メイクしてキスして、その先は。

メイクしてキスして、その先は。

営業からヘアメイクに転職し、夢を追う29歳のスミレ。だけど、職を失う大ピンチにーー!! 年下の天才ヘアメイクアーティスト・流星(りゅうせい)と密接に関わることになり、まさかの専属××係に…!? くちびるから色づく恋、はじまるーー!! 『甘やかさないで副社長 ~ダンナ様はSSR~』の仲月かな、超待望の最新ラブ!! 【分冊版1~4巻収録】
【合本版】暴君セレブとブラック婚約~そんなに意地悪しないで…

【合本版】暴君セレブとブラック婚約~そんなに意地悪しないで…

「お前の彼氏は俺なんだろ?先に身体から教えないとダメか?」 優しい奴かと思ったら悪魔みたいに腹黒い!!いきなりそんなところ弄らないで…! アラサー、彼氏なし、干上がりかけの美咲。人の彼氏自慢に巻き込まれ、つい見栄を張って彼氏がいると嘘をついてしまった…! そんな時、以前バーでゆきずり未遂した男と偶然再会!!これも何かの縁と、恋人のフリをして欲しいとお願い! すると、交換条件に『あの時の約束を果たしてもらう』と言われ…。約束ってなんだっけ? 記憶が曖昧なまま承諾してしまうと、それは婚約の話だった!? 「私、九条響人と喜多川美咲は婚約したことをここに発表いたします!」って、しかもこの男、実はセレブで御曹司…!? ※この作品は「暴君セレブとブラック婚約~そんなに意地悪しないで…」(1)~(6)の合本版です。
初恋幼なじみにぺろりと食べられちゃいました!

初恋幼なじみにぺろりと食べられちゃいました!

『君と空につつまれて ~幼なじみは天才テニスプレーヤー~』仲月かな「ずっと一緒ってそういうことでしょ?」人気者の翼に片想い中のそらは、彼の熱愛報道を見てしまい…!?『最近、幼なじみが可愛く見えるんですけど!?』玉田葉子「お前を誰にもやりたくない」大学生の尚悟の悩みの種は、「男勝りな妹分」純の変化で――?『好きって言ってよ!』山田芽衣「部屋まで我慢できない」恋人同士の梢と藤吉。大好きだけど不安になっちゃうワケが!『完全管理彼氏』阿部摘花「めぐみのやだはイヤじゃないし」イケメン彼氏・優への愛を叫ぶ「裏アカウント」がバレて…!?『彼方ノアイ』藤那トムヲ「もう一生オレから離れないで」帰省した涼楓を迎えたのは、ひどい別れ方をした元彼・雄生で――
もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!【電子特装版】

もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!【電子特装版】

描き下ろし漫画&カラーイラストを収録の電子特装版! 「今日は飽きるくらい傍にいさせて。だって本気になっちゃったんだから」ゆるふわ系天然乙女の春野心は、男性経験のないまま出張ホストの嵐さんと一夜過ごしてしまうことに。嵐さんの指で刺激されたところが熱くて…はしたない私をもっとイジって欲しいな…って!? 恋人の疑似体験だったつもりが本気にさせちゃう…俺の心に入ってくる刺激的なヤバいやつ! とめどなくラブラブ度を向上させまくるふたりの快感ロマンティックLOVEストーリー!! 【収録話は「もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!」第1~8巻です。】
久世くん、悪いことしちゃダメ

久世くん、悪いことしちゃダメ

平和な学校生活を望む菜都。しかし、ひょんなことからケンカ最強&学校一イケメンな久世玲人の彼女役をすることになってしまう。しかも慌てる菜都をよそに、久世くんはクラス中の生徒の前で、なんと「付き合ってる」宣言までしてしまい…!? 平穏第一だった菜都の学校生活は一体どうなる――…!? ワイルドな久世くんに、甘々に翻弄される溺愛学園ラブストーリー!(この作品は電子コミック誌noicomi vol.9、10、11、12、14に収録されています。重複購入にご注意ください)
モモくんは♂につきご注意!(単話版)

モモくんは♂につきご注意!(単話版)

「へぇけっこうかわいい声で啼くんだね」昔からことごとく恋愛に失敗してきた京香。彼氏と別れ、今日も昔からの友人であるモモに話しを聞いてもらう日々。モモは中性的かつ綺麗な顔を持ついわゆるジェンダーレス男子で、しかも人気カリスマ店長。一緒にいると一番楽で楽しい友人、そう思っていた…のに「僕じゃダメなの…?」と、突然彼に押し倒されてしまって――…!? 【ジェンダーレス年下男子】×【恋愛不器用なアラサー女子】のハッピーLOVE♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
【単話売】君と空につつまれて ~幼なじみは天才テニスプレーヤー~

【単話売】君と空につつまれて ~幼なじみは天才テニスプレーヤー~

テニスの天才プレーヤーとして日本中の人気者の翼。ごく普通のOL、そらはそんな彼と幼なじみで、片想いをしながらも一緒に過ごせる日々に満足していた。しかし、そんな中翼に熱愛報道があり──!?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2019年10月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
暴君セレブとブラック婚約~そんなに意地悪しないで…

暴君セレブとブラック婚約~そんなに意地悪しないで…

「お前の彼氏は俺なんだろ? 先に身体から教えないとダメか?」優しい奴かと思ったら悪魔みたいに腹黒い!! いきなりそんなところ弄らないで…! アラサー、彼氏なし、干上がりかけの美咲。人の彼氏自慢に巻き込まれ、つい見栄を張って彼氏がいると嘘をついてしまった…! そんな時、以前バーでゆきずり未遂した男と偶然再会!! これも何かの縁と、恋人のフリをして欲しいとお願い! すると、交換条件に『あの時の約束を果たしてもらう』と言われ…。約束ってなんだっけ? 記憶が曖昧なまま承諾してしまうと、それは婚約の話だった!? 「私、九条響人と喜多川美咲は婚約したことをここに発表いたします!」って、しかもこの男、実はセレブで御曹司…!?
【恋愛ショコラ】もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!

【恋愛ショコラ】もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!

「嵐さんにもっと触ってほしい…」「すっごい殺し文句…もう止まんないからね」えっちな女の子になってしまったかもと悩む『純情乙女・心』と自分の気持ちに気づかない『出張ホスト・嵐』の無自覚ラブストーリー開幕! 春野心23歳処女、恋愛する気配がないことを友達に心配され、出張ホストの嵐さんと一晩カレカノ疑似体験をすることに…肩こりの話から、嵐さんがマッサージをしてくれることになったんだけど、触れられたところがじんじん熱くてヘンな声がでちゃう…「ねぇ心…ダメ? 優しくシてあげるから」身体中に優しくキスをされながら、服を1枚1枚脱がされ…男の人の指で優しく撫でられ、かき混ぜられて、これ以上はだめっ、もうダメ――! ※この作品は「恋愛ショコラ vol.8【限定おまけ付き】」収録の「もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!(1)」と同内容です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい