あらすじ

お江戸に住む少年・ウタはある不思議な力を持つ浮世絵師。描いた絵が実体化し、“おばけ”となって出てきてしまうのだ。幼き日に現世に召喚してしまった神・ツキと、彼は一つの“約束”をしていて…。これは描きたくても描けないおばけの絵師と神様との物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】憑き神とぼんぼん 1巻
お江戸に住む少年・ウタはある不思議な力を持つ浮世絵師。描いた絵が実体化し、“おばけ”となって出てきてしまうのだ。幼き日に現世に召喚してしまった神・ツキと、彼は一つの“約束”をしていて…。これは描きたくても描けないおばけの絵師と神様との物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】憑き神とぼんぼん 2巻
描いた絵が“おばけ”となって現れ出ずる――。 そんな不思議な力に悩まされる絵師・ウタは、己に憑いた神・月(ツキ)と江戸の片隅で暮らしていた。ある日、ウタは濡れ衣で江戸城に連行されてしまう。ウタの前に現れた将軍は、ウタのことを「弟」と呼び――!? これはとある“ぼんぼん”と神様との物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
憑き神とぼんぼん 3巻
おばけ絵師・ウタと憑き神・月の腐れ縁も強い絆となってきた。そんな折、ウタの耳にどんな願いでも叶えるという“おへんじ社”の噂が入る。ある忠告と共に…。「あれぁ憑き神だろ 命やら何やら全部吸われちまうぞ」月を消すべきかと悩みながら、ウタは“おへんじ社”を訪れるのだが…。まだ未熟な絵師と、とある神様の物語、最終巻。
百千さん家のあやかし王子‐継‐

百千さん家のあやかし王子‐継‐

長きに亘り「御守様」として百千家に閉じ込められていた葵が、人間としてひまりの元に戻ってきて数年後。ひまりと葵は共に暮らし、穏やかな日々を送っていた。変わったのは、ふたりの間に「年の差」ができたこと…。そして、相変わらず傍にいる二人の式神と小妖怪たち。にぎやかな「新・百千家(ひまり購入の一軒家)」に、またもやあやしい人々が訪れて―――。
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

王太子のためにバカのふりをしていたら婚約破棄された私に、弟殿下が求婚!? 稀代の才女である公爵令嬢オリヴィア・アトワールは、婚約者である王太子アランの命令を守り「バカのふり」を幼い頃から続けていた。しかしオリヴィア17歳のある日、そのことを忘れて本当にバカだと思い込んだアランに婚約破棄を告げられる。あきれながらも婚約破棄を受け入れるオリヴィアだったが、そこに颯爽と現れた第二王子サイラスが突然求婚してきて更に混乱してしまい・・・!? 恋に不慣れな天才令嬢と長年の恋を実らせたい王子のロマンチックラブストーリー、第1巻!
オトメのオモチャ

オトメのオモチャ

『純潔+彼氏』『百千さん家のあやかし王子』の硝音あやが送る王道ラブストーリーがスタート! 恋の相手は…未来からきたアンドロイド!? 女子高生の杏はシェアハウスの住み込み管理人として独り暮らし中。だけど、住人がみんな出ていってしまって大ピンチ! そこへ届いた謎の冷蔵庫、中から出てきたのはうっとりするほどの美少年!? ナユタという名の彼は、2222年の未来から杏の彼氏になるためにやってきたアンドロイドで…!? 恋愛初心者女子×心を証明したいアンドロイド男子の恋の学習はカゲキに甘いときめきでいっぱい!
純血+彼氏

純血+彼氏

「オレは君を壊すよ」「君はオレだけの“隷属(モノ)”」――妖しく切ない最凶の彼氏、誕生!聖アガタ学園に通う架南(かな)が、遠い日に別れた幼なじみ・アキの姿を雑踏の中に見つけたとき、運命の歯車が回り始めた。悪魔の力・STIGMAを手に入れるための危険なゲームが今、始まる――。吸血鬼アキと、彼にその身を捧げる特別な存在=隷属となった架南の、妖しくも美しいスタイリッシュ・ラブストーリー!
薔薇嬢のキス

薔薇嬢のキス

「支配者よ、命令を――」「キス」で喚び出す、私の騎士――。高校に通う八麻本アニスは、お守りだった「チョーカー」を失くしてしまう。焦るアニスの目の前に現れたのは、4人の「薔薇の騎士」。しかもその正体は、女子の間で大人気の男子たちばかり!その日から彼らに命令することになってしまったアニスだけど…!?
スーパーダーリン!

スーパーダーリン!

不思議な<千年桜>に願いごとをしたばかりに、超美形男子4人から同時告白される空気系女子・遠野(とおの)さくや。全員と付き合わないと恐ろしい<呪い>が発動しちゃうなんて……!?大財閥の御曹司にスーパーアイドル、そして天才社長にカリスマシェフ。人もうらやむスーパー男子たちに囲まれながらも、大迷惑な運命に翻弄されまくる“存在感ゼロ乙女”。硝音あやが新境地をひらいた、ウルトラ・ゴージャス・ラブコメ!
S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!

S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!

16歳の誕生日……梢ひよきは夢の中で、首にタトゥを持った白銀(プラチナ)の髪の男(ヒト)に、心臓(ハート)を奪われてしまう。その日以来、無気力で無感動な日々を送っていた。そんな中、親の単身赴任により全寮制の聖ナザレス学園へ転校することになってしまう。寮を決める際に、夢で見た男のタトゥそっくりなマークを見つけるひよき。それは「S寮」の寮章だった。もしかしたらS寮に、謎の男の手がかりがあるかもしれない!! ひよきはS寮への入寮を決意! 自分の心臓を取り戻すため、一癖も二癖もあるイケメンばかりのS寮で、ひよきの謎の男(ヒト)捜しが始まったのだが―――!?
スキ!

スキ!

ひかえめだけど実はテコンドーの猛者、ナッキーこと緒川奈月先輩に一目ボレしちゃった酒田は、翌日からホモの仕込みも完璧にナッキー命の猪突猛進モーレツアタック!運痴のクセにテコンドー同好会まで作っていざマンツーマンと目論んだ矢先、強力なライバルが出現!
試し読み