグナリアメンバー達の日常をちょこっと描いた“これからのWORKING!!”をまとめて収録!! 終わっても続いていく彼らの日常、ほんのちょっとだけお付き合いくださいませ☆
試し読み