ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『指先 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
指先【単話売】
指先【単話売】
藤枝とおる
藤枝とおる
あらすじ
澱んで濁った世界で流されるまま生きる私。息苦しいのにどうしたらいいかわからない。そんな時、アクセサリー職人の男性と出会った。美しい物を造り出す彼の手に魅了され、私は…。※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
指先 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
SONGS

SONGS

デビューしたばかりのユニット「センス・オルガンズ」の未来には夢と希望がいっぱい!!藤枝とおる先生の『SONGS』が登場!彼らの周りで起こる様々な出来事に心温まるおすすめ作です!
SING A SONG

SING A SONG

―――歌う事がすべて!!―――デビューしたてのヴォーカリスト愛児が感じる喜び・悲しみ・怒り……。それでも信じるもののため彼は歌い続ける――!藤枝ワールド全開の「ライブマスター」他“音”シリーズ短編集。
AYZ -アイズ-

AYZ -アイズ-

それは、託された使命ーー藤枝とおる先生の『AYZ -アイズ-』が登場!平穏な生活を送る高校生の香月。嫌な夢を見ることが増えてきたことで悩む彼女の前に、怪しい女性が現れて…?大きく動き出す運命が、壮大な構想とともに描かれる。
渋谷君友の会

渋谷君友の会

家事万能の高校生・揚羽は、憧れの女の子・新名に誘われ不思議な青年・嵐夏と出会う。彼に気に入られてしまった揚羽は、【渋谷君友の会】に参加させられ、嵐夏と同居生活をすることに! 奇妙な同居生活の行方は!?
ドラゴン★ガール

ドラゴン★ガール

伝統ある男子校・翔龍高校が共学化され、新たに女子生徒を迎えることになったその年、型破りな女の子が入学してきた。その名は愛染リンナ!!その学園の伝説の存在である父親のあとを追って、応援団長を目指すリンナだけど……?男だらけの学園に、オンナの意地が燃えあがる!!恋と友情のスクールライフ、第1巻!!
12人の優しい殺し屋 ライブラ:黒き審判

12人の優しい殺し屋 ライブラ:黒き審判

斑鳩公平の友人・鷹木が突然、行方不明に……。鷹木の恋人・真綾は公平に不信の目を向けるが、公平は、鷹木が事件に巻き込まれたと確信し、独自に動き出した……。ノベル、オーディオドラマで話題の「12人の優しい殺し屋」、コミック版オリジナル・ストーリー!