ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヘタコイ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヘタコイ
ヘタコイ
中野純子
中野純子
あらすじ
駒井静、大学一年。趣味は盆栽いじりにヌカ床。「御隠居様」と呼ばれるジジくさい静が、旅先の露天風呂で倒れている丸裸の女性と遭遇!初めて生身の裸を目撃してしまう。その後、大学で入った「旅と温泉愛好会」の先輩・流香があの裸の女性だと気づいた静は、直視できず…。波乱の大学生活がはじまった…!!
ヘタコイ(1)
駒井静、大学一年。趣味は盆栽いじりにヌカ床。「御隠居様」と呼ばれるジジくさい静が、旅先の露天風呂で倒れている丸裸の女性と遭遇!初めて生身の裸を目撃してしまう。その後、大学で入った「旅と温泉愛好会」の先輩・流香があの裸の女性だと気づいた静は、直視できず…。波乱の大学生活がはじまった…!!
ヘタコイ(2)
「あなたが好きです!」夏休み突入直前、勢いで流香に告白してしまった静。互いに相手のことを意識する二人だが、恋愛ベタな静は進展させられない。そんなある日、琴乃に連れられて行った遊園地で静は偶然、流香と再会して!?温泉愛好会恋愛ストーリー第2巻!!
ヘタコイ(3)
流香に誘われてタビセン恒例の有馬温泉の住み込みバイトを始めた静。力仕事がメインの激務だったが、温泉で思いがけず流香との距離も急接近!そんな中、静にアツ~い視線を送る同い年の仲居さんが現れて…!!温泉愛好会恋愛ストーリー第3巻!!
ヘタコイ(4)
温泉バイトで距離が縮まった流香と静。後期試験でお互い忙しい日々の中、静は中高時代の片想いの相手だった島津なぎさと再会する。そして、流香が昔好きだったタビセンOB・土屋剛基が突然の帰国!なんと静の家へ居候することに…!!
ヘタコイ(5)
恋敵の土屋に、かつての片恋相手・島津。二人との奇妙な同居生活が駒井家で始まった。流香と逢って話をしたい静だったが、メールの返事も返せずにいた。そんな時、土屋が流香の下を訪れる…。楽しそうに話す二人。静が目撃したものは…!!島津への恋を描いた特別読切「カタコイ」も収録!!
ヘタコイ(6)
流香と土屋がよりを戻したと勘違いしてしまった静。流香への未練を残したまま慰め合うように島津と付き合い始めてしまう。初めて出来た自分の彼女…だが、ふとした瞬間に何かが物足りないと感じる静。流香もまた溢れ出す想いを止め、淋しさを受けとめてくれる土屋に甘えてしまい…!?
ヘタコイ(7)
あの人は待ってくれた…だから私も待ちたい。静を諦めずに、片思いを決意する流香。タビセンも新入生が増え、新歓ツアーの企画で盛り上がっていく。そんなある日、静は島津との交際が矢治にバレてしまう。様々な想いを巡らせる静だが、ついにある決断をすることに…!?
ヘタコイ(8)
自分の気持ちに嘘をつかないために島津と別れた静。流香に向かいたい想いはあるけれど、島津への罪悪感からなかなか立ち直れずに夏休みを迎えていた。そんなある日、タビセンの後輩達に誘われて海へと気晴らしに出かけていく静。だが、そこにはなんと流香の姿が…!!
ヘタコイ(9)
勇と五十嵐の間で心が揺れ動く琴乃。そんな彼女から告白の返事を貰うため、五十嵐が持ち掛けた勝負は予想外の結末に!?夏休みが明けてタビセンの活動が始まる中、両想いにも関わらず、依然「友達」のままにすれ違う静と流香。だが、些細なきっかけからふたりの距離が再び縮まり始めて…!!
ヘタコイ(10)
学祭展示の打ち上げツアーに参加した静と流香。絶好のロケーションで互いに相手へ告白しようと意気込むふたりだったが、静が体調を崩しタイミングを外してしまう。そんな中、ひとりで秘湯を見に山へ入った流香が音信不通に!体調不良をおして捜索に向かう静だが!?ふたりの想いがついに繋がる感動の完結巻!!【同時収録】通りの角を曲がるまで
ヘタコイの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ちさ×ポン

ちさ×ポン

夏休みに友達と海に行く。王道のイベントでポンタと千砂は出会った…。不器用なふたりは一歩一歩距離を縮めていくが、なかなかうまく自分の気持ちを伝えられない。ガードが固いのは嫌いだから?うまく行かないのは好きだから?
Say,good-bye

Say,good-bye

「週刊ヤングジャンプ」誌上で活躍していた人気作家中野純子の短編作品傑作選。2012年、急逝心疾患で逝去。青年誌読者の多くはその早すぎる死を惜しんだ。本作は「ヤングユー」誌で掲載された作品群の中から選りすぐりのものを収録。特に男性読者が未読で魅惑的なテーマのコンテンツを選出。単行本未収録の作品『Say,good-bye』は希少価値あり。古くからの友人でもあり漫画家仲間の坂井久仁江が巻末に寄稿している。
B-SHOCK!

B-SHOCK!

B-SHOCK!とは桂深教授が開発した腕時計型の爆弾である。2個一組で、一定距離以上に離れると爆発する。教授は、自分のゼミのあまりの人気のなさに、業を煮やし、アラタとハツネにB-SHOCKを装着して、無理矢理、桂深ゼミの学生にしようとする…。かくして、見ず知らずの2人の24時間密着生活が始まった!!