可愛くありたい! 【単話売】

かわいくありたいたんわうり
著者:ひなた巴
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2019/05/16
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『可愛くありたい! 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
可愛くありたい!【単話売】
可愛くありたい!【単話売】
ひなた巴
ひなた巴
あらすじ
私の恋人はカッコイイ幼なじみ。彼にふさわしい女の子になろうと、メイクだってダイエットだって何年も研究したの! 部屋に彼が来たいと言う… Hももちろん心配だけど、スッピンを見られるのはもっと怖い!! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
可愛くありたい! 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
とろあま愛撫に恋が咲く 幼馴染の桃ちゃんは溺愛系オネエ男子です。(単話版)

とろあま愛撫に恋が咲く 幼馴染の桃ちゃんは溺愛系オネエ男子です。(単話版)

「私も一応男なのよ」あんなに男の人が怖いと思ってたのに、彼のキスは嫌じゃなくて…。むしろ、もっと触ってほしくて――…。女優の瑠璃花は、過去のトラウマから男性が大の苦手!けれど、幼なじみでメイクアップアーティストの桃弥だけは、唯一心を許せる存在。今日の恋愛ドラマの撮影も、彼のおかげでなんとか乗り切れた。その夜、瑠璃花は桃弥の部屋に泊まることに。どっちが床で寝るかで譲り合いになった末、瑠璃花が「じゃあ一緒に寝よ?」と言うと――…?【過保護な幼なじみオネエ】×【男性恐怖症女子】ピュアなもだキュンラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
オオカミくんと小鹿ちゃん

オオカミくんと小鹿ちゃん

マイペースで強引な彼との恋は前途多難!?好きだから恥ずかしくて無理…!!「途中でやめてあげないよ?」頭からペロっと食べられて☆悩める乙女の胸きゅんキャンパス・ラブ☆校内でもクールで有名な“小鹿ちゃん”は素直になれないツンデレちゃん。そんな彼女にくっついて世話を焼きたがる男の子が現れて…!?
血液型別・イケメン図鑑

血液型別・イケメン図鑑

時に甘く、時に激しいイケメンズ☆A型男子:真面目な先生と禁断の恋…、B型男子:S系幼馴染みとの初H、O型男子:年下彼氏がベッドで豹変!?、AB型男子:天然肉食男子の情熱的なH… 収録作品:教えて先生(飴矢みき)/ひとりじめしたいっ(スミコ)/ワンコ男子♂の育て方(月ヶ瀬ゆりの)/ロマンチックの育て方(月ヶ瀬ゆりの) ※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
大型彼氏の愛し方 ~こんな大きいの挿らない…!~

大型彼氏の愛し方 ~こんな大きいの挿らない…!~

大きなカラダに包まれてーーー。甘く優しい彼の愛撫に疼きが止まらない…っ!『襲われ令嬢は黒紳士に庇護される』(藤那トムヲ)天然フェロモン体質の令嬢・奏(かなで)は3歩も歩けば犯罪者に出会ってしまう毎日。そんな彼女を護るため配備された新しいSPは、奏の初恋の相手の真樹(まき)でーー。『猛犬は甘いキスが好き』(市丸慧)悪名高い不良、恩田銀聖(おんだぎんせい)はある日ナンパされていた秋吉(あきよし)つむぎを助ける。つむぎに一目惚れした銀聖。でも、彼女は新任の先生でーー!?『僕と小鹿ちゃん』(ひなた巴)校内でも有名な小鹿(おが)スミレは研究者気質のクール女子。そんな彼女にくっついて世話を焼きたがる年下男子・司(つかさ)が現れた!素直になれないツンデレな小鹿は彼に翻弄されちゃって……?『月とランデヴー』(磐井ユタ)香穂(かほ)の彼氏は、クールで優しい悠司(ゆうじ)くん。幸せいっぱいのふたりだけど、悠司くんは香穂が寝ている隙にひとりで外出することが頻繁にあってーー?『美女と野獣』(本崎月子)才色兼備な遥花(はるか)は、隠れ格闘技ファン。そんな彼女が恋をしたのは美しい肉体を持つ格闘家のカズマ。だけど、彼はとある理由から女性不審になっていてーー!?『僕の淫らな純愛ペット』(春宮ぱんだ)廉(れん)の恋人・柚香(ゆずか)は小さくて可愛い純真な彼女。元カレにDVされていたという柚香に、廉は自分にSっ気があることを言い出せなくて…?
きみを巣食うは薔薇の花

きみを巣食うは薔薇の花

「気づいたら知らない場所にいたことはないかしら?」――素敵な恋に憧れる優等生・小百合は幼なじみの先輩・光輝とついにお付き合いをスタート。憧れていた幸せな日々への第一歩……のはずが――ある日、小百合が目を覚ますとそこは夜明けのラブホテル。隣には知らない男、ベッドの上には切り裂かれた小百合の服。「アレ、“野ばら”ちゃん?」見知らぬ男は小百合のことを「野ばら」と呼び、手を伸ばしてきた――…。小百合の幸せに影を落とす「野ばら」の正体とは? 幾重にも重なる思いが棘のように刺さる純愛ストーリー。