ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ニワトリの一歩 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ニワトリの一歩【単話売】
ニワトリの一歩【単話売】
つるま里子
つるま里子
あらすじ
37歳まで仕事一筋できた私は、結婚相談所で出会ったバツイチ40歳のサラリーマンとスピード婚。幸せをつかんだはずだったのに… 彼が若年性認知症になり!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ニワトリの一歩 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
メシマズ嫁日記【単話売】

メシマズ嫁日記【単話売】

「こんのぉバカ舌ヨメが!! うちの息子を殺す気か?」メシマズ嫁VSジミメシ姑。創作メシ、ジャンクメシ、お菓子メシの今どき嫁と粗食メシ、野草メシ、一汁三菜メシのガンコ姑による、「我が家の味」を巡る仁義なき嫁姑バトルが勃発!!温かい手料理の食卓に憧れていた私。いざ結婚、いざ料理とはりきったものの実は料理経験ゼロで…。※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
虹色の教室 【単話売】

虹色の教室 【単話売】

小学校でいじめられて以来、私は20歳まで引きこもり。過去を払拭できず、でも親が悲しむ顔を見るのも辛い… もう死にたくて家を飛び出した! ところが、あるおばあさんに出会って…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
泣くなイクメン 【単話売】

泣くなイクメン 【単話売】

僕の妻はキャリアウーマン。日頃から家事や育児も2人で協力してる。妻に第二子ができた時、忙しい妻に代わって育休を取る決心をした僕だけど、世間の目は厳しくて…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
熟年再夫婦 【単話売】

熟年再夫婦 【単話売】

退職したとたんに認知症!? 「会社人間だったお父さんは要注意よ!」娘に心配されて妻のボランティアに参加した私は、いきいき活動する妻に圧倒され、これからの人生の楽しみ方を考え直して…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
空っぽの巣 【単話売】

空っぽの巣 【単話売】

夫を事故で無くしてから二人の子供の世話をすることだけが私の生きがいだった。けれど娘は嫁に行き、息子は海外ボランティアに夢中で… 私はこれから、何をして生きればいいの? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
花の髪飾り 【単話売】

花の髪飾り 【単話売】

私は専業主婦、子供もなく多忙な夫を家で待つだけの日々。「私も誰かの役に立ちたい!」とホームヘルパーのパートを始めたけれど、初担当するのはちょっと変わったお婆ちゃんで!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
沈まない夕日 【単話売】

沈まない夕日 【単話売】

夫の会社が倒産! そのうえ連帯保証人の責任まで負わされていて…。マイホームを手に入れ幸せの絶頂にいた家族を襲った不幸。家族を守るために出来ることとは!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。