完全擬人化宣言☆Twinkle

完全擬人化宣言☆Twinkle

みんな大好き☆日本のタワー!東京タワーと通●閣は、実は兄弟だって知ってました?ヒトにも電波さんたちにも大人気の東京タワーに嫉妬した、兄・通●閣はある日…展望塔に電波は流れるのか?そして今日の東京タワーのライトは何色?タワーたちは今日もがんばってマス!
いわく憑き物件厄落師 魚住要

いわく憑き物件厄落師 魚住要

「曰く憑きの物件」と呼ばれるものがある。いわゆる、幽霊が出る物件だ。それら不動産絡みの霊害トラブルに対応するため、「不動産霊害対策組合」は存在する。住人を恐怖に陥れる幽霊たち。しかし、お経を唱えるだけでは何も解決しない。幽霊たちにも「理由」があるのだ。物言わぬ幽霊たちの思いを突き止め、幽霊と住人、双方の問題を解決するのが彼らの仕事。これは、「曰く憑き物件厄落師」魚住要と、その助手(にやむを得ずなってしまった)夏木千花の物語である。
合川イサキ作品集

合川イサキ作品集

イケメン・おしゃれ・高学歴・しかもメッチャ優しい。母の再婚で聖児(せいじ)と兄妹になった由有(ゆう)。理想のお兄ちゃんだと思ったけど、本当はクールで意地悪な鬼畜兄だった!?苛められてるのに「一生オレの側にいれば?」なんて抱きしめられたら体が熱くなってきちゃう。ドキドキ☆ハラハラが連続の、ひとつ屋根の下生活。ラブシチュいっぱい、恋するハッピー!合川イサキのとっておきラブコメ作品集。収録作品■「ファーストステップ」「お義兄さんといっしょ」「白龍中華飯店」「涙の理由」
お忍び王子とヒミツな姫君

お忍び王子とヒミツな姫君

家を守るため、亡き双子の兄・エドガーのふりをしている貧乏貴族の長女・エドナ。ある夜、エドナは家に侵入した泥棒に強引に唇を奪われてしまう! 唇に残るキスの感触を残したまま、王子の侍従募集の面接へ向かったエドナ。だけど、超優秀で美形と名高い第3王子オスカーが、昨日のキス泥棒だと気づいてしまう! お互いのヒミツを守るため、オスカーの専属従士になったエドナだけど、毎夜、プレイボーイのオスカーに力強く迫られて――!? 収録作品:第1話 / 第2話 / 第3話 / 第4話 / あとがき

伯爵に気に入られて今日も実験されています。

はくしゃくにきにいられてきょうもじっけんされています
最新刊:
2021/01/04
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい