ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『不機嫌なケダモノ 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
不機嫌なケダモノ【単話売】
不機嫌なケダモノ【単話売】
ゆうき刹那
ゆうき刹那
あらすじ
恋愛ドラマの教祖と呼ばれる脚本家の家に、修業を兼ねて家政婦として働き始めた私。繊細で優しい人… と想像したのに、実際の先生はメッチャ不機嫌顔で、四六時中いろんな女性も出入りして…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
不機嫌なケダモノ 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
狙われた令嬢の純真

狙われた令嬢の純真

「君の力を貸してほしい」学生時代に憧れていたブレイク・フォーチュンに広報の腕を買われ、サーシャの胸は高鳴った。アメリカ屈指の大富豪フォーチュン一族の経営する会社で働いているため、ブレイクと顔を合わす機会は何度もあったけれど…まさか私が彼の役に立てる日が来るなんて。請われるままブレイクの仕事を手伝ううち、サーシャは叶わなかった初恋の思いが募りはじめ…ついに彼に身をゆだねてしまう。すべてがブレイクの思惑のうちだとは気づきもせず――…。
甘い手ほどき

甘い手ほどき

ハンナは研修先の病院で、幼なじみのアダムと偶然再会する。ずっと憧れていた彼は、医師としての自信に満ちていっそう魅力的になっていた。アダムは裕福な家庭の出身で、ハンナは実の親に捨てられ里親のもとで育った。そもそも身分違いなのだから、立場はわきまえているつもりだった。ところがある日、頼りにしている友人が病に倒れ、ひどく動揺していると、アダムが抱き寄せ優しくキスをしてくれた。私など眼中にないはずなのに、いったいどういうつもりなの…?
素肌にまとうLOVE

素肌にまとうLOVE

小さい胸にコンプレックスを抱いて下着をテキトーに選んでいませんか?本当はいちばん大切な人に見せるランジェリーこそおしゃれしなきゃ。そう彩子に教えてくれたのは、現在の恋人・ケンジだった。コンプレックスを克服した彩子はキレイになって下着モデルに抜擢される。ところがケンジは以外にも大反対だった。そんな男心をどう理解したらいいの―――?
セレブの生贄

セレブの生贄

ブライダルコーディネーターの私が担当するのは、バレーボール日本代表の押切さん。彼はなぜか結婚に乗り気じゃない様子。会うたびにたくましい彼に欲情し、いつしか私はこの結婚が壊れたらいいのにと思うようになってしまった。そんなとき、押切さんに突然キスをされて…!?収録作品:花降る道にキミが花咲く/月のなみだ/美人女優の休日
裸足でKiss

裸足でKiss

オートレーサーを夢見てがんばるテンと、ユズのホットなラブチェイス、「LOVELYSPEEDSTAR」「裸足でKiss」のほか、フィギュアスケート界を舞台に描く、ラブ&サクセス「きっと翔べるから」など3編を収録。ときめきと夢いっぱいのデリシャスラブをめしあがれ!
僧侶とスキャンダル ~恋するふたりの極楽浄土~(単話版)

僧侶とスキャンダル ~恋するふたりの極楽浄土~(単話版)

「ただ私があなたを好きなんです」ローカルアイドル・ゆりりんとして活動をする鮎原友里。そんなある日、祖母の葬式で出会った爽やかなイケメン僧侶・光明に心を奪われてしまい、仏門の世界へ飛び込むことを決意する友里! ……だけど話が難しくてついていけない(泣)早くも挫折しそうになる友里を彼は励ましてくれる……それにはとある理由があって…!? 【美声の爽やか系お坊さん】×【恋に一直線なアイドル】真逆なふたりのハイテンションラブ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
愛までの9カ月

愛までの9カ月

綿密に計画を立て、予定どおりに事を進める優秀な秘書レイチェルは、チャリティパーティーで魅力的な男性レオに声をかけられた。パーティーの責任者としてすべての招待客を把握している彼女はリストにない客に戸惑ったが、レオの挑戦的でユーモアのある人柄に惹かれ、誘われるままに熱い一夜を過ごしてしまう。ああ、私の今夜の計画に、こんなことは含まれていなかったのに…私らしくないわ。一夜限りの関係と割り切って別れた2か月後、予定外の妊娠に気づいて…!?
ケダモノ彼の淫らな愛し方

ケダモノ彼の淫らな愛し方

甘い囁き、激しい愛撫―― 私のカラダは朝まであなたの虜  心乱される欲情系アンソロジー!! カバーイラスト:美波はるこ 【収録作品】美波はるこ『弟くんは 激しく 甘い』…おしかけ系年下カレと体の相性が良すぎて困っちゃうんです!? 月島綾『溺愛デートは1回10万快感つき』…ハイスペックな極上眼鏡男子のセレブで過剰な求愛って…? 稲本いねこ『夢見る怪力ちゃんと専属王子様』…甘やかし系イケメン跡取りと閉店後のイケナイ情事 ほり恵利緒『遊びだなんて言わないで』…間違って入った階下の部屋のカレとの体からはじまる恋 姫宮あかね『わたし専属? がぶがぶシェフ』…甘く噛んで、舌で舐めて…ハンサムシェフとの美味しい関係 ひのもとめぐる『オトナ女子は今夜も家に帰れない』…気になる同期の彼とふたりっきりの残業時間にドキッ!! ゆうき刹那『僧侶とスキャンダル~恋するふたりの極楽浄土~』…お坊さんの美声でカラダの疼きが止まらない!?