溺愛の時間です。 分冊版

溺愛の時間です。 分冊版

<訳あり御曹司×エリート兎>秘密の溺愛オフィスラブ!民間のボディガード&セキュリティ請負会社のエリート集団【Hare’s Nest】。どんな仕事もそつなくこなすハイスペックな兎獣人・麻斗(あさと)は、その中でも皆から一目置かれる存在だった。そんな麻斗の恋人は、CEOの息子で歳下上司の太伽羅(たから)。職場では交際を隠しており、犬猿の仲にすら見える彼らだったが、2人きりになると──?!強引で優しいキス、発情セックス...肉食な上司の溺愛が止まらない!
撫でられたいキミは臆病なわんこ

撫でられたいキミは臆病なわんこ

失恋+ゲイバレでドン底な大学生・安吉は、軽いトラウマで人の目が見られなくなってしまう。何とか状況を変えたいと山奥の別荘地で預かり犬の世話するバイトに応募。わんこだったら大丈夫と思ったけど、正体不明のイケメンオーナー・葛城やスタッフとのささやかな交流が待っていた。どうしてもうまくやれない自分に安吉が自己嫌悪していたら、葛城から温かく見守られていたことに気づき「君に問題はない」と言われて涙する。そんな自分の頭をまるでわんこにするように優しく撫でてくれる葛城とたくさんのわんこに囲まれて、これからひと夏の忘れられないバイトが始まる――!
おかわりは淫らな方で

おかわりは淫らな方で

【電子版特典マンガ付き】「俺、スポンサー食っちまった…」アクション俳優の大輝は、挨拶もそこそこに、映画のクランクアップパーティの会場をあとにした。エレベーターに乗りこむと、そこには上等なスーツを着た美しい容姿の男性が――あまりに好みで、つい勢いでお持ち帰りし、ホテルの部屋でワンナイトを楽しんだ大輝だったが、男性の正体はなんと、映画のスポンサーの社長で…!?年下のアクション俳優×クールな若社長ワンナイトから始まる恋の駆け引きBL★電子版特典として、描きおろしマンガ「俺のオカズ」1Pを収録☆■収録内容・「おかわりは淫らな方で」第1話~第5話…電子版CIELに収録の作品を加筆修正・「おかわり」14P…描きおろし・本体表紙 2P…描きおろし・電子版特典…描きおろしマンガ「俺のオカズ」1P
シークレット・イン・スカーレット

シークレット・イン・スカーレット

いくら「好き」という言葉を交わしても、本当のアイツを俺は知らない――。150年前にヴァンパイアになってしまった伊織は、人間に戻る方法を探すために旅をしている。その道中で人外の体液や血液の収集をしていたところ、見た事のある生き物に変身することができる人外・ミミックのアルと出会った。それ以降、伊織は甘美な味のするアルの血を主食としている。通常飲んだ血液から詳細な情報を得る事ができるのだが、アルのことだけは何もわからなくて――。秘密を抱えた人外が織りなすファンタジーBL。
【単話】エリートの理性も限界だ/ホテル王はそれを我慢しない 番外編

【単話】エリートの理性も限界だ/ホテル王はそれを我慢しない 番外編

一年ぶりに日本に帰国したアルフと陣野は、高級ホテル『ジェンムホテル東京』に宿泊することに――。そして、それを迎えるのはかつての同僚、二上と浅黄――。お互い、恋人とのひと時を楽しんで……?※本書は2021年開催オンラインサイン会参加者特典同人誌「After The Hotelmen」を電子書籍化したものです。
試し読み
SOTUS【タテスク】

SOTUS【タテスク】

「先輩を僕の妻にします!」“タイBL”金字塔作品、ついにタテスクでスタート!上級生が新入生に“試練”を課すという、学生間で受け継がれている慣習がある。指導者のリーダーである工学部3年生のアーティットは、学部のシンボルである「ギア」を持つに相応しくなれるよう、後輩たちに厳しい訓練を負わせていた。そんななか、大事なギアを「先輩から奪い取ります」と宣言した生意気な男、1年生のコングポップに、頭を悩ませることになり…。執着系ワンコ年下攻め×ツンデレ先輩のスクールBL!
シークレット・イン・スカーレット 分冊版

シークレット・イン・スカーレット 分冊版

150年前にヴァンパイアになってしまった伊織は、人間に戻る方法を探すために旅をしている。その道中で人外の体液や血液の収集をしていたところ、見た事のある生き物に変身することができる人外・ミミックのアルと出会った。それ以降、伊織は甘美な味のするアルの血を主食としている。通常飲んだ血液から詳細な情報を得る事ができるのだが、アルのことだけは何もわからなくて――。人外×人外が織りなすファンタジーBL開幕。
竜は優しく牙をむく

竜は優しく牙をむく

「俺には居場所が必要なんだ」海賊船の船長をつとめるディランは、ある日、檻に囚われていた竜人・フィンを助ける。怪我が治るまでと条件付きで、ディランはフィンが船にいることを許可した。しかし、ひょんなことからディランがゲイであると勘違いしたフィンは、お礼と称してディランの一夜の相手をしようとし――。“孤独な竜×仲間思いの海賊”、一筋縄ではいかないケンカップル誕生!
竜は優しく牙をむく 分冊版

竜は優しく牙をむく 分冊版

「俺には居場所が必要なんだ」海賊船の船長をつとめるディランは、ある日、檻に囚われていた竜人・フィンを助けることに。怪我が治るまでと条件付きで、ディランはフィンが船にいることを許可する。しかし、ひょんなことからディランがゲイであると勘違いしたフィンは、お礼と称してディランの一夜の相手をしようとし――。“孤独な竜×仲間思いの海賊”一筋縄ではいかないケンカップル誕生!
SOTUS

SOTUS

【電子特典付き】「先輩を僕の妻にします」 上級生が新入生に“試練”を課すという教育制度「SOTUS(ソータス)」。指導者のリーダーである工学部3年生のアーティットは、学部のシンボルである「ギア」を持つに相応しくなるよう教育するため、後輩たちに厳しい訓練を課していた。しかし、そのギアを「先輩から奪い取ります」と宣言した生意気な男、1年生のコングポップに頭を悩ませることになり…。タイBLの金字塔!執着系ワンコ後輩×ツンデレ先輩のスクールBL!電子特典として、原作者BitterSweetによるアーティット&コングポップのキャラ名設定秘話☆原作&作画著者サイン付き!■収録内容・「SOTUS」第1話~第5話…電子版CIEL掲載作を加筆修正・描きおろし「AFTER STORY」10P・電子特典…原作者BitterSweetによるアーティット&コングポップのキャラ名設定秘話、原作&作画著者サイン付き
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい