性転換アプリの正しい使い方[BL編]

性転換アプリの正しい使い方[BL編]

ぬいぐるみやフリフリのレース、可愛いものが大好きな男の子の陽太(ひなた)。前作では『性転換アプリ』を使って女の子の姿になり、片想い相手の勇信(ゆうしん)と結ばれた。「女の子じゃないと勇信とセックスしてもらえない」と考えた陽太は今回もアプリを使用しようとするが、勇信から制止されてしまう。
獣のごちそう、非常食【描き下ろし付き】

獣のごちそう、非常食【描き下ろし付き】

幼い頃、罠にかかって動けなくなっていた草食動物のハッカは肉食動物のダイヤに拾われた。ハッカを『非常食』として手元に置いておくことにしたダイヤだったが、一緒に過ごしていくうちに家族のような感情が芽生えてしまう。やがて十年の時が経ち大人になった二人。ダイヤは昔と変わらずハッカを家族のように想っていたが、ハッカの抱えている感情が自分とは別のものだと気づいてしまう。
性転換アプリの正しい使い方

性転換アプリの正しい使い方

子どもの頃から幼馴染の勇信に片想いしている陽太。けれど勇信はいつも、陽太の双子の姉、日真里のことばかり気にしている様子だった。「自分が女の子だったら、勇信に素直に気持ちを伝えられたのだろうか」。そう思った陽太は、実際の性別が逆転してしまうと噂されていた『性転換アプリ』をインストールしてしまう。(全76p)
獣のごちそう【電子限定描き下ろし付き】

獣のごちそう【電子限定描き下ろし付き】

冷たい雨の降る日、肉食動物のスウは、みなしごの草食動物の小さな双子、シャオルとミクを拾った。爪や牙もなく、肉も食べない二人を怖がらせまいと、一緒に暮らすうちに自分も草食の生活を始めるスウ。やがて十年の時が経ち、シャオルとミクはスウの背をとうに越し、大人のオスへと成長した。草食動物としての生活を続け肉と血の味を忘れ、爪や牙も役に立たなくなってしまったスウを、今度は自分たちが守ってやろうと思うシャオルとミクだが、いつまでも子供扱いしてくるスウに二人の想いは伝わらず…。▼収録内容▼・獣のごちそう・獣のごちそう、おかわり・初期設定+こばなし本・描き下ろし・電子限定描き下ろし・あとがき(全200p)
獣のごちそう

獣のごちそう

冷たい雨の降る日、肉食動物のスウは、みなしごの草食動物の小さな双子、シャオルとミクを拾った。爪や牙もなく、肉も食べない二人を怖がらせまいと、一緒に暮らすうちに自分も草食の生活を始めるスウ。やがて十年の時が経ち、シャオルとミクはスウの背をとうに越し、大人のオスへと成長した。草食動物としての生活を続け肉と血の味を忘れ、爪や牙も役に立たなくなってしまったスウを、今度は自分たちが守ってやろうと思うシャオルとミクだが、いつまでも子供扱いしてくるスウに二人の想いは伝わらず…。(前編24p)
好きになんかならない

好きになんかならない

――慰めるだけなら、そんな恋人みたいな抱き方しないで恋人の浮気が原因で失恋したサラリーマンの指尾裕介(さしおゆうすけ)。やけ飲みをしに立ち寄った料理店の店主、元原(もとはら)に寂しさからつい本音を漏らしてしまう。元原の「慰めてあげましょうか」の言葉にうっかり揺らぎそうになるも、すんでのところで冗談だとからかわれてしまう。「お客さんそんなチョロいから、浮気なんかされちゃうんじゃないですか」元原の一言に、真っ赤になってこんな店二度と来ないと怒号を飛ばす指尾だったが、ふとしたきっかけで翌日再会することに。昨日に続いて本気ともからかいとも取れない元原の言葉に、徐々に惹かれていってしまう。
みっともない僕たちのはじめて【商業版限定描き下ろし付き】

みっともない僕たちのはじめて【商業版限定描き下ろし付き】

――大人になったら恋人になろう――初恋の『女の子』、さくらちゃんと幼い頃に約束を交わした淫魔のレム。引っ越しで離ればなれになり十数年経った今も、その約束を忘れられず貞操を守り続け、頑なに人間の精気を吸わずにいたが、日に日に身体が弱っていってしまう。そんなある日レムは、自分と同じように初恋の相手が忘れられないでいる、一人の『青年』と出会った。◆収録内容◆・みっともない僕たちのはじめて 第一話・みっともない僕たちのはじめて 第二話・みっともない僕たちのはじめて 第三話・商業版・同人版共通描き下ろし・商業版限定描き下ろし
史郎くんのいちばんめ。【商業版限定描き下ろし付き】

史郎くんのいちばんめ。【商業版限定描き下ろし付き】

「なーんか最近、オレばっかれんげにハマってるみたいでムカつく…」今までのセフレたちとの不純な関係を清算し、ようやくれんげ一人だけの恋人になった史郎。れんげへの独占欲をあらわにし始め、悪い虫がつかないようにと心配するが、当のれんげはただただ鈍感でいつも史郎をヤキモキさせている。そんなある日、史郎に敵意を向けているれんげの弟のえるが、二人の仲を引き裂こうとある作戦を思いつくが…。
gateau selection

gateau selection

gateauコミックスの人気タイトル 6作品・各1話分をまとめた無料お試し版コンテンツです。  【収録作品】 [ごめんしたって許さない]博士 [君は夏のなか]古矢渚 [ロマンスとジェラシー][おおきい小竹とちいさい武田 上]重い実 [純情エスケイプ]沢本そじ [ヤクザ教師とハメられ王子]シギ乃
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい