いつかのトゥルーエンド

いつかのトゥルーエンド

「俺と結婚してもらうよ」人間と魔族の戦いが数百年にわたり続く、とある世界。切り札として地球から召喚された勇者こと、本職大学生の蒼井大和により、戦いは人間の勝利に終わった。しかし、心優しい大和は魔族を亡ぼすことはせず、和解の証に“勇者と魔王が夫婦になる”ことを提案した。突然の結婚から1年――。大和と魔王・レイは地球でラブラブな新婚生活を送っている。美人で甲斐性のあるレイにゾッコンな大和。一方、真面目なレイはあらゆる方面で良き妻になろうと日々、奮闘中で――!? 限定版 描き下ろし28p小冊子付き
エストロ

エストロ

Hで刺激的なオール描きおろし電子限定BLコミック誌「エストロ」 【ラインナップ】 小石川あお「殿とつばめ 七十二候拾遺譚」1話 柚木ゆー「今夜、出張先のビジネスホテルで」1話 都みめこ「トロける誘惑マッサージ」1話 金田正太郎「狼王弟と白のお嫁さん」1話 滝田有村「えっちすると幽霊退治できるって知ってた?」1話
落果のα王【電子限定特典マンガ付き】

落果のα王【電子限定特典マンガ付き】

「お前に出会わなければ、俺はαのままでいられたのに…」生粋のαの血を継ぐ王族でありながら、番を作らず自由きままに生きるα皇子・ライ。美しいものを好む彼は10年前、王家を訪れた可憐な少年・榊 慶介(さかき けいすけ)を見初める。慶介が大人になったらハレムに囲おうと「必ず迎えにいく」と約束し、別れた二人。時は流れ18歳になった慶介を迎えにいくと可憐さは消え失せ、αの中でも特に強い雄のオーラを纏う青年に。ショックを受けるライを目の前に、突如αの発情を起こす慶介。ライのうなじを噛み、告げる―― 「これで俺の番だ」。α同士で番を結べないはずが、ライの身体はなぜかΩのように乱れ…? 独占欲むきだしα学生×気高いアラブΩ皇子の【変性オメガバース】!
快感フレーズNext

快感フレーズNext

新條まゆ、初のネーム原作作品!大人気SNSゲーム「快感フレーズNext」のキャラクター3名の過去を完全オリジナルストーリーでお届け♪【雪彦編】藤堂雪彦は、Λucifer(リュシフェル)のリーダー「雪」の息子。能舞台でも名を馳せる彼は、同時にバンド活動もしていた。そのバンドに勝負を挑んだ男勝りな女の子・巴は――?【卓也編】恋を知らない夢実の幼馴染みはΛuciferのギター担当を父に持つ桐生卓也。彼に子供扱いされ、からかわれてばかりの夢実は恋を知ることが出来るのか――!?【詩音編】清美は教育実習として訪れた学校で、超絶スペックの高い大河内詩音に出会い、悪いクセが出てしまう…。しかし、放っておけない清美を詩音が彼なりの優しさで受け止めてくれて!?
君のヤキモチ食べてみたい【電子限定特典マンガ付き】

君のヤキモチ食べてみたい【電子限定特典マンガ付き】

【一生 溺愛セックス宣言。】芸歴は15年以上、モデルや俳優として活躍する童顔芸能人・南 春瑠斗(30)のヒミツの恋人―― それはフツーの大学生・木村悠真(21)。塩顔イケメンゆえか無表情な悠真の“普段はクール、セックスだけは野獣”なギャップに春瑠斗は夢中になる。だが、一度も「好き」と言われていないことに不安を募らせた春瑠斗は、カレシの愛を引き出すために軽い気持ちで共演俳優と…!? クールに決めたい獣性大学生×嫉妬されたいアラサー人気俳優―― 年の差&身分差バカップルのヤキモチ★戦争!!
狼閣下の嘘とジレンマ

