ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
やりすぎた魔神殲滅者の七...
やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯
上栖綴人
上栖綴人
GoHands
GoHands
カメノヒロ弥
カメノヒロ弥
あらすじ
『新妹魔王の契約者』上栖綴人がイラストにGoHandsを迎え放った原作小説を、シリウスの新鋭・カメノヒロ弥が最速コミカライズ!!
やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯 1巻
『新妹魔王の契約者』上栖綴人がイラストにGoHandsを迎え放った原作小説を、シリウスの新鋭・カメノヒロ弥が最速コミカライズ!!
やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯(2)
『新妹魔王の契約者』上栖綴人がイラストにGoHandsを迎え放った原作小説を、シリウスの新鋭・カメノヒロ弥が最速コミカライズ!! 熾天使が降臨し、異能力を使うものであふれた裏吉祥寺。小鳥遊士狼(たかなししろう)は、「千年に一人の委員長」と評判の美少女・鴻崎唯(こうさきゆい)が追われているのを助ける。だが、その時にアクシデントで色欲の力を分けてしまった!! 色欲の衝動を抑えきれない唯は…! 士狼が属するのは吉祥寺最強の異能力集団だという。その団長という人がすごい美人で…! しかも、翠琴とそっくりの女の子も出てきて…。メンバー集結の中、色欲の力を分けてしまったことから、士狼の家に唯を同居させないといけないという話になり…!!
やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯(3)
『新妹魔王の契約者』上栖綴人がイラストにGoHandsを迎え放った原作小説を、シリウスの新鋭・カメノヒロ弥が最速コミカライズ!! 熾天使が降臨し、異能力を使うものであふれた裏吉祥寺。小鳥遊士狼(たかなししろう)は、「千年に一人の委員長」と評判の美少女・鴻崎唯(こうさきゆい)が追われているのを助ける。だが、その時にアクシデントで色欲の力を分けてしまった!! 色欲の衝動を抑えきれない唯は…!
やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
新妹魔王の契約者・嵐!

新妹魔王の契約者・嵐!

元“勇者の一族”の高校生・刃更(バサラ)は、突然できた義理の妹、“魔王の娘”澪(みお)と、“淫魔(サキュバス)”万理亜(まりあ)と同居することに!!魔法で澪と「主従契約」を結んだ刃更だが、契約の副作用・エッチな呪いのせいで波乱の毎日!?大人気ライトノベルを妖しく過激にコミカライズ!!
ハンドシェイカー find the gear

ハンドシェイカー find the gear

機械いじりが得意な高校生・タヅナは、修理依頼を受けて大学の研究室を訪れる。そこで出会ったのは、ベッドで眠る一人の少女・コヨリだった。何かに導かれるようにコヨリの指先に触れたタヅナ。するとどこからか声が降り注ぎ、目の前に異質な世界“ジグラート”が現れる。それは“ハンドシェイカー”として目覚めた2人の、「願い」をかけた戦いの始まりだった――。