うちの犬が強すぎるんですが!?

うちの犬が強すぎるんですが!?

10年前に愛犬のりき丸を失い、心に深い傷を負った少年・ハヤテ。ハヤテはある日、車に轢かれそうな犬を助け、命を落としてしまう。目を覚ますとそこは、虹がかかる美しい草原。そして現れた女神様の力により、ハヤテはりき丸と再会を果たす。同時に、女神様の「世界を救って欲しい」という願いを叶える為、ハヤテはりき丸とともに旅に出る--!
万能鑑定士Qの事件簿 角川文庫コミックス

万能鑑定士Qの事件簿 角川文庫コミックス

都内全域に貼られた力士の顔が描かれた不気味なシール。「週刊角川」の記者・小笠原悠斗はその実態を記事にすべく、描き手の推測を“万能鑑定士”の凜田莉子に依頼。そこで意外な事実が明らかになる。シールの謎を解明しようと奔走する2人はやがて、日本を震撼させる大事件へと巻き込まれていく――。松岡圭祐原作の大ヒット漫画がついに文庫化! コミックスの1~3巻を一挙収録。描き下ろし特別編も巻末に掲載!!本書は、二〇一三年八月、十一月、二〇一四年三月にそれぞれ小社より刊行された角川コミックス・エース『万能鑑定士Qの事件簿 I~III』に描き下ろし特別編を加え、文庫化したものです。
異種恋愛物語集

異種恋愛物語集

魔法使いの青年と雌ドラゴン、異界人の小説家と少女、鶏女と少年、人造ゴーレムと少女――…。人とは異なる姿をした人ならざるものたちと、人との間にうまれる仄かな恋の物語を十編以上収録! 表紙は『あまつき』の高山しのぶが担当!!
百々とお狐の見習い巫女生活【特典付き】

百々とお狐の見習い巫女生活【特典付き】

加賀百々は一見、明るくちょっと天然な女子高生だが、実は人々と神を繋ぐ「在巫女」見習いだ。実家を出て神使・香佑焔と修行に励んでいる。ある日、百々は同級生から「後輩が廃屋に行ってからおかしくなった」と相談される。一瞬神の力を感じた百々は廃屋へと向かうが――。
Nein ~9th Story~

Nein ~9th Story~

青年ノエルはとある骨董屋で手に入れた「遮光型情報端末」を装着し、悲劇と呼ばれた多数の地平線に介入し、“別の結末”へと辿り着く。豪華執筆陣の独自解釈に基づくSound Horizon至高のコミカライズ第1巻!※本書は、『Nein ~9th story~(1) 限定版』を電子用に再構築した特別版です。
出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC

TVアニメ化決定!シリーズ累計75万部突破!(電子書籍含む)「小説家になろう」発、累計2、100万PV突破の元英雄の望まぬヒロイック・サーガ、コミカライズ第1巻!原作・紅月シン先生による書き下ろしSS & 描き下ろし特別漫画をW収録!【あらすじ】「貴様をヴェストフェルト公爵家より追放する――」神の恩恵『ギフト』を得られず、出来損ないと呼ばれた少年・アレン。しかし、彼の正体は――前世の記憶と力を持つ元英雄だった!?実家である公爵家から追放されたのをいいことに、自由気ままな旅を始めようとするアレンだったが、元婚約者の暗殺未遂に遭遇することになり……!?今世こそのんびりしたい元英雄の、望まぬヒロイック・サーガ開幕!
レムルローズの魔女

レムルローズの魔女

ある村に住む心優しい性格の青年・ロシェルは、名門の騎士学校への入学を控えていた。入学を祝う宴の日、弟に連れられて禁忌の祠に足を踏み入れた彼は、魔女の呪いを受けてしまう。7日以内に死を迎えるというその呪いを解くため、魔女が棲むという霧の森の奥にある城を訪れたロシェル。その城で眠っていたのは、魔女に憑依された美しい少女で――?霜月はるか&日山尚が贈るオリジナルファンタジーボーカルアルバム『レムルローズの魔女』を完全コミカライズ!!百年前の記憶と真実を辿る物語、ここに開幕――…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい