【フルカラー】綺麗なオスは棘だらけ《合本版》

【フルカラー】綺麗なオスは棘だらけ《合本版》

端正な顔立ちに綺麗な瞳…息遣いが聞こえるほどの至近距離で、その美しい男は「どけよ、ゴミ」とどぎつく言い放った。――アイドルオタクの母を持つ郁。ある日母の企みにより、人気アイドル・白河尊のバックメンバーを決める合宿オーディションに、男装で参加させられてしまう。そこには、嫌味な俺様男・キザなフェミニスト・生意気な年下男子…といった、一癖も二癖もある男ばかり。そんな中、郁は俺様男を誤って押し倒しちゃって…!?しかもオーディションの第一課題はまさかの水着審査!?こんな合宿、危うすぎる…! ※この作品は過去、電子書籍「綺麗なオスは棘だらけ1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
あやういトライアングル【合冊版】

あやういトライアングル【合冊版】

「俺が壮の代わりになろうか」──中3の冬、壮が死んだあの日。私は心にふたをした。壮と圭斗と3人でいたのに、今はもう、壮は私たちの側にいない。けれど出会ってしまった、壮の双子の兄・瞬と。壮と瓜二つの顔と声は、私のふたを揺るがす。お願いだから、壮と同じ顔で私を見つめないで。お願いだから、その声で呼ばないで。代わりになるなんて言って、あの時の壮と同じキスをしないで──…『キスまで、あと1秒。』のそうだすいが送るサスペンス・トライアングルラブ!(「あやういトライアングル」1話~4話が収録されています)
あやういトライアングル

あやういトライアングル

「俺が壮の代わりになろうか」──中3の冬、壮が死んだあの日。私は心にふたをした。壮と圭斗と3人でいたのに、今はもう、壮は私たちの側にいない。けれど出会ってしまった、壮の双子の兄・瞬と。壮と瓜二つの顔と声は、私のふたを揺るがす。お願いだから、壮と同じ顔で私を見つめないで。お願いだから、その声で呼ばないで。代わりになるなんて言って、あの時の壮と同じキスをしないで──…『キスまで、あと1秒。』のそうだすいが送るサスペンス・トライアングルラブ!
Colorful!

Colorful!

切ない恋、可愛い恋、大人の恋、色とりどりの新しい恋の物語が始まります!web雑誌「Colorful!」創刊!「その取り澄ました顔…めちゃめちゃにしてやりたくなる」体育倉庫で律希はすみれに言った。学校一のモテ男子、律希と友達の中でゲームが始まった。二人の切ない恋物語「その笑顔好きじゃない」/「あんまり挑発すんなよな…理性がとんだらどうするんだっ」と周藤くんは怒って言うけど、「そしたらどうなるの?」と私は問い詰める。学年一の優等生カップルが”はじめて”を真剣に考えます「まじめだけど、したいんです!」他3作品を含む全5作品、全編描き下ろしの連載スタート。
キスから始まる、ロックな放課後《合本版》

キスから始まる、ロックな放課後《合本版》

クラシックしか知らなかった私がロック!? 痺れる音楽と、強引な彼に、いつの間にか支配されて…。もう、抜け出せない…。――クラシック音楽家の家系に生まれたけど、クラシックの才能が皆無な和音。それでも音楽が好きだという一心で、放課後の音楽室で弾き語りをしていると…「下手だな、ピアノ」と背後から声をかけられる。振り向くと、ほとんど話したことのないクラスメイトの椎原だった。「でも歌は良かった」と褒められ、驚く和音。お前の声はロックに向いてると言い張る椎原に、「俺が指導してやる」と強引にキスされて…!? ※この作品は過去、電子書籍「キスから始まる、ロックな放課後1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
キスまで、あと1秒。【単行本版】

キスまで、あと1秒。【単行本版】

「1秒前で止めるから」って言ってたのに…何で、キス、しちゃってるの…!?幼馴染で俺様な依弦に、毎日振り回されている六花。でも文化祭の演劇は脚本担当になり、王子役の依弦とは関わらなくていいって安心してたのに…。文化祭当日に姫役の子が急病で、急遽代役に抜擢されちゃった!?嫌々迎えた本番、キスシーンはフリだけって言ってたのに…唇が触れて…る…!!!?私、ファーストキスなんですけど…! ※この作品は過去、電子書籍「キスまで、あと1秒。1~5巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
ぼくがオチるのは時間の問題【描き下ろしおまけ付き特装版】

ぼくがオチるのは時間の問題【描き下ろしおまけ付き特装版】

「――もういちど壁ドンしてほしいの…」高校の頃から女子なのに女子からモテる泉水は社会人になっても女子社員のアイドル。泉水はいつも加々美という王子系イケメン社員と比べられ、泉水と加々美は社内の二大アイドルだった。そんなある日、泉水は王子・加々美に壁ドンされてしまう。泉水は女の子なら誰でもこうすればオチると思っている加々美に「気持ち悪い」と思ってしまい“怒りの壁ドン”をし返す。すると翌日、加々美の様子がおかしくて……!? 【恋するソワレ】【本作品は「ぼくがオチるのは時間の問題」第1~8巻/第1~16話を収録した電子特装版です】
キスから始まる、ロックな放課後【分冊版】

キスから始まる、ロックな放課後【分冊版】

クラシックしか知らなかった私がロック!? 痺れる音楽と、強引な彼に、いつの間にか支配されて…。もう、抜け出せない…。――クラシック音楽家の家系に生まれたけど、クラシックの才能が皆無な和音。それでも音楽が好きだという一心で、放課後の音楽室で弾き語りをしていると…「下手だな、ピアノ」と背後から声をかけられる。振り向くと、ほとんど話したことのないクラスメイトの椎原だった。「でも歌は良かった」と褒められ、驚く和音。お前の声はロックに向いてると言い張る椎原に、「俺が指導してやる」と強引にキスされて…!?
最終バスで待ってます

最終バスで待ってます

「鉄仮面」とあだ名される野々川さんは取引先相手の中でもとびきり厳しい人。でも隙のない姿勢にひそかに憧れている。そんなある日の深夜、バス停で野々川さんが涙しながらはいつくばっているのを目撃!聞けばコンタクトを落としたとかで、探すのを手伝うことになったけど…こんな深夜に男の人と二人きりなんて…大丈夫だよね!? 【オヤジズム】この作品は月刊オヤジズム2015年Vol.11に収録されています。
ハダカの恋しよ?

ハダカの恋しよ?

「口止め料、ちょうだい?」ハダカの秘密を握られてキスを迫られる!? 不本意なのに…どうしてこんなにドキドキするの…? ――引っ越し初日、ガス工事の手続きを忘れていた為、近所の銭湯に行くことになった灯。そこで番台をしていたのは、同い年くらいの男子・陽だった。少し気まずく思いながらも着替えていると、事故で陽にハダカを見られてしまう! ショックを受ける灯だが、銭湯に行かなければ二度と会うことなんてないと割り切ることに。しかし翌日、転入先のクラスメイトに陽がいて…!? 私の学校生活どうなっちゃうの!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい