再会、即ハメ。~嫌いなアイツとのセックスが気持ちイイなんて

再会、即ハメ。~嫌いなアイツとのセックスが気持ちイイなんて

「イヤがってるわりにビクビク震えて…カワイイ反応するね」――仕事も遊びもソツなくこなし、我ながら順風満帆な人生…だけど正直ちょっと退屈な毎日。ふと出会い系に登録したところ、偶然にも大学時代に嫌っていた男・黒川と再会してしまう! 誰にでも優しくてイイ奴だったけど、なぜか俺にだけは冷たくて…。慌てて逃げようとすると「せっかくだから気持ちよくしてやるよ」って押し倒されてしまい!? 音を立てて乳首を舐められて、ケツも丁寧にほぐされて。黒川のデカいアレをこすりつけられたら…俺のチ〇コも痛いぐらいに勃起してる?! 大嫌いなコイツとのセックスが、なんでこんなに気持ちイイんだよ!?
さいかいそくはめきらいなあいつとのせっくすがきもちいいなんてえむびーじぇー
再会、即ハメ。~嫌いなアイツとのセックスが気持ちイイなんて(1)
再会、即ハメ。~嫌いなアイツとのセックスが気持ちイイなんて(2)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい