あらすじ

幼き頃の椿の壮絶な生きざまが明らかに…!!奇想天外、大江戸ミステリー最新刊、第13巻!!
当て屋の椿 1巻
時は江戸時代。巷で起こる数多の事件を、当て屋の椿が次々解決!!奇想天外、大江戸吉原ミステリー!!
当て屋の椿 2巻
犯人は誰だ!?謎が謎を呼ぶ、人形浄瑠璃編収録!!奇想天外、大江戸吉原ミステリー第2巻!!
当て屋の椿 3巻
いかなる男も立ち入れない尼寺で起こる、奇妙かつ衝撃的な事件。椿はどう解決する!?
当て屋の椿 4巻
人里離れた、養蚕を営む民家のまわりで起こる奇怪な殺人。何の因果がそこには潜むのか…!?「蚕の家」編を収録!!
当て屋の椿 5巻
椿の元に訪れた少年。彼が来た瞬間から、長屋で不吉な出来事が相次いで起こり始める…。そして事件は意外な方向に!?驚愕の展開が待ち受ける「神の住む山」編をメインに収録した第5巻!!
当て屋の椿 6巻
茜の壮絶な過去があきらかに…そして事態は急展開をむかえる!神の山編、クライマックス!!さらに新章にも突入!!鳳仙が描いたあの絵が、因縁に巻き込まれていく…!!
当て屋の椿 7巻
謎の湯灌場買いの女が、ついに本性を現す…!?驚天動地の展開に目が離せない、待望の第7巻!!
当て屋の椿 8巻
美麗な絵と壮大な世界観で大人気の大江戸吉原ミステリー!!椿が大きな謎に挑む、新章突入!!
当て屋の椿 9巻
謎の人物“鈴懸”の正体が、ついに明らかに…!!謎が謎を呼ぶ大江戸吉原ミステリー、待望の最新巻!!
当て屋の椿 10巻
篝が殺され、怒りに震える椿がとった行動とは…!?怒涛の展開、最新刊!!
当て屋の椿 11巻
御用絵師の屋敷で起こる謎。そして、鳳仙の若かりし頃の事実が明らかに…!!注目の最新刊!!
当て屋の椿 12巻
白茅と秋海、親子の因縁が起こす「運命」とは…!?“絵師の屋敷”編、クライマックス!!
当て屋の椿 13巻
幼き頃の椿の壮絶な生きざまが明らかに…!!奇想天外、大江戸ミステリー最新刊、第13巻!!
当て屋の椿 14巻
流人の島の因縁が、現在の椿にいまだのしかかる…!!そして椿と鳳仙の前に新たな謎が…!?
当て屋の椿 15巻
馬喰の屋敷編は、佳境へ──! この里に住む人々は、何を隠し、何に怯えているのか…。累計100万部超の大江戸ミステリーコミック最新刊!
当て屋の椿 16巻
“殺したのも殺されたのも「次郎」という名の男達”――不可思議な連続殺人の発生に、役人達、そして椿達も慌ただしい。一方で謎の男が長屋を訪ね、口にしたのは“緊縛の女郎”の噂。心当たりがある様子の侘助は、独りで…?累計100万部超の大江戸ミステリー、待望の最新刊!
当て屋の椿 17巻
岡場所でとある女郎を訪ねた侘助。女と侘助、妹・菖蒲との因縁…其処には彫師・棉との過去が関わっていた。“赤樫”との邂逅から、棉の様子が豹変し――!?そして時を経て、物語は再び動き出す。“連続「次郎」殺し”の怪、クライマックス!!奇想天外な大江戸ミステリー、第17巻。
ヤングアニマル カラー版コミックス

ヤングアニマル カラー版コミックス

人気作『ふたりエッチ』や『ナナとカオル』などのデジタルカラー版作品をお試しページ数を増量して盛り合わせました!!デジタル限定描き下しフルカラーの『女教師優子』は必見です!!