【デジタル版限定特典付き】すべて灰になっても(1)
名を偽り、性を偽り、嘘と本能に従い、命と金を賭けた人生逆転のデスゲェム。本戦に勝ち進んだ参加者の、知られざる死闘を描く本格スピンオフが、今開幕!! Aグループでは沙羅、ルセット、カエデを含む5名が、天使クロエルの元に集められた…。※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
すべて灰になっても(2)
色欲に身を堕として勝利を重ねていたカエデが凋落!! 憑夜泉の“霊視”により、“ゲェム”の流れは急激に変化していき…。残酷なる死に選ばれた敗者の、驚愕の過去が明かされる。『すべて灰になっても』スピンオフ第1弾、完結編!!
【デジタル版限定特典付き】すべて灰になっても(3)
本戦で異色の存在感を放つ“嘘月偽子”と、謎に包まれた存在“霧霞雫”。二人が参加する予選Cグループの命運を分けるのは“嘘”と“恋”!? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】すべて灰になっても(4)
ついに明かされる、紫ユカリの過去と“先生”の正体。しかし、その一途な思いは“嘘”に翻弄されていく――。それぞれの思惑が導き出す、“恋” と“ゲェム”の結末は!? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】すべて灰になっても(5)
A~Fグループで行われた死の“ゲェム”の予選…。残り3グループで加速していく悲鳴と驚愕の連鎖…。そしてシリーズ最大の謎、天使クロエルの“秘密”とは――? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※