狼閣下の嘘とジレンマ

仲間想いで男気溢れる溝口(みぞぐち)は、小さいながらもシステム会社を経営する社長。だがある危機から、お金と引き換えに「ドレイ契約」を結ぶことに――それは、取引先であり、若くして大企業の社長である鷲ノ宮(わしのみや)に「抱かれる」こと。一回り年下にも関わらずドSな俺様オーラを放ち、切れ者な鷲ノ宮。その彼に対し、以前から「いけすかない」と思っていた溝口だが、仲間のために彼の【取引】を受け入れることに…。ホテルのシャワールームで、長い指がカラダを弄り、後ろをほぐされていく…異物感と屈辱の中で翻弄される溝口は…!?
●特装版●狼閣下の嘘とジレンマ

●特装版●狼閣下の嘘とジレンマ

★特装版限定おまけ付き+番外編特別収録★仲間想いで男気溢れる溝口(みぞぐち)は、小さいながらもシステム会社を経営する社長。 だがある危機から、お金と引き換えに「ドレイ契約」を結ぶことに――それは、取引先であり、若くして大企業の社長である鷲ノ宮(わしのみや)に「抱かれる」こと。一回り年下にも関わらずドSな俺様オーラを放ち、切れ者な鷲ノ宮。その彼に対し、以前から「いけすかない」と思っていた溝口だが、仲間のために彼の【取引】を受け入れることに…。ホテルのシャワールームで、長い指がカラダを弄り、後ろをほぐされていく…異物感と屈辱の中で翻弄される溝口は…!?【本作品は「狼閣下の嘘とジレンマ」1~3巻/第1夜~第5夜+番外編「スウィートライフ」に加えて、番外編2「ひとり寝ははしたなく…」を収録した電子特装版です】※コミックス版「狼閣下の嘘とジレンマ」(東京漫画社刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!
ブルー・オン・ブルー

ブルー・オン・ブルー

★特典はマル秘キャラクター初期設定!!★ 「男の経験ある?」そう口説いてきたのは、金髪碧眼&高身長の年下男・リアム。おまけに彼は、空斗(あきと)が憧れてやまないパイロットだった! 空斗がどんなに冷たくあしらっても、拒否しても、キスをねだられ、デートを懇願され、熱くハグされるのは日常茶飯事!! 今まさに、空斗の貞操は危機に直面していて!!?自分のコンプレックスを刺激してくる、いけ好かないアイツ。だけど、どうしてこんなにも心がかき乱されるのか――。年下パイロット×低体温・研修医の恋愛空中戦!!
シガリロ

シガリロ

ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」7月号★ 表紙は泉くれは!!≪エッチで胸キュン★なコミック10本≫泉くれは『孕ませ妊侠道』央川みはら『吸血鬼は心臓の夢をみる Re:birth』東条洛『サイコパスに口説かれています』小倉アズキ『拗らせアラサー男の未熟な恋愛』後田ちよひこ『シたがりヒーロー』鈴代『ふたりのαに娶られて』にぎやかな公『憎たらしい男』nee『コンプレックスごと抱きしめて』日嶌こうり『嘘、ホント。』犬神スケキヨ『ヤンヲタ!-アキバくんに愛羅武勇-』
試し読み
君のヤキモチ食べてみたい

君のヤキモチ食べてみたい

芸歴は15年以上、モデルや俳優として活躍する童顔アラサー芸能人・南 春瑠斗のヒミツの恋人―― それはフツーの大学生・木村悠真(♂)。ある日、飲み会で一人黙々と飲んでいた彼に春瑠斗は一目惚れし、ゴリ押しの末カップルに。二人とも男同士はハジメテだったけど、カラダの相性は最高…♪ “普段はクール、Hは野獣”な悠真と幸せいっぱいの春瑠斗だったけど、付き合ってから唯一の不満があって!? クールな大学生×愛が重いアラサー俳優が織り成す、年の差&身分差カップルのヤキモチ戦争★
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい