文豪とアルケミスト コミックアンソロジー

文豪とアルケミスト コミックアンソロジー

大人気文豪転生シミュレーションゲーム、初の公式アンソロジーが登場! 芥川龍之介から坂口安吾まで、実装済のキャラクターより37名の文豪が登場! 15編のイラストとコミックで綴る文豪たちの日常奇譚をお楽しみください。【執筆作家陣】カバー:風李たゆ イラスト:くろでこ/しやまとうや/高遠キョロ/のりた/ヨネダ 漫画:板垣ハコ/浦稀えんや/おの秋人/茅島 環/彩月つかさ/さっちゃん/じっか/永緒ウカ/七路ゆうき/なま子/はやせれく/藤丘ようこ/雪矢トモキ/ユギリ/渡空燕丸
A3! コミックアンソロジー

A3! コミックアンソロジー

大人気イケメン役者育成アプリ『A3!』初の公式アンソロジー!! 咲也・真澄・至から万里や紬、支配人にカントクまで! オールキャストによるパッと華やかなアンソロジーが、いざ開幕!! 笑いありトキメキあり、感動もあり----15編のコミック&イラストでMANKAIカンパニーの魅力をたっぷりお届けします。★カバーイラストはキャラクターデザインの冨士原良による描き下ろし★【執筆作家陣】・カバー 冨士原良 ・イラスト しげ/じっか/ヤマコ/山田ちきん子 ・漫画 雨宮うり/アメノ/おむ・ザ・ライス/釜田みさと/茅島 環/神崎タタミ/喜来ユウ/白旗サガリ/絶叫/チャム/那多ここね/なりた晴ノ/花咲まにお/無糖 党/雪子
年下の男の子と恋するアンソロジー

年下の男の子と恋するアンソロジー

少年×貴女----不器用な二人を描いた、今年一番美しい物語集が登場! 【愛を知らない少年×半人前の迷える巫女さん】【秘密を覚えた男子小学生×友達のお姉ちゃん】【心やさしいニャンコ男子×仕事と夢で揺れる28歳】【リアルガチ天使ボーイ×美少年大好きお姉さん】ほか、揺れる少年の心に迫った11作品を収録。[カバーイラスト]汲田 [漫画]雨宮もえ、茅島 環、炬太郎、じっか、芝生かや、那多ここね、はくり、ほずの都、ももせ、ヤマダ、ヨネダ
天使が家にやってきた

天使が家にやってきた

かわいいって、尊い。「美少年=天使」と尊ぶ普通のOL・このみ。疲れたときには天使のような美少年の画像を見て癒される……そんな信仰心の厚い(?)彼女のもとに本当の天使がやってきて――!? 三白眼のクールな守護天使・テンちゃんとの毎日にお隣のワケあり美少年・ルイくんもちゃっかり参上。健気すぎるリアルガチ天使×美少年を尊ぶちょい残念OLたちの箱推し必至の同居生活コメディ第1巻! このみと出会う前のテンちゃんのエピソードやカバー下おまけイラストなど、描き下ろしもたっぷり収録してお届けします。
【お試し版】鉄の葬儀屋と灰色の恋

【お試し版】鉄の葬儀屋と灰色の恋

長い戦争の末に疲弊しきったとある国。灰色のスラム街では、人の体が徐々に鉄化し、やがては死に至る奇病―― 鉄皮病が流行していた。「葬儀屋」と呼ばれる青年マイトは、両手が刃物のように硬化してしまうほど重度の鉄皮病を患っていたが、何故か生き延びることが出来ていた。そんなある日、政府に雇われた医者、ブロードと出会う。鉄皮病の研究対象としてブロードの庇護下に置かれたマイトは、次第に彼に心を開き始める。しかし、政府の真の目的は鉄皮病の治療法確立ではなく…… 企画監修&原画をハジが担当するBLゲーム「鉄の葬儀屋と灰色の恋」のコミック版が登場!
理系男子(りけだん)の方程式~おまえを“俺”には渡さない~

理系男子(りけだん)の方程式~おまえを“俺”には渡さない~

「結絵ちゃん、すっごく美味しそう。乳首がイチゴみたい」「すごいな結絵、中もトロトロだ…」ビンカンなところ、ふたり同時に責められたら…だめ、イっちゃう――ッ!大手ロボット企業で働く結絵(ゆえ)は、変わり者で俺様上司な研究者・隠木 肇(かくれぎ はじめ)に片想い中。そんなある日、姿形は隠木そっくり、ただし隠木の欠点を全て補う完璧愛され男子の【ハジメ】が出現!? 最初はふたりのアプローチにたじたじな結絵だったけど、交互に注がれる甘くHなキスにほだされていき――。もう一人の彼にもとろっとろに愛されちゃう、ふしだらで不思議な三角関係ラブ★(第1話)
30歳処女ですが、プリンスの集うオークションに出品されました。

30歳処女ですが、プリンスの集うオークションに出品されました。

ある日、OLの高橋ユキは、海外のオークションサイトで間違えて自分自身を出品してしまう。すると、突如自宅にヘリコプターが到来…! 抵抗する間もなく謎の黒服たちに連行されてしまう。さらに落札したのはスーパーセレブのダウード王子とリアム王子だと告げられて…!? 壮大なスケールの豪遊につきあわされ、王子二人からの甘く激しい愛撫で身体中が蕩けていくユキ。混乱を極める30歳処女に、王子たちの思惑が明かされる――!
ケダモノ上司はヤクザにつき

ケダモノ上司はヤクザにつき

ごく普通のOL花奈は仕事のミスをカバーするため、とある企業に出向することに。初出勤日、ソファで眠る裸の男が代表・伍堂だと名乗るが、どうも様子がおかしい…。なんとそこは、ヤクザの事務所で…!? 「おーおーどんどん溢れてくるぜ。イッちゃえよ、ホラ」「ヤクザに反則もねーだろ」と、容赦なく身体を弄ばれる花奈。しまいには、伍堂と一緒に法務・黒山も入ってきて… 上も下も前も後ろも、二人の男から同時に責めらていく――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい