あらすじ

様々な死闘を切り抜け、城塞都市ロック・クリフに辿り着いた野人。彼を待ち受けていたのは、冒険者たちの手荒な洗礼だった!新たに身に付けた希少スキルと、得意の空手を駆使し、「ロック・クリフ最強のパーティー」に迎え入れられた野人の、スリリングな冒険者生活が幕を開ける……!!注目の異世界サバイバルコミック、第2巻!
野人転生(1)
WEB発の人気小説がコミックスで書籍化!姓名と風貌から、「野人」と呼ばれている野崎人志は、ひょんなことから異世界に転生させられる。やる気のない神様から雑に説明を受け、いよいよ異世界生活が始まると思ったら、全裸で森にひとりきり。周囲は危険なモンスターばかり、魔法もなければチートもない状態で、頼れるものは己のサバイバル知識と空手のみ……!ゴブリンの群れや凶暴なホブゴブリン、私利私欲と悪意にまみれた現地の村人たちを、その身ひとつでぶっ倒せ!ハードモードな異世界生活、ここに開幕!!
野人転生(2)
様々な死闘を切り抜け、城塞都市ロック・クリフに辿り着いた野人。彼を待ち受けていたのは、冒険者たちの手荒な洗礼だった!新たに身に付けた希少スキルと、得意の空手を駆使し、「ロック・クリフ最強のパーティー」に迎え入れられた野人の、スリリングな冒険者生活が幕を開ける……!!注目の異世界サバイバルコミック、第2巻!
野人転生(3)
ロック・クリフ最強のパーティーに加わり、冒険者稼業も板についてきた野人。ようやく安寧を手に入れたと思いきや、今度は他の冒険者から命と財産を狙われるようになってしまう。こうなったら、狙われなくなるほど強くなるしかない……!話題の異世界サバイバルコミック、第3巻!
野人転生(4)
度重なる襲撃を切り抜け、倒した相手の装備を売ることで生きながらえてきた野人。だが、疲弊しきった彼はついに毒を帯びた刃をその身に受けてしまう。さらにはLV15の冒険者たちや、上位種のゴブリンたちとも連戦するハメになり――確かな質量を持って迫る“死”を回避するため、野人が導き出した答えとは!?大人気・異世界サバイバルコミック、血風吹き荒れる第4巻!!
野人転生(5)
LV15の壁を越えるため、倒さねばならないヤツがいる。その名は“岩蜥蜴(ロックリザード)”。これまでの野人たちであれば近づくことすら考えなかったその強敵に挑もうと思えたのは、黒鋼の武器と、なによりも仲間への信頼があったから――。異世界転生・空手サバイバル、波乱万丈の第5巻!
野人転生(6)
かけがえのない仲間を守るため、死を賭して貴族に拳を奮った野人。辛くも追跡の手を逃れてロック・クリフを脱出し、森の奥深くで潜伏を続けていたが、モンスターを狩りに来た猟師に生活の痕跡を発見されてしまい……壮絶な追走劇が始まる!異世界転生・空手サバイバル、新章突入の第6巻!
野人転生(7)
アスラート王国北部最大の街・グラバース。活気にあふれ、住人や商売人たちで賑わうこの場所で野人は冒険者としての再スタートを切ろうとしていた。だが、街に入って早々に冒険者ギルドで揉め事を起こした野人は地域の顔役に目を付けられてしまい――この街でも、暴力からは逃げられない!?異世界転生・空手サバイバル、ますますヒートアップの第7巻!!
野人転生(8)
再び森で孤独に潜伏することになった野人は大怪我をした小竜を見つけ、助けることに。小竜は奇跡的に回復し、野人とともに新たな旅路につく――。次の目的地は美味しい魚介料理で有名なカトーリ村。伝説で美味とされている竜の肉にも匹敵する極上の食材、竜魚を食すことを目指すが、野人が新しい町に行くと何かとトラブルが……!?異世界転生・空手サバイバル、新章突入の第8巻!!
寸勁ってホントにあるの!? マンガで描かれる武術&体術の元ネタを『野人転生』作者が徹底解説

寸勁ってホントにあるの!? マンガで描かれる武術&体術の元ネタを『野人転生』作者が徹底解説

手を伸ばした状態から敵を吹っ飛ばす「寸勁」ってホントにあるの?手刀を首に落として人を気絶させるなんて可能なの?技術を極めた「達人」のおじいちゃんVS未熟だけど体力のある若者、どっちが強い!!?――マンガやアニメを楽しんでいると、ふと浮かぶそんな疑問にお答えする1冊!!フィクションに登場する人間離れした武術・体術の数々を、『野人転生』原作者にしてガチ空手家の野人氏による徹底解説と『野人転生』漫画担当の小林嵩人氏が熱筆する挿絵で解き明かす!!これを読めば、数々の「バトル」「格闘」作品をより深く楽しめること請け合いの1冊!!ネット検索や図書館の資料だけでは分からない、武術の秘奥を体感せよ!!
野人転生【タテスク】

野人転生【タテスク】

姓名と風貌から、「野人」と呼ばれている野崎人志は、ひょんなことから異世界に転生させられる。やる気のない神様から雑に説明を受け、いよいよ異世界生活が始まると思ったら、全裸で森にひとりきり。周囲は危険なモンスターばかり、魔法もなければチートもない状態で、頼れるものは己のサバイバル知識と空手のみ……!ゴブリンの群れや凶暴なホブゴブリン、私利私欲と悪意にまみれた現地の村人たちを、その身ひとつでぶっ倒せ!ハードモードな異世界生活、ここに開幕!